admin admin List


スカパーCM3パターンあるそうですね♪良かったよかった(*´∀`*)
26日まで亀&ゆっちverで、28日から仁&じゅんの・聖&竜ちゃんverも流れ出すとか。
9月3日まで3パターンランダムに流れるそうです。
24時間テレビでは全パターン放送予定らしいので、捕獲焦らなくても大丈夫そうですね♪

【8月21日KAT-TUN予定】
<テレビ>
■14:07~15:00「今夜急展開の第7話『ぶどう畑のキス』直前スペシャル」
■15:04~16:54「3年B組金八先生5再放送(終)」(TBS)亀梨和也
■15:55~16:53「ごくせん再放送」(日テレ)亀梨和也・赤西仁
■21:00~21:54「サプリ」亀梨和也(石田勇也役)第7話[ぶどう畑のキス]
■23:55~24:10「KAT-TUN24時間テレビカウントダウンSP」

フィルフェスやラジオなどの毎日あるものは予定から外すことにしましたー。

毎週日曜の朝にやってる「24時間テレビレポート」いつもあんまり出ないから、
今日も出ないかなって思って予定入れてなかったら、今日に限って出てましたΣ(゚д゚;)
ダウン症の子達のダンス指導する仁ゆっち。
ほとんど既出映像だと思うけど「難しいんだけど、左足はこう立てたまま‥‥」とか、
子供達に優しく教える仁がお兄ちゃんっぽくて激しくときめきメモリアル(*´д`*)

そんで一つ気になったんだけど、神保さん家で仁ゆっちが話聞いてるときに、
後ろのピアノに亀のうちわとクリアファイルがあるんですよね。
しかもデビューコンのじゃなくて2005年王様コンのときの(笑)
誰か家族が亀ファンなのかなー?それとも彼自身がファンなんでしょか? ('・ω・`)

仁ゆっちつながりで、
昨日の読売新聞の夕刊に仁ゆっちがダウン症の子達とダンスしてる写真が載ってます。

あと今日からスポーツ報知で24時間テレビの連載始まりましたね。
本日は仁&ゆっち☆(またまたワイワイコンビ♪笑)
画像(二人が肩組んでる小さいカラー写真)と記事読ませて頂いたんですけど、
ホントKAT-TUNが「きっかけ」になる人も多いんじゃないかって思います。
動機は“KAT-TUNが見たい”であっても、チャリティに参加してることになるわけだし。
私らファンもKAT-TUNと一緒に成長できたらいいですね(´∇`)

なーんて柄にもなくマジメなこと言うと、
鼻がムズムズしてデカクなりそう‥‥中丸さん並みに。(←コラ





甲子園の決勝大会☆
もちろん見てました!私を誰だと思ってるんだ!(知るかコラ)
私は個人的に斎藤君を応援してるので(カワイイ顔してます♪笑)、早実派なんですけど、
駒大苫小牧の試合は毎回試合展開がおもしろくて、
第1試合からほとんど見てるんで、田中くんにも情がわいてきた。
‥‥聖やし。(←違いますってば)

決着つかなかったから明日再試合ですな。
でもすっごいイイ試合だったし、2チームとも本当に頑張ってたから、
どっちが負けても可哀想だなぁ(´△`)
両方優勝でいいじゃん!ってくらいですけどね。勝負の世界は厳しいわぁ~。

あーでもやっぱ甲子園いいなぁ。野球少年好きだなぁ(*´Д`*)

そんな野球少年の亀梨くんは明日とうとう‥‥ですよコレ。
CMでイチイチ叫ばなきゃなんないかと思ってたら、例のシーンは流れませんね(笑)

でもその前の「ねーさんなんか呼びたくないんだよ!好きなんだよ!」に
とんでもなく萌え萌えしてます(*´∀`*)
泥なんか付けて野球少年っぽいんだもーん☆あっはっはっは!!

明日のサプリ特番はF岡では16時からだし、うまく行けば甲子園とズレるかも(゜∀゜)
その前に今夜は「行列の出来る法律相談所」ですな。
「ウタワラ」はないけど、コレがあるから寂しくない~♪

爽やかコンビよがんばってくれーd(*`ー゜)

≪FC2 Blog Ranking≫
↑↓どちらも参加中です。よければクリックしてってください★
【ジャニーズブログランキング】




<管理人からコメレス>

ぁぃ★サン⇒3パターンあるそうですよー!今流れてるのは亀雄バージョンで、他2バージョンのCMがあるそうでっす ('・ω・`)
24時間テレビのCM枠で流してくれるってことでしょうねー。
CMすら気が抜けない24時間になりそう(笑)
【2006/08/21 02:07】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
こんばんゎ
スカパーCM3パターンあるんですかぁ~~Σ((0艸0●)
今放送されてるのは、亀雄verなんですかぁ~~??
(聖がでんぐり返しで頭打つ・・・・)
仁淳☆聖竜verって今のとは全然違うんですか???
24時間Tvで全パターン放送されるなら安心ですけど・・・ワラ
【2006/08/21 00:18】 URL | ぁぃ★ #2AJ..f72[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










