admin admin List


さてさて今宵も参ろうではないか!(゜∀゜)

「サプリ」感想行っきまーす☆




<登場シーン>

荷物を運ぶハチャメチャな亀ちゃん♪あ、間違えた勇也くん(笑)

いろんなトコロにぶつけまくって、
あのー痛がりすぎじゃない?ってかドジ過ぎ?笑



<会議中?>

今岡さんに「勇也!」って呼ばれて「はい!」って‥‥犬みたいで可愛い(*´∀`*)
異様にカレー興奮する勇也かわゆいなぁ♪



<料理苦手なミナミちゃん>

ミナミちゃんは勇也になら本音明かせるんですね。
いーやんお似合いやんYOU達(笑)
「オレやりましょうか?」って相変わらず藤井さんには甘いよ勇也!



<「ぶっ飛ばすぞ」>

「藤井さん藤井さん。ちょっといいですか」って笑いながら言うシーンの笑顔がー!!
もぉか―わ―い―い!!ヾ(*´ー`)ノ
そんでもってRealFace(真顔)で「ぶっ飛ばすぞ」
なぜかここで大笑いするうちの母親。え、何がそんなツボ?笑

にしても‥‥日本全国にぶっ飛ばされたい女子が何人いることか(笑)



<会社にて>

「松井さ~ん!」って言ってヘッドフォン外して、松井に「あービックリした!」
って言われたあとの笑顔は素っぽい感じでしたよね☆
キャワいくて何気にツボ(*´д`*)
「ガンバレよ松井、な、ほら♪」もアドリブ?笑
そんで「お前尊敬してねぇだろー!」って言われたときのニヤッとした顔もリピリピ♪



<荻様の好き嫌い>

あんなにセリフ(嫌いなものリスト)をすらすら言える瑛太に感激!(←そこか!笑)
「たくさんあんじゃんかよ」うん、確かに多いよね。
トマトは亀ちゃんとオソロだね♪ふふふ♪
荻様行ったあとに睨みきかしてるの良いわ!!本日2度目のカッコイイ(´∇`)

ってかさ‥‥亀ちゃんに好き嫌いとか聞かれたいよね。(←りあるな意見。笑)



<カレー試食会in今岡家>

「ウェルカム トゥ マイ ハウス!」元気だな若いもんは(笑)
しかもマイハウスじゃなーいd(*`ー゜)

今岡さんのアルバム嬉しそうに持ってくるシーンは犬ですな☆笑
写真指差して「なんじゃこりゃみたいな!」ってジタバタしてるの萌えます!
その代償として首根っ子を捕まれ、
とうとう今日は「プニッ」から「ブニ~」になってしまいました。笑
そのときの顔がまた可愛すぎるこの子ヽ(=´▽`=)ノ



<コンビニ>

亀ちゃんとコンビニデートしたひー!!(;д;)←泣くな。
SIGNAL(信号)待ちしながらミナミの話聞いてる真剣な顔もカッコイイ!
あ、今日はいつもよりカッコイイ率高い?(゜∀゜)もぉカッコイイ勇也くん大歓迎さ♪



<再び今岡家>

「ありがとう石田。ちょっとだけ手伝ってくれて。」
コラぁ!藤井さんのくせして何言っとんじゃい!!笑

「ぶっ飛ばす」って言うのときの亀ちゃんの顔は今日の勇也ベスト5に入りますね★
ちょっと拗ねた顔して超可愛い(=v=)♪
そしてその後ろでカレーを頬張る三田さんが素敵に無敵(笑)



<ここで一つ。>

皆さんコピー出しあってますが、私もひとつ。
『カリカリしたらカリーを食べよう』
あぁ毎週水曜日の淳之介さんのせいで‥‥_| ̄|◯
「KAT-TUNスタイル」聞いて出直してきます。



<会社にて真剣な勇也くん>

あのー‥‥脳みそ掘るのは構わんけど、ワンエロカレーはないと思うよ?笑
でもドコモ携帯がたくさん映ってて満足です((((* ̄ω ̄))



<荻様に聞こえるように言う石田の本音>

「気付けよな~どんだけもったいないことしてるか‥‥気付けよ。」
この勇也マジで切ないわ(´△`)
勇也は藤井ミナミエリアに入りたくても入れないんだもんね。。



<今夜の亀サービス>

パジャマ姿キタ━━(゜∀゜)━━!!
今夜のパジャマは亀色♪やっぱりどことなくセクシー★

今岡さんとじゃれ合ってるシーン毎回可愛いですよね♪
あの雰囲気だと佐藤さんとも仲良くなってそう(*´ -`)



<ドキがムネムネの予感>

荻様がミナミをカレー屋に誘ってるシーンの勇也見て、
「あーこの服‥‥そろそろなのか」ってちょいと心の準備。



<来た来たキマシタ!!ドキがムネムネ本番!>

渡辺の想い切ないですねー。。
勇也の前での素直な渡辺はミナミより好感持てますわ。
私もどっちかって言うと渡辺タイプかな~なんて。
演技も浅見れいなちゃんのほうが上手いもんね。笑(ボソッ

とか思ってたら、渡辺に寄り添われたーっ!!Σ(゚д゚;)

そろそろかー!って見入った瞬間エンディングかかって
「えーっまさか!」って思ったらそのまさか(*д*)


あれ?続きは?(゜Д゜≡゜Д゜)


散々予告しといて、また来週に延ばすつもりかー!!オリャ!! (ノ*`▽´*)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳
せっかく一週間ハラハラしながら待ったのに!(コレ前も引っかかった。笑)


覚えてらっしゃい★(←昼ドラか!笑)




<次回予告>

出演者の皆さんが揃いもそろって“怒濤の展開”って言ってた7話の予告。

まずいきなり「好きなんだよ!」って!!キャー告った!(*´д`*)
しかもなにその野球少年みたいにドロ付けて!めちゃくちゃ萌えるんですけどヽ(+∇+)ノ

「横取りしないでくださいね、私もう貰いましたから」
え、何?それは石田勇也23歳のこと?(゜∀゜)うお~宣戦布告かー!!
ってかお前彼氏はどーした!(笑)

ってここまで見てもう予告終わりそうだったんで、
「な~んだ予告ではそこまで怒濤の展開じゃないっぽいな」って思ってたら。

うおーっ瑛太と露天風呂入ってるー!覗きてぇ!!(←それ犯罪ね)
なんて素敵なツーショットなんだろうヾ(*´ー`)ノ

と、無邪気に喜んでおりました。


そしてイキナリ。

「例のあれ」 (人変わってるけど。笑)


ギャー!キャー!待って待って待って!
渡辺とのキスシーンがなくて、残念なような、安心したような?
そんな気分でスッカリ気抜いてたんだけど!!((((;゜д゜)))


でもねでもねでもね。正直、







ってなりました(笑)


だってなんでキスシーンだけなのにあんなにフェロモン出てるの!?
あれ男!!みんな知ってた!?(←知ってますってば)

しかもキス顔ちょ―――――キレイ!!カッコイイ!!((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

特に、3アングルあったけど最後の一番アップのやつ!!
やっばいですよアレは!!ココ最近の雑誌・テレビ合わせてもかんなりのヒットですねぇ♪

先週はあれだけグダグダ言ってたのに、今日はキスシーン何回も見てしまいましたよ。笑
まぁ美咲さんとのキスシーンは元から全然OKなんですけどね☆

イヤ、でもそれ抜きにしてもアレはしょーがないって。


亀梨和也が悪い。


どこをどーしたって魅力全開な亀梨和也が悪い。


と思いません?



そんな熱弁を繰り広げたところで。
来週が楽しみだなぁ♪キャハハハハ!!(←多少壊れ気味。笑)

そして今日は何気に「RealFace」と「SIGNAL」使っちゃったわ( ̄∀ ̄*)
どちらも絶賛発売中♪笑

≪FC2 Blog Ranking≫
↑↓どちらも参加中です。よければクリックしてってください★
【あなたのために】ジャニーズブログランキング【生きていいかな♪】




<管理人からコメレス>

仁溺愛㊥サン⇒こんばんわー!
あら、渡辺タイプですか♪
なんかホントーっに未だに頭の整理が出来てません!!ヽ(+∇+)ノ
本編はドチドチしちゃいましたね(笑)
そして予告はドチドチどころか、世にも奇妙な物体を作り出せるよーな感覚に襲われましたわ( ̄△ ̄)笑
パジャマは相変わらず萌えーでしたよね♪来週はどーなることやら。。


彩夏さん⇒こんばんわ~★
今回は萌えドコロも多かったし、登場シーンも多かったんだと思います♪いつもより感想書くの時間かかった(^~^;)
「ぶっ飛ばすぞ」で「ぶっ飛ばされたい」じゃなくて、もう「ぶっ飛ばされた」んですか!笑
サプリは本当に予告が一番ドキドキしますよねっ♪
7話は言ってた通り怒涛の展開になりそうですねー!!あぁ楽しみだ(*´∀`*)
入浴シーンは私も密かに楽しみにしてます。。笑


ミクさん⇒あ、勇也くんの好きなカレー(*゜д゜)奇遇ですね☆笑
予告はほんっとーに!!ぶったまげました((((;゜д゜)))
「キャー!やめてー!」って言いながら、見ては巻き戻し、そして一時停止を押す手が止まらないのは何故でしょうか?笑
来週はいつもより1メートルくらい近寄って見てやろうかと思います(笑)


華奈さん⇒いや、田中さんだったら腰抜かしますって(笑)
渡辺は、私がこだわってたのは「一番最初に電波に乗せて放送されるキスシーン」だったから、もうそれ終了したんで渡辺ともしても良いよーって感じになってます( ̄∀ ̄*)笑
先週のラストの言葉良かったですよねー!ジーン(赤西?笑)と来ました(;д;)あんな年下いたらイイのに。。
勇也くんには幸せになってほしいですね!今の勇也は見てて切ないです[●´Å`●]


【2006/08/16 01:10】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
来ましたねーi-199良かった。渡辺や田中さんじゃなくて。(笑)
今週の「サプリ」は今後当分極上のサプリになりそうです…i-176
先週のラストには負けますけどネi-199あのシーンは本当に良かったですi-237e-420あんな事言ってくれる男普通なら100%惚れるのに…そうはいかないしがらみもわかって切なひ…i-241
幸せになって欲しいなぁ…なんて素直に思います☆
【2006/08/15 23:41】 URL | 華奈 #-[ 編集]
昨日はカレーを食べながらサプリ見てました(笑)
ついに来ましたね…ま、本番は来週ですが(^^;)
予告見たときはびっくりしてひっくり返ってましたが、よくよく見るとキスシーンの亀ちゃんすごいきれいですよね~(´ω`)
来週はじっくり見させていただきましょう☆
【2006/08/15 19:23】 URL | ミク #-[ 編集]
こんにちわー☆★(おはようございますかな?)
今週のサプリは私的に萌え個所多かったような気がします!勇也の「ぶっ飛ばすぞ」に私もぶっ飛ばされました(笑)

「例のあれ」はラストのラストで予告と大して変わらなかったので「おいっ!!!」と思っていたのですが……予告でやっちゃいましたね☆★本当に予告でドキドキさせられるドラマです…(´∪`;)

7話は怒涛の展開になりそうです!!来週も勇也から目が離せません!!
個人的に来週のイチオシは勇也の入浴シーンだったり……(笑)
【2006/08/15 09:11】 URL | 彩夏 #-[ 編集]
きょんsこんちゎ☆ぉ久ぶりです!!!
ぁのぉゎり方ゎ....①週間待ったのにィ→゚(ノД`゚泣)゚。
例のシーンめちゃくちゃドチ②←by仁((笑 しながら見ててエンディングにぃった瞬間『エエェェ!!??Σ(*゚□゚Σ』って叫んぢゃぃましたァ!!ってヵ、私も渡辺タィプですょ→今回の萌ぇポィントゎゃっぱパジャマ姿の勇也チャンですねぇ☆★
ってヵ、次回予告!!ぇ?告ちゃったァ?しヵもミナミとォ?何この展開!まだょく整理がつぃてぉりません....((笑 
【2006/08/15 08:29】 URL | 仁溺愛㊥ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










