admin admin List


今日は広島公演一般発売日ですよね
電話された皆さん取れました~?

海賊帆の時とか普通にチケ取れたのに、今は取れるかどうかヒヤヒヤしてるなんて、
ほんと去年1年でKAT-TUNファン増えたんだなぁってしみじみ感じますよね(^~^;)

もうこーなったら増えるとこまで増えちゃいなヨって気がしてます(笑)


あとさっき手帳にKAT-TUN予定書き込んでたんだけど、
こんなに予定がつまってるのは10月ぶりです(;゜Д゜;)

でも10月の時は“亀だけ”の予定が多かったけど、
今度は“KAT-TUN”の予定ってのが嬉しいですね♪


それにしても私が受験の追込み時期の1~2月に、
あんまりテレビ出なかったのは助かったよ、ジャニーさん(笑)


遅くなりましたが、アッコさんとお酒記事…アッコさんいいな
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/03/05/05.html



そんなこんなで、アッコさんも出演している今日の歌笑ーっ!!

下に続きます。

↓クリック~♪
【ジャニーズブログランキング】
ついでにコチラも参加中⇒
≪FC2 Blog Ranking≫

アルバムメドレー☆

亀ちゃん⇒GLORIA
仁君⇒ネバアゲ
じゅんの⇒GOLD
聖⇒SHE SAID・・・
うえぼ⇒プレワン
ゆっち⇒WILDS OF MY HEART
KAT-TUN⇒ハルカナ約束


盛り沢山でしたね
私的にメドレーってそんな好きじゃないんですけど、ハルカナをみんなで歌ってくれたのが良かったかなと。

あとうえぼが警備員サンに挨拶してたのが可愛かったです(´▽`)


そんで本日の目玉である
松潤vs仁!!笑

松潤‥‥その調子で仁君のコト宜しくお願いします(笑)

最近松潤カドが取れてきた感じでイイと思う♪
Gの嵐も毎回おもしろいし☆
KAT-TUNも嵐みたいに深夜で番組持ってほしいな~


そしてもう1つ。
亀ちゃんの赤衣裳突っ込まれた後の反応が、個人的にツボでした!

以上!今日の歌笑感想☆

短いな(笑)

↓クリック~♪
【ジャニーズブログランキング】
ついでにコチラも参加中⇒
≪FC2 Blog Ranking≫





初コメありがとうございます!!ブログのほうにお返ししときましたので☆「たく注」の意味がわかりました!笑

松潤VS仁の恒例バトルは、私も毎回楽しみにしてます♪笑
【2006/03/08 00:26】 URL | きょん #nGdA3O4A[ 編集]
こんにちは。

もともと歌笑(というかミンテレ)を見始めたのが、松潤のヘタレ司会を見たかったためなのですが、最近のいじられぶりとか、KAT-TUNとの(主に仁との)プチバトルも楽しみでなりません。

歌笑さんが番組の立ち位置を徐々に理解してきてくれてホントにありがたい。
【2006/03/07 13:33】 URL | メグ姐@たく注 #CPQmPj5c[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










