admin admin List


「ユウキ」のCM最後に出る「9時20分頃から」が「15分頃」になっているコトと、
サプリ7話のタイトルが「大人のキス」から「ぶどう畑のキス」に変わっていることが、
微妙~に気になる多感なお年頃。深夜4時半にこんばんわ。きょんです('・ω・`)

【8月20日KAT-TUN予定】
<テレビ>
■12:55~14:20「KAT-TUN24時間テレビ全部見せます!SP」(日テレ)
■21:00~21:54「行列のできる法律相談所」(日テレ系)じゅんの&ゆっち

そうだ。「メレンゲの気持ち」って来週ですよね?
今日次回予告で流れなかったんけど、ちょこっとしか出ないんでしょか?(´△`)

あとメントレでまた亀ちゃんがVTR出演するそうですね。
白石美帆さんゲストのときに。(ホントかどーかは知らん。笑)
どーせなら本人来ちゃえばいいのに( ̄△ ̄)




24時間テレビまであと1週間ーっ!
マイボス次回予告見てて「なんで来週休み?」とかアホなこと抜かしてた(笑)

あ、マイボスの途中やら前後やらにユウキのCM何パターンか流れましたよね。
予告で辛いー(;д;)正直辛そうな亀サンは演技でも見たくない。(いや見るけど。笑


そんなわけで本日のマイボス聖☆
今日も最初から飛ばしすぎー!いきなり悪役キャラとか面白すぎるし(大笑)
逐一デートコースをメモる和弥が可愛すぎる(*´д`*)
そんで桜なんとかが好きなのはマッキーだと早とちりするし、
梅村さんの友達には腕組まれるし(←密かにうらやましい。笑)

和弥はあのドラマ見てて一番幸せな気持ちにしてくれる役柄だと思うなぁ♪
そしてあの役がコレ以上ない!ってくらいハマってる聖はやっぱすごい!


ズムサタは聖出ませんでしたねー[●´Å`●]
でもクラスのみんなでサタボーの唄とか歌ってたから、
ズムサタアミーゴが懐かしくなってしまったよ(笑)


聖と言えば、数日前にTOKIOの松岡くんがラジオで聖のこと話してたらしーです。
聖カッコイイとか、時代劇は似合いそうとか、ジャニーズでもこういう子が来たか、
とか結構いろいろ話してくれてたみたいですヾ(*´ー`)ノ

あとジャニウェブの岡本健一さんのブログに聖のことが書いてあります!
メリディアンでのJrコンサートに聖が来たときの話ですね。
ガラは悪そうだけど話すと優しいし、歌声も良い声だそう♪
さすが岡本さん見る目あるd(*`ー゜)笑

そんで手越君の連載でも雑誌で一緒だったって書いてます。
聖いろいろ出てきて大人気だねー☆
私最近聖のためにジャニウェブ活用しまくりなんですけど(笑)


ってこの上↑の3つの聖ネタは金曜のうちに書いてたんですけどねー、
精神的に参っててUPするタイミング逃しちゃってました;

あと他にも色々書くことあったんだけど、
今はこの時間になって(現在深夜4時)やっとパソコン開いたんで、
さすがにそろそろ眠い(´・ωゞ)

24時間以上ネットしなかったの久々だ。(←ネット大好き根暗な子。笑

コメレスは後程しますん。しばしお持ちを☆

≪FC2 Blog Ranking≫
↑↓どちらも参加中です。よければクリックしてってください★
【ジャニーズブログランキング】




<管理人からコメレス>

ちぃ~サン⇒初めまして☆コメントありがとうございます!
バリバリの福岡人ですよー!
同じ亀担で同じ九州人なんて共通点ありまくりじゃないですか♪d(*`ー゜)
それに私はおばあちゃん家が長崎なので、長崎よく行ってましたよ☆
良いところですよねぇ(*´∀`*)
サプリ複雑なのすっごいわかります~><;
私も「イヤー!」って言いながらリピートしちゃう複雑な乙女です(笑)
後程ブログのほうにもコメントしに行かせてもらいますね!
同じ九州人同士、仲良くしてくれると嬉しいですヾ(*´ー`)ノ
【2006/08/20 18:51】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
きょんさん はじめまして☆
ちぃ~と申します!! 私もきょんさんと同じ亀担です!!
明日のサプリ・・・亀の初CHU(>_<) 楽しみっていうか・・・
なんか複雑です。。。
プロフィール見ました!!
もしかしてお住みゎ・・・福岡ですか??
もしそうだったら、私は同じ九州の長崎です☆
まぁたいして共通点ゎないのですが 笑゛

もしよろしければ私のブログにも1度いらして下さい♪
でゎまた来ますね★
【2006/08/20 14:28】 URL | ちぃ~ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










