admin admin List


お盆なので、今日は先祖のお迎えに行ってきました!
きょんでし。こんばんわ ('・ω・`)

ウタワラの「KAT-TUNプレゼンツ!親子ダンス選手権」ってKAT-TUNの新コーナー?
もう60ミニッツで良いけどなぁ。ところで罰ゲームはもうやめたんですか?笑


【8月14日KAT-TUN予定】

<テレビ>
■15:00~15:56「3年B組金八先生5再放送」(TBS)亀梨和也
亀ちゃんメインの回です!お盆にメインが来たのは偶然?必然?笑
■15:55~16:53「ごくせん再放送」(日テレ)亀梨和也・赤西仁
■21:00~21:54「サプリ」亀梨和也(石田勇也役)第6話[透けてみえる恋心]

ってコトで、明日は亀梨和也日和です☆

<ラジオ>
23:30~23時40頃 ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」(じゅんの・聖)

<Johnny's Film Festa 2006>in東京グローブ座♪
開演時間【10:30~/13:30~/16:30~/19:30~】
対談メンバー【松本潤×錦戸亮×中丸雄一 ・滝沢秀明×赤西仁】


そんでもって今日のウタワラー!
野球と言えば亀梨!ってことで、カメちゃん大活躍ー☆

ズームの予告見たときは髪が気になったけど、今日見たら普通にカッコ良かった(*´д`*)
野球してる亀ちゃんイイですねー!!打つ前にリズム取ってる瞬間が一番好きです。

あと仁君の笑顔が多かった気がして嬉しかったです(´∇`)
特に4回の代打石井さんがバッターのとき、
ピッチャーが暴投して、亀ちゃんが1塁から2塁に走った瞬間の仁君。(←細け~)
子供みたいな笑顔してて、めっちゃカワイイんです♪(*´ェ`*)

仁亀コンビ好きとしては、仁の「行け!亀!」は萌えますね☆笑
あと仁の「おい!」一言だけで、「今のは俺が悪い!」って亀が即座に謝ったのは、
さすがシンメ!息合ってるなぁって♪

乱闘騒ぎもおもしろかった!
たっちゃんがボコボコにされてて‥‥Sなのに(笑)
野球はたっちゃん&和也のタッチコンビが目立ってましたね♪


そんで今日のライブは聖&ゆっち★

うおーっ!!
なんでそんなに私の好きな曲ばっかりのメドレーなんだ!ヽ(=´▽`=)ノ

まず「SIGNAL」で聖の声可愛い~♪って思って、
「Understandable」でテンション上がりまくって、
「SHORTY」でギャー!!!キタ━━(゜∀゜)━━!!ってなって
「SIX SENSES」で‥‥もぉウタワラ万歳(。つд<。)

2回目のゆっちの「ヤな事は忘れて♪」の声聞いて中丸担になろうかと思ったよヽ(+∇+)ノ
でもやっぱり亀梨和也が好きなんですけどね(笑)

もともと“野球少年”って大好きなんで、今は暇さえあれば甲子園見てます。

1つ前の試合から思ってたんだけど、八重山商工(沖縄)のピッチャー。
ソフトバンクホークスに是非とも欲しい人材だなぁと( -ω-)

あの子イイ球投げますよねー!
沖縄やし、顔も結構オトコマエやし、YOUホークスに入っちゃいなよ。笑


そして『行列のできる法律相談所』の予告♪
KAT-TUNの爽やか少年2人出てましたね!
普通の人(NOTジャニーズ)に囲まれると、一段とカッコイイなぁ。
なんか“KAT-TUNの看板背負ってる”って感じの予告で((((* ̄ω ̄))
ガンバレよ~真のPCとイメージPC!笑

あと弁護士軍団の和也(丸山和也)から紅白のお誘いかかってました(笑)
楽しみだな~(*´∀`*)たくさんイジられて来ちゃえ★

≪FC2 Blog Ranking≫
↑↓どちらも参加中です。よければクリックしてってください★
【どちらかと言えば】ジャニーズブログランキング【こっち宜しくです。笑】




<管理人からコメレス>

ぁぃ★さん⇒こんにちわー!
私はウタワラ今の感じが好きですけどねー☆スタジオにいると編集がめんどくさいんです(笑)
田中コンビは始まった瞬間から元気元気♪笑
コーキにいたってはバク転してたし☆(もうちょっとしっかりカメラで映して欲しかった)
歌も最高でしたねー!ホント好きな曲ばっかりで(*´∀`*)
二人の声がまたいいですよねー!声質が合ってるし、何気に歌うまいし♪
今回のウタワラは満点あげたい感じでっす☆
【2006/08/14 20:45】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
(‘v‘)こ)ん)に)ち)わ)

「ウタワラ」今回も最高だったねッッ(*〇´∀`艸)*゜。
最近は60ミニッツとライブだけにしかKAT-TUNが出ない・・・
面白いけどスタジオでのコメントとかさぁ~~聞きたいのよ(ワラ

60ミニッツは野球ッッ!!!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
 聖クンとゆっち☆かなり喜んでたし(ワラヽ(=´▽`=)ノ笑
 かなりのはしゃぎ様でした(ワラ
 そして亀チャンやる気満々!!!!(>∀<●)尸゛
 乱闘騒ぎも予告で流れてて・・・見た時はかなり笑ったしヾ(*>∀<*)ノ

ライブは『田中』コンビィィ~~~!!!!
 キタ━(゚∀゚)( ゚∀)( ゚)( )(゚ )(∀゚ )(゚∀゚)━!!!
 待ってましたよッッ!!!この日をッッ!!!
 「SIGNAL」での聖クンの声ヤバイッッ!!!!!!
 かわゆスギ(*´ェ`*)モェッ
 ゆっちの「Understandable」
 聖クンの「SHORTY」キャ━━☆━━(*゚∀゚*)━━☆━━!!!
 んで、「SIX SENSES」~~♪
 全部好きな曲でしたぁぁ~~(嬉´Д`嬉)
【2006/08/14 14:38】 URL | ぁぃ★ #2AJ..f72[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










