admin admin List


8月9日で「厄」の日はあんまりだと思ったので(笑)、なんかないかなーって考えたら、
そーいえば去年KAT-TUNがラスベガスへ発ったのは、ちょーど1年前の8月9日!

「KAT-TUNが1週間も日本にいないと思うと、やる気が出なーい」
とかアホなこと言ってた記憶があります(笑)

日本時間の15日に行われたロスでのパレードは、どこも報道しませんでしたよね。
もったいないな~あれ5人黒スーツで超カッコイイのに(*´д`*)
(じゅんのはドラマ撮影のため前日帰国。)
‥‥まぁネットで大量に流れてるけど。(←コラ)

今年はKAT-TUNが日本にいるので、やる気出してがんばります!笑

ってことで13日のウタワラ!
<60ミニッツ~野球編~>で、KAT-TUNチームに監督が登場って書いてますね!
24時間テレビでお世話になるアノ方‥‥って誰?
うーん。。野球だから徳光さん?笑


【8月10日KAT-TUN予定】

<テレビ>
■15:00~15:56「3年B組金八先生5再放送」(TBS)亀梨和也
■15:55~16:53「ごくせん再放送」(日テレ)亀梨和也・赤西仁

<参考までに地方枠>
24:55~25:55「KAT-TUN興奮24時間テレビ目玉企画一挙公開ダンス甲子園」(北日本放送)

<雑誌>
「女性セブン」にKAT-TUN♪
この夏の願いごと-KAT-TUN最新ショット


<ラジオ>
23:30~23時40頃 ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」(じゅんの・聖)

<Johnny's Film Festa 2006>in東京グローブ座♪
開演時間【10:30~/13:30~/16:30~/19:30~】
対談メンバー【松本潤×錦戸亮×中丸雄一 ・滝沢秀明×赤西仁】


山P日記に昨日U君&仁君と一緒にカラオケ行ったって書いてありますねー☆
いいなーU君。赤西仁&山下智久ライブ1人占めですよ(゜∀゜)
ちゃんとステージ代は払うから、私も隅っこにいさせてください。笑





明日は鳩の日?(8月10日だし?)
そして「天使なんかじゃない」のミドリちゃんの誕生日です(笑)
私漫画の中で「天ない」一番好きなんです(´∇`)

そして「りぼん」繋がりで。

今日「りぼん」の亀ちゃんのインタビュー読んでたら、
亀ちゃんが「姫ちゃんのリボンの缶ペンケースが欲しかった」とか言い出すから、
懐かし過ぎて笑いが込み上げてきちゃいました(笑)

でも亀ちゃんはなんで「姫ちゃんのリボンの缶ペンケース」が欲しかったんだろう?笑
私も小さい頃姫ちゃんグッツ持ってた気がする~♪

そして「りぼん」をパラパラと捲っていたら。
「HIGH SCORE」ってまだやってたんだねーっ!((((;゜д゜)))

私も小学生の頃「りぼん」読んでたんだけど、その頃からコレやってた!
うわ~懐かしい!!(;д;)
だって他に当時連載やってた漫画家さんがあんまりいないんだもん(´△`)

あ、でも種村有菜はわかる!
私が読んでた頃は「神風怪盗ジャンヌ」やってました。笑
友達が「ジャンヌ」好きで、私は矢沢あいの「下弦の月」が好きだったんですよ♪

‥‥ってどーでもイイ話長引かせちゃったよ( ̄∇ ̄;)
だって久々に少女マンガらしい少女マンガ読んだから懐かしくて(笑)


そんなワケで今日は「KAT-TUN応援ブログ」と言うより、
「りぼん懐かしブログ」って感じになっちゃったけど(笑)
7年振り(?)くらいに「りぼん」を読んでみて、
やっぱり“りぼんはりぼんだな”って感じがして嬉しかったきょんでした☆笑

あっ!そろそろ姉達が嵐コンから帰ってくる時間です((((* ̄ω ̄))
お土産話を聞かなければ♪


≪FC2 Blog Ranking≫
↑↓どちらも参加中です。よければクリックしてってください★
【ジャニーズブログランキング】




<管理人からコメレス>

ミクさん⇒うわー!まさかこのブログで多摩先生話を語れる日が来るとは!
同世代バンザイっヽ(=´▽`=)ノ笑
あの先生に叶う人っていないですよね!めがねとコンタクトと素顔で3パターンあるなんて‥‥すげぇ(笑)
私はりぼん⇒花ゆめでしたー☆ミクさん‥‥すげぇ(笑)←本日二度目♪


ぁぃ★サン⇒こんばんわー☆
KAT-TUNがいるから、日本人に生まれて良かったとさえ思います(笑)
うわぉ、ここにもりぼん読者が!しかも皆さん結構いろいろ読んでらっしゃる。笑
私はりぼんと花ゆめ派だったんですー。こうゆう話できるなんて‥‥懐かしいなぁ(*´∀`*)
ある意味年喰った感出てますけど。笑

姉ちゃんいますよー♪三姉妹の末っ子でっす(゜∀゜)
でも私はお兄ちゃんが欲しかった(笑)
私も小5の頃、嵐(ってゆーか嵐結成前のニノ)好きでした♪
あーこれまた懐かしい。。笑


あっち⇒話したっけ?meの周りコアな多摩先生ファンが集ってたから(笑)
スマヲタ相手に頑張ってね~ ('・ω・`)Vは入らんの?


双果サン⇒こんばんわ~!
天ない読者サマはっけーん★笑
私も矢沢あい作品は全部読んでるんですー♪持ってる単子本は数知れず(; ̄▽ ̄)
(天ない&ご近所はイラスト集もあったりしてね。笑)
NANAはクッキー創刊当時のテレカが2枚‥‥って、昔は完璧矢沢あいヲタでした(^▽^;)笑
ヲタ気質って抜けないモンですねぇ(笑)
天ない最後の巻も感動するんでぜし!マンガは読んでナンボの世界です!笑
あら、ジャンヌも知ってらっしゃるとは(゜∀゜)とことん話が合いそうですな☆笑
【2006/08/10 21:57】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
おはようございます!そしてお久しぶりです。双です^-^
天ない、双読んでますよww
矢沢あいさんのNANAから読み始めて
天ないとご近所と下弦の月とパラキスは単行本になってから
最近知って買いあさってます( *´艸`)
まだ天ない最後の巻、4巻だけ読んでないんですよね。双。
読んじゃうともったいないような気がして
買ってから3ヶ月くらい封印してあります。。
以上、神風怪盗ジャンヌも知ってる双果でした^-^
【2006/08/10 09:14】 URL | 双果 #be3FNRow[ 編集]
昔youと多摩先生について語った記憶がある…笑
来週ゎSMAPだねぇ( ̄∇ ̄)
【2006/08/10 00:32】 URL | あっち #-[ 編集]
こんばんゎ(*´∀`*)ノ
KAT-TUNが日本にいないとかなりテンション㊦がりますよね(艸д+。)
でも今年は日本にいるから嬉しいです(ワラ($*'V`Pq)⌒*゜+:;★

『りぼん』なつかしいですね☆
私も小学生の時に一時期、買ってたよ(ワラ
『りぼん』→『なかよし』⇒『ちゃお』って変わってったけど・・・(ワラ
それからはズット『ちゃお』を買ってました(ワラ
なつかしィ~~~(●・v・●)

お姉さんいるんですかぁぁ~Σ((0艸0●)
イイなぁ~~☆オイラは兄がいるんですけど・・・(*****(ノдゝ)
っつか、嵐コン行ったんですかぁ~Σ((0艸0●)
小学生の時大好きでした!!!今もスキだけど昔の方が凄かった・・・(ワラ
友達にィロ×02言われました(ワラ
【2006/08/09 23:30】 URL | ぁぃ★ #2AJ..f72[ 編集]
確かにKAT-TUNが日本にいないって思うとテンション下がりますよね(´?`)私も去年の今ごろそうでした(笑)
りぼん話懐かしすぎます~。ばっちりきょんさんと同年代なので(^^)v
私、小学校は一時期りぼんとなかよしとちゃお3冊買ってました。←ある意味オタク
しかしハイスコアまだ続いてるとは…多摩先生すげぇ(笑)
【2006/08/09 23:09】 URL | ミク #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










