admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日はめざましに亀ちゃん★
ズームはじゅんの&たっちゃんが出ましたー!

まずズームはダンス甲子園最終予選大会!

登場したときは二人ともテンション高かったのに、
ズーミンがRealFaceのダンス踊れるって言ったくせに、全然踊れてなかったから、
たっちゃんがパシッて突っ込んでそのまま去ってしまいました(笑)
じゅんのも一言「がんばれ」って言い残してさよーならーヽ(+∇+)ノ

ズーミンがんばれっ!!笑


めざましはお台場冒険王の映像で、ちょこっと亀ちゃんが映っただけなんですけど('・ω・`)
青春アミーゴの振り付け?みたいなVTRが会場で流れるみたいで、
いつもと違って軽~く踊る亀ちゃんがカッコ良かった!(*´д`*)
冒険王


関係ないけど珍しくトッツーが普通の発言してておもしろかったなぁ((((* ̄ω ̄))
あと冒険王に出てるジュニア紹介しながら、
「3年前はKAT-TUNでしたからね!」って何回も力強く言う軽部さんも面白かったです(笑)





この中から3年後くらいに誰か出てくるんでしょか?
キスマイとかは結構人気ありますよね♪

でもKAT-TUNが冒険王やってたのって今のヤーヤーヤーくらいの年令?
もうその頃には横アリや城ホでコンサート出来るくらいファンいたしなぁ。

世間じゃ“ごくせんで一躍大人気!”みたいに言われてるけど、
実際はそれ以前から、ファンの多さはそこらの芸能人よりたくさんいたと思います(・ω・)

ファンの数が今にも溢れんばかりになってた頃に、
ごくせんの一般人気で爆発したって感じなんでしょうね☆笑


まぁそうは言っても「あー2003年頃で止まっておけば良かったのに」って、
そう思うことも時々あります。

ブログではいつも後ろ向きな発言は控えてるんですけどね、
ヤラカシに悩んだりする彼らを見るたびに思います。
有名になったことが、彼らを苦しめてるのかなって。

仁君にはいつまでも、あのクシャッとした笑顔は忘れないで欲しいです。

忙しくなってから、ずっとイライラしてる感じがする。
何かに反抗しようと意地になってるような感じがする。

いつまでも子供じゃないのはわかってるけど、
あまりの変わりぶりに昔の仁君が恋しくなっちゃいます。

今のままだったらファン自体を嫌いになっちゃいそうで怖いです。
そのまま遠くへ行っちゃいそうで怖いです。


そして「赤西仁」という人にも、芸能人として一皮剥けてほしい。

まっすぐな人だからこそ、きっと色々感じることがあって、
どーにもこーにも変えられないポリシーもあるんだろうけど。

私は彼を天才だと思ってます。(いやマジメにね。笑)

だからその一線さえ越えてくれれば、
新しい世界が‥‥REALを手に入れれるんじゃないかって(笑)


あら?カツマニュ読んだ勢いでそのまま語っちゃったじゃないか。笑
「そんなこと言わせるために応援してるワケじゃないのに」って悲しくなって(´△`)

今眠いんで変なコト書いてたらすいません。昨日結局4時寝だったの‥‥_| ̄|◯
今からお昼寝してきますよん。


「24時間テレビ」
是非ともがんばって頂きたいです!(´∇`)


あ、アンフェアSP決定しましたね♪雪平さんカムバーック!!
でも瑛太出ないよね?ショーック‥‥(;д;)


≪FC2 Blog Ranking≫
↑↓どちらも参加中です。よければクリックしてってください★
【ジャニーズブログランキング】


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。