admin admin List


スカパーのCMあるかもねー!って書いた次の日からCMて(笑)
しかも夏フェス当たっちゃったゼ★笑

さっそく捕獲できたので、ちょいと写メってみた(゜∀゜)
(全体的にボヤかして顔は見えないよーにしてあります。)

これ最初~。↓
スカパー


んで、テレビの前で亀ちゃんがジャジャーンってやってたら、(超カワイイ♪)
ジャジャーン


ゆっちのさえずりに邪魔されて(笑)
なぜか不思議な動きの上田さんと、わけわからん聖d(*`ー゜)笑↓
上田さん?


んで、そのまま聖ハデに転倒((((;゜д゜)))(なぜ転倒する!?笑)
コウキ転倒


そのあとの亀ちゃんの「あっ‥‥」って顔がキャワイイでし★

最後にみんなで「MUSIC VERY MUCH!」って言って終了なんだけど、
その時にコウキがさっきの転倒で痛かったのか(笑)頭さすってて萌える~(*´∀`*)

スカパーらしい賑やかなCMですね♪
亀聖雄の3人しか目立ってないのが気にかかるけど;
聖はマイボスの和弥がそのまま来たって感じで可愛いわー☆




そして明日は待ちに待ったマイボスの日!
CMでデートの尾行するシーンが流れてたんだけど、そのときの服が可愛かった(*´д`*)
って最近カワイイしか言ってないな私(笑)
言葉の引き出しが少なくてすいません‥‥_| ̄|◯


あ、雨がザーッと降ってきました[●´Å`●]
今夜台風来るって言ってるけど、スマコン終わる頃大変なんじゃないかなぁ。
聞けば今日が中居ちゃんの誕生日なんだって?
せっかく地元やったのに‥‥行きたかった(;д;)

にしても空がそろそろヤバそうですよヽ(+∇+)ノ
SMAP帰れないんじゃないかな‥‥それに明日はV6のライブもあるのにね。
皆さん来れるんですかね?
彼らが泊まるホテルも普段ならすごく景色良いのに。これじゃ台無しだわ(´Д` )

めずらしくF岡に台風直撃しそうです。いつも来るって言って7割逸れるの。笑
でも私はF岡が大好きです♪(F岡人は地元愛強い人が多い気がする☆)

観光で来るっていうより、一度は住んで頂きたいトコロです(・ω・)
住み心地いいですよー♪

≪FC2 Blog Ranking≫
↑↓どちらも参加中です。よければクリックしてってください★
【ジャニーズブログランキング】




<管理人からコメレス>

◇愛香◇さん⇒初コメありがとーございまっす!
そして微妙にわかってくれてありがとうございます!笑
あれからスカパーCM見れましたか~?
アンケートぜし参加したいんですけど、ブログのURLがわからないので;、教えていただけるとありがたいです(*´∀`*)


仁溺愛㊥さん⇒スカパー見れましたか?
スカパーはいつも元気溢れて楽しいCMですよね♪
マイボス昨日の回もおもしろくて可愛かったですね!毎週楽しみなのに、来週は24時間テレビのせいでない!ってのは嬉しいのか悲しいのか、よく自分でもわかりません(笑)


あっち⇒ん?会場内のバイトだったの?
それとも音漏れ? ('・ω・`)笑


彩夏さん⇒こんにちわー☆
スカパーの亀ちゃんの髪型カワイイですよね♪あの「織田信長に喰われたイナゴ(byロバ丸ラジオ)」ヘアー(笑)
聖のド派手なこけ方は、むしろ見てて気持ちがいいですよね!笑
彩夏さんの夜も眠れない問題ですが(笑)、どーやらパターンがあるとかないとか?夜眠れればいいですね(*´Д`*)笑


ぁぃ★サン⇒お久でっす☆
スカパーのCM聖のインパクト大ですね(゜∀゜)
マイボス見てる人も「あ~カズはCMでもあーゆうキャラなのか」って思ってしまいそう(笑)
最近はあのボウズグッツがあれば思わず買ってしまいそうなくらいコウキが愛しく感じますヽ(=´▽`=)ノ
尾行シーンのカズの衣装めっちゃ似合ってましたよね!すっごい可愛かった!カズは普段は普通のオシャレ男子なんですね(笑)
【2006/08/20 18:42】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
久しぶりです(*´I`)ノ
スカパーのCmゲットしました㊤ヾ(´・∀・)ノ㊤
聖クンが素晴らしスギでしたァ~+(L◎'v`E)+。
痛がってる所が可愛い+(L◎'v`E)+。
何ッッあのカワユサ~~~!!!!反則ですョ!!!

「マイ☆ボス」でデートの尾行シーンのカズの服装かなりスキィィ~↑
 似合いスギィ~~~~~+(L◎'v`E)+。
【2006/08/20 00:38】 URL | ぁぃ★ #2AJ..f72[ 編集]
こんにちは!!
私もスカパーのCMゲットしました☆★
カメの髪型が私的にめっちゃかわいくてお気に入りです♪ 聖のこけ方最高でしたね(≧∪≦) それよりも、仁と田口はいずこに? それが気になって夜も眠れませんでした(笑)
【2006/08/19 18:16】 URL | 彩夏 #-[ 編集]
中居くんのはぴばーすでーかなり感動的やったょ~,゚*(ノД`。)゜*゚,
昨日ゎスマコンの裏側を体験してきたあっちでした(жωж*)笑
【2006/08/19 11:32】 URL | あっち #-[ 編集]
スヵパーのCMゲットですヵァ→ぃぃなァ(●´Д`)
私ゎまだですっ!聖が萌ぇ②なんですヵァ。早くゲットしたィ→(*>∀<*)
マィボス楽しみですねぇ(´∀`o)ぁれゎヵゎぃぃとしヵぃぇませんょねぇ→((笑 

【2006/08/18 21:44】 URL | 仁溺愛㊥ #-[ 編集]
初コメです!!!!!
スヵパーのCM見れなヵったんですヶど、何ヵ微妙にゎヵりまUた!ヮラ
でも仁とじゅんのがぁまり・・・・塚ぃなくなぃですヵ??ヮラ
今ぅちのブログでァンヶー㌧Uてるのでぜひ投票Uて㊦さぃ!
【2006/08/18 21:00】 URL | ◇愛香◇ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










