admin admin List


今日の「CAとお呼びっ!」で黒銀の生徒達が修学旅行に来てたそうです(・ω・)
しかもしっかり男女共学になってたらしい♪笑

【8月17日KAT-TUN予定】

<テレビ>
■15:04~15:54「3年B組金八先生5再放送」(TBS)亀梨和也
■15:55~16:53「ごくせん再放送」(日テレ)亀梨和也・赤西仁

<ラジオ>
23:30~23時40頃 ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」(じゅんの・聖)

<Johnny's Film Festa 2006>in東京グローブ座♪
開演時間【10:30~/13:30~/16:30~/19:30~】
対談メンバー【松本潤×錦戸亮×中丸雄一 ・滝沢秀明×赤西仁】




今日学校の友達にKAT-TUNファンを見つけました(*´∀`*)
やっぱ探せばいるもんですねー!
逆に「全然ジャニーズとか好きそうに見えなーい」とか言われまくったけど(笑)

彼女仁ファンだそうです!仁担さんって一番話合うのよね♪
私実際話すと、亀話より仁話ばっかりするからさ。笑
‥‥深いところまで引きずり込んでやる。。ふふふ((((* ̄ω ̄))


あとですねー、今日朝本屋入ったら、小学生男子があるテレビの前で騒いでたんです。
だからアニメでもやってんのかなって思ったけど、特に気に留めるわけでもなく。

そんでセリフ自体は聞こえなかったんだけど、声だけ聞こえてきて
「あ、この声優さん私が好きな声してるなー心地いいわ~」って思ってたんです。

そしたらいきなり「お前自身が変わんなきゃ一生イジメられるよ!?」って聞こえてきて。
あれー?コレはまさか‥‥

桐谷修二!!(゜∀゜)

近寄ってみたら「クロサギDVD予約受付中!」の張り紙が貼られてて、
野ブタが放送されてましたのよーん♪

子供が騒いでたのはその隣のアニメコーナーの模様(^~^;)

最初からアニメだっていう先入観持ってたとは言え、
一発で亀の声だってわからなかった自分にショッーク_| ̄|◯
(朝だったからマジでボケッとしてたのー;;)


でもでも。
亀だとはわかんなんくても、やっぱり好きな人の声って心地いいんですね ('・ω・`)

雑誌でも、ものすっごい早さでめくってても「今カッコイイ人いたっ!」って思って、
ページ戻ると、たいてい亀ちゃんだもん(笑)


私の世界は、無意識に亀梨和也を中心に回っているようです。


≪FC2 Blog Ranking≫
↑↓どちらも参加中です。よければクリックしてってください★
【ジャニーズブログランキング】




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/30 15:43】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/17 14:58】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










