admin admin List


スカパーの広告写メ見たんだけど6人可愛いですね♪
原宿はスカパー、渋谷はスカパー・24時間テレビ・ドコモでKAT-TUN祭りだって?
すげーっKAT-TUN東京化計画(笑)

でも気になるのはやっかし地元じょーほー!!

エイト魂の全国ツアー。
サンパレス2公演も追加ってどーなのよ?((((;゜д゜)))

地元はできれば全ステしたいのにーっ!!金ないですモン‥‥_| ̄|◯
あーでも全部行きたいなぁ。。

しかも追加するくらいなら最初からメッセでやれば良かったのにさ。。
サンパレスで3階とかマジメに見えんと思うのですよ。
でもメッセだったらどっからでも見えるという素敵な構造☆


あ、でもドームよりマシ。(そらそーだ)

そんなドームは今夜からスマップさんがお越しですー。
でも今夜台風来るとか言ってるけどダイジョブか? ('・ω・`)





昨日Gの嵐見ながら、色んな揚げ物に挑戦したくなりました。

確か一番好評だったのって、バナナの皮の揚げ物?
でも結構なんでもイケるみたいですよ。スイカの皮とか(゜∀゜)

そんでもって10月期日曜TBSドラマは堀北真希ちゃん「鉄板少女アカネ!!」に大決定♪
(これで来期ドラマ決まってないのは火22と土21のみ?)
「これ、鉄板で調理するものなの?」って料理が毎週登場するんだそうです。

だから揚げ物やら鉄板料理やらって、結構何でもイケるのかなー?って。

私料理できないんで‥‥ってか作る機会がないですね。
今度バナナの皮でも揚げてみよーかな。笑


あ、ジャニウェブの手越くんの連載にちょこちょこ聖の名前が出てきてますよー。

ってか慶ちゃんのメン愛久々にまとめて読んだけどやっぱウケる。笑
「あえての~」って使ってるあたり、水10好きなのか?
私もあえてのニキータ女になってみたい(笑)

≪FC2 Blog Ranking≫
↑↓どちらも参加中です。よければクリックしてってください★
【ジャニーズブログランキング】




<管理人からコメレス>

ミクさん⇒最近しゃかりき更新がんばってます!内容は薄いけど(笑)
仁くんは笑顔が似合いますよね!私カメ担の仁ファンなので、ウザイくらい大好きです♪笑
ヲタ会楽しいですよー!カラオケとかありえないテンションなので笑。ヲタカラ‥‥近くに住んでたらぜしとも体験させてあげたかったわー[●´Å`●]
でもきっと隠れヲタっていると思うんで、夢叶えてられますって。うん(*´∀`*)
柴犬買ってたんですか!?しかも美人サンとかやっぱ話合いますね!(゜∀゜)(花ゆめ話に引き続き。笑)私柴犬マニアと言っていいくらい柴犬好きなので、ミクさんの愛犬さんも見てみたかったな~☆
でもほんとペットの死は辛いですよね(;д;)もう家族だし。。たしか2周忌って書いたけど、間違えでホントは3周忌だったんですね;
3年経って、やっと想い出になってきたかなーって感じです。今でもよく写真見ては癒されてます ('・ω・`)
【2006/08/18 03:46】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
おおっ!ちょっと見ない間にめっちゃ更新されてますねw(゚o゚)w何についてコメントしようか迷います~(^。^;)
一昨日仁マニュが更新されなかったのはちょっと焦りましたね;
私も色々と思うところはありますが…昔の少クラとか見てると、笑顔がいっぱいあったなぁ…とか。でも基本仁のことは大好きです(*^_^*)
オタ会あったんですかぁ~!めっちゃうらやましいです、周りにカツンファンがいないので(;_;)思いっきりカラオケでカツン曲歌うのが夢ですわ~(>_<)
あと余談ですが、きょんさんが飼われてた犬の話が、私とすごく似ていて驚きました!私の飼っていた犬も稀に見る美人な柴犬♀(だとウチの家族は思ってました)で、私が12才の時事故で死んでしまいました(;_;)ペットが死んでしまった時って、かなり辛いですよね…
【2006/08/17 21:29】 URL | ミク #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










