admin admin List


「聖なら桜木花道を演じることが出来るんじゃないか!」
と、一瞬素で思ってしまったきょんです。こんばんわ ('・ω・`)

でもよく考えたらバスケもので身長が足りないって致命的ですな(笑)

昨日のKAT-TUNスタイルで言ってて、「あ、似合うじゃん聖!」って思ったんですけどね。
残念だわー(´△`)
あの勢いだけな花道の雰囲気も聖ならしっかりやってくれそうだったのにな♪笑


▼雑誌「ViVi」で仁君への質問募集中♪
Y&YテレビでKAT-TUNへの質問募集中!


【8月10日KAT-TUN予定】

<テレビ>
■05:20~08:00「ズームイン!!SUPER」ウタワラ予告があるかもー。
■15:00~15:56「3年B組金八先生5再放送」(TBS)亀梨和也
■23:00~23:30「メントレG」(フジ系)りょうさんゲストなので亀ちゃんVTRあり?

<参考までに地方枠>
26:56~27:51「KAT-TUN興奮24時間テレビ目玉企画一挙公開ダンス甲子園」(中京テレビ)


<ラジオ>
23:30~23時40頃 ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」(じゅんの・聖)

<雑誌>
「ORICON STYLE」発売日

<Johnny's Film Festa 2006>in東京グローブ座♪
開演時間【10:30~/13:30~/16:30~/19:30~】
対談メンバー【松本潤×錦戸亮×中丸雄一 ・滝沢秀明×赤西仁】





昨日のはねトび。

森乃進がやっとこさ中丸サンの名前を出しましたね!
しかもお客さんの前でヽ(+∇+)ノ
いやーでも出てきて良かったよ‥‥大オチだったし(笑)

最近ふと「田中の~髪はぁ~短い~ボウズ~♪」と、
無意識のうちに口ずさんでることがあります。困ったな[●´Å`●]笑


そーだ!
流川は仁くんがイイかもしれない!(゜∀゜)

あ、いきなりごめんなさいね。コレさっきのスラムダンクの話(笑)
似てはないけど、カッコイイキャラだし似合いそう((((* ̄ω ̄))
と言うか、世の中のカッコイイ男の代名詞は、全部仁君にやって頂きましょう!笑
(くらいの勢いで、私の中で彼は男前キャラなんです。)

でもあれだけの名作が今まで一回も実写化されなかったんだから、
もう原作者さんが実写する気はないんでしょうね~。うん、それがいい( -ω-)
原作のイメージが強いものって誰がやっても違いますモンね。

ってじゃあココまで書いて結局何?って話なんだけど(笑)
ちなみに私がスラムダンクで一番好きなキャラは仙道彰です(*´∀`*)

と、昨日のりぼん話に引き続き。
聞かれてもないのに思わず長々と語ってしまひました‥‥_| ̄|◯


そんなワケで。
数日前からamazonに出てるKAT-TUNの発売未定DVDの存在が気になるところですが。

KAT-TUN タイトル未定 KAT-TUN タイトル未定
()

この商品の詳細を見る


まーamazonさんは予定なくても出したりしますからね(^~^;)
∞のテイチクさんは3ヶ月でDVD化なのにねぇ‥‥J-ONEのほうは時間をかけた分、
それなりに豪華なDVDを発売してくれることでしょう。(え?嫌味じゃないよ?笑)


気長に待つことにするか。とりあえず出してくれればイイや。

にしても、早く出してくれー!!(←さっそく気長に待ててない)


≪FC2 Blog Ranking≫
↑↓どちらも参加中です。よければクリックしてってください★
【ブックマーク機能が】ジャニーズブログランキング【突然現れてビックリ】
しませんでした?私「え、何!?」って超ビックリした(笑)




<管理人からコメレス>

ミクさん⇒こんばんわー☆
夏コンないんだからDVDくらい欲しいですよねぇ(´△`)
でも発売したらしたで「こんなん見せといて何でライブないんやー!」って聖並みにちゃぶ台ひっくり返してそうですけど(笑)
えーと、ミクさんのコメント見た瞬間吹き出しました!
リアルにその頃ですっ!(゜∀゜)
花君は梅田先生・セカキラは本庄サンが好きでした♪笑
いやぁ~ホントに話が面白いくらい合いますね(*´∀`*)


ぁぃ★サン⇒こんばんわ!
聖ならやれそうですよね♪スラダンは誰にでもやらせねぇ!って思ってたけど笑、聖なら適役だから許す!むしろやってくれって感じです(笑)
三井もカッコイイですよね!(*´ェ`*)「バスケがしたいです」って泣きながら言うシーンは泣けるな~‥‥って最近私マンガヲタみたいになってる。笑
DVDはたぶんRealコンだと思います。カメラ入ってたみたいだし♪
早くDVD見たいですねー><


絵梨奈さん⇒やっぱり気になってましたよね!?
DVD早く出してほしいですねー!!
そしてもちろん特典としてDVDも2枚くらい付けてくれても全然イイんですけど(笑)とりあえず本編はしっかりと入れてほしいもんです( -ω-)

【2006/08/11 23:55】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
DVDhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8ED.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">気になりますよね…絵梨奈も、見つけて期待してたんですhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">発売するといいですよねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2006/08/10 23:29】 URL | 絵梨奈 #/c6P0Lg6[ 編集]
こんばんゎ
桜木花道を聖クンが・・・かなり適役!!!(ワラ
そんなのあったら見てみたいものです(*u∀u*p愛q)owO◆
ォィラは三井寿が一番スキ(*u∀u*p愛q)owO◆(ワラ
・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*
KAT-TUNの発売未定DVDって何ですかァ~~~ッッッ!!!
Realコンですかァ~~~???????
見たいッッッ!!!!!懐かしいです☆★☆
名古屋の公演見に行きましたケド・・・
他のJr.ぜん×02いなくて・・・・KAT-TUN見れたのは良かったけど、
2階席ばかりに行ってしまうので近くであんま見れませんでした。(ナキ
だからDVDでちゃんと見たいッッッッ!!!!聖ク~~~~~~ン(*u∀u*p愛q)owO◆
【2006/08/10 23:20】 URL | ぁぃ★ #2AJ..f72[ 編集]
こんばんわ☆
私もコンDVDがいつ発売になるのか気になってしゃーないです(゚~゚)
まあ、果報は寝て待てですね!気長に待ちましょう(^-^)……いや、やっぱあかんわ、早よ出せや~(-_-#)←タテマエと本音(笑)
昨日のコメレス見てびっくり!私もりぼん→花ゆめでした!いや~趣味が合いますな(笑)花君とかセカキラの頃じゃないっすか?(笑)
【2006/08/10 23:00】 URL | ミク #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










