admin admin List


名字ランキングで[堂本>私の名字>亀梨]の順位だったきょんです。こんにちわ('・ω・`)

「亀梨」は栃木に多いみたいですね。ってか亀ちゃん実は栃木生まれだよね?笑
たぶん生まれた病院だけってコトだろうから、東京都出身にしてるんだろうけど。

“栃木県塩谷郡高根沢町亀梨”ってところがあるみたいだから、
たぶん先祖がその町の人だったんだろーな( -ω-)


【8月15日KAT-TUN予定】

<テレビ>
■15:00~15:56「3年B組金八先生5再放送」(TBS)亀梨和也
■15:55~16:53「ごくせん再放送」(日テレ)亀梨和也・赤西仁

<ラジオ>
23:30~23時40頃 ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」(じゅんの・聖)

<Johnny's Film Festa 2006>in東京グローブ座♪
開演時間【10:30~/13:30~/16:30~/19:30~】
対談メンバー【松本潤×錦戸亮×中丸雄一 ・滝沢秀明×赤西仁】




さあさあさあ。

「サプリ」まで1時間切ったーっΣ(=д=ノ)ノ!!

今日CMの回数多くないですか?
それとも私が狙ってフジテレビにしてるのか?笑

今変な緊張してますよー。
なんてゆーかもう‥‥今なら手から波動拳出せそうだ。

あぁスーファミやりたいな~(*´∀`*)
今WaTがスーファミとか言う懐かしい単語を出したんで(笑)


HEY×3見てても、とにかく落ち着かない‥‥_| ̄|◯

でもでも今日も感想がんばりますよ!
またサプリ終わったあとにお会いしませう☆

≪FC2 Blog Ranking≫
↑↓どちらも参加中です。よければクリックしてってください★
【ジャニーズブログランキング】




<管理人からコメレス>

☆愛沙☆サン⇒こんばんわ♪
“亀梨さん”そんなにいるんですか?(゜∀゜)
今まで“亀梨さん”って出逢ったことないと思ったら、栃木に潜んでたのか!笑
でも病院とか行って「亀梨さん」って呼ばれてる人いたら、すごい挙動不審になりそうです(笑)
親戚は難しいかもしれないけど、元を辿れば先祖は亀ちゃんと一緒かもしれませんね♪
サプリはもう!ビックリです!((((;゜д゜)))
‥‥と、親戚らしき人にお伝えください。笑


seaサン⇒いやぁーぶったまげましたねぇ( ̄∇ ̄;) 本編で例のシーンがなかったからすっかり気抜いてました。
今宵はビール片手に飲み明かしちゃってください(*´д`*)
【2006/08/15 02:10】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
落ち着かなくてビール3本飲んじゃって「よがったぁ。。。(T_T)」
と思ったらショックで4本め突入しそうなseaでし。
こんばんは。
なぜ、予告で。。。orz
【2006/08/14 22:19】 URL | sea #-[ 編集]
こんばんわ~♪
「亀梨」さん、栃木にたくさんいますよ~!
しかも愛沙の地元に多いんです(笑)
だからいろ~んな噂が出ててどれが本当なのか
わからない状態。。。
芸能人になると親戚が増えるってこーゆう事
なんですかね(笑)

サプリ。。。意外な所でしちゃいましたね(汗)
【2006/08/14 21:57】 URL | ☆愛沙☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










