admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


亀「上田、さっきから何ニヤニヤしてるの?メガネのワニ、気持ち悪い(笑)」

仁「え~い、ワニワニ!」

雄「おいおい、ケンカはよせよ!」

聖「おい、ここではやめとけよ。手出したら負けだからな」



えー突然すいません。
昨日寝る前、ヒマだったから(←ってか深夜4時)、なにか雑誌読もうと思って本棚から適当に取り出したんですけど、それがこの2004年4月号「Wink up」。
上に載せてる会話は、舞台中に仁竜がケンカしたときのワニ喧嘩のネタらしい(笑)

ではそのケンカのいきさつをどうぞ☆↓



亀「最初は俺と上田でふざけあってたの。俺はよく上田くんをかまってあげてるから(笑)」

竜「おい!逆だろう(笑)!」

亀「で、俺が帰り支度してたら、そのいじり合戦に仁が加わってきたんだよね。そしたらたまっていた上田の怒りが、そこでボーンと爆発したの(笑)。上田の怒りはすぐに収まったんだけど、今度は仁が爆発」

竜「俺は亀ちゃんとのコミュニケーションを楽しんでいたところだったんだよ。それを赤西がぶっ壊したんだよ」

仁「‥‥っていう夢をみたんだね」

竜「そうそう、そんなドリームを(笑)」

雄「これが僕らのドリーム・ボーイ(笑)」


そっかぁ~ドリームボーイの真の意味はそれだったんだ♪(←コラ

亀「アレはほんっとに小学生レベルのケンカだったよ。マジで」

仁「俺、なんて言ったんだっけ?そうだ、“このクロコダイル!”(笑)」

亀「しまいには“だいたいお前は過保護のクソガキなんだよ!”とかわけわかんないこと口走ってたよ(笑)」

聖「しかも、クソガキって言ってる本人のほうが年下だからね(笑)」

竜「俺はね、ほら昔‥‥亀ちゃんと1回あったじゃん?だから俺はもう、ケンカとかは絶対にしたくなかったの」

仁「でもお前、手出そうとしたじゃん!」

竜「だってすごい挑発したじゃん!」

一同「上田が正しい(笑)!」

亀「(仁のマネしながら)“お前来いよ!ほら来いよ!度胸ねぇんだろ!?”って確かに挑発しまくってた(笑)」


赤西さんマジで怖いですけど!笑

竜「で、俺がドンッてやろうとしたら“はっ?”ってキレて。お前が来いって言ったんじゃん(笑)」

仁「俺はホントに上田に一発入れたかった。この右手の拳をめり込ませたかった(笑)」

淳「赤西くん、止めてる俺らに“どいて、お願いどいて‥‥”ってうわごとのように繰り返してたよ(笑)」


いやー!それ想像出来てさらに怖い!((((;゜д゜)))

雄「止めてる俺ら、超疲れたよな。舞台で散々疲れてるのにさぁ~。田口、ひざ痛めてるから、片足でジャンプしながら止めてんの。痛々しい~(笑)」

じゅんの‥‥大変だったね。。(しみじみ


亀「そっちは大変だっただろうね。上田はたまにぐっといこうとするくらいだったから、止めるのはまだ楽だったけど」

聖「で、俺が上田の耳元で“お前、絶対手出すな。出したら負けだかんな”って言い続けて」

仁「俺は上田しか目に入ってなかった」


だから怖いって、赤西さん!笑

聖「あのあと上田から“俺、いろいろ考えたんだけどさぁ、どう考えても俺おかしくないよね”って電話がきた(笑)」

たっちゃん色々考えたんだ!(^▽^;)

淳「でも何がビックリしたって、前の日あれだけ派手にケンカしたくせに、翌朝には二人ともまったく元どおりなの(笑)!」

さすがB型とO型!ヽ(+∇+)ノ


仁「上田ってさ、俺に素直に“ごめんなさい”って謝れないんだよな。そんな上田が可愛いなぁ~って‥‥」

竜「(間髪入れずに)バカ言ってんじゃないよ(笑)!」

一同「ギャハハハハ!」

仁「そもそもなんであーゆう言い合いになったか知ってる?上田が俺のメイク道具を勝手に使ったんだよ。俺にツッコんでほしいんだな‥‥って思ったの」

竜「俺はちゃんと“貸して”って言ったんだよ!なのにこいつ俺に“上田、ごめんねは?”って!は、何それ?」

(そんなふたりのやり取りを聞きながら、手をたたいて爆笑している4人)

そこからたっちゃんの全員とケンカした話が続き‥‥。


聖「俺が思うに、上田はいじられキャラだから、どうしてもそうなるんだろうな」


っていうか、彼はガクト時代もいじられ役だったんだ?笑


亀「舞台中といえばさ、中丸はキングだったよな。俺らマッサージさせられてさ」

雄「最初は冗談で言ったのに、ホントにやってくれちゃうんだもん。っていうか、その後ひどいのはお前らのほうじゃん(笑)!10分くらいやってくれて“ありがとう!じゃあ今度ご飯1回おごるよ”っていう話になったの」

亀「そのあと、中丸がシャワー浴びにいったんだよね」

雄「それで出てきたら、亀が『肩たたき券』を手作りしてんの(笑)。会員証作って、それを俺に売り付けようとするんだよ(笑)!しかも“7回で1万円”とか金額が超リアルなの(笑)」

亀「仕事早かったでしょ(笑)?で、中丸が開けると、俺と上田がサングラスして同時に“いらっしゃいませ”って言うの」


アホすぎる17歳と20歳がいる!笑

雄「超くだらねぇよ、おまえら!」

聖「今回の舞台は、幕間もそんな感じで楽しかったよね。ケンカっていっても、こんな感じで笑えるネタだし」


ってか中丸さんの言うとおり、くだらなさすぎるよ、この人達(笑)


そのあと舞台のダメ出しタイムが続き、

仁「舞台が終わって、今はようやく一息つけてる状態だね」

聖「俺ら11月の後半からホントに休みなかったもんなぁ~」

亀「っていうか、もうなん息くらいついてる(笑)?かなりヒマ!」


あ~亀ちゃんのヒマ発言はこれが最後だったのかも‥‥_| ̄|◯

そして休み中何した?っていう話で。

雄「俺は小山と1日遊んだ」

仁「俺は大阪行ってきた」

聖「俺は赤西とちょっと電話して、上田とメールした」

竜「俺は稚内に行ってきた」

一同「え、そうなの!?」

竜「いや、ウソです」

雄「そのウソの意味がわかんねぇ~(笑)」

仁「だから過保護だって言うんだよ!」

竜「だから過保護は関係ねぇっつぅんだよ!」

雄「おい、ケンカはよせ、ケンカは!」

聖「絶対手出すなよ、出したら負けだぞ」


‥‥とっても愉快な6人だよね。笑

竜「ホントは教習所行ってた」

聖「俺も取ろうと思ってるんだよね」

雄「KAT-TUN全員免許取れんじゃん!」

亀「あのぉ、ここに約1名、弱冠17歳がいるんですけど(笑)」

聖「ゲーセンとかカラオケとか、遅くまでいちゃいけない人だからね(笑)」

雄「うわぁ~、引くわ(笑)!」

亀「これが発売されるころには、ピッカピカの18歳だぜぃ!」


ってか今の私より年下とか‥‥ありえん(;゜A゜;)

雄「KAT-TUN6人が免許取ったら、みんなでドライブ行こうぜ」

仁亀「やだ」

雄「はやっ(笑)!なんでだよ!」

竜「みんなで行くのって楽しそうじゃない?」


あ~たっちゃんは良い子だね‥‥それに比べてこんな所で息の合う仁亀ってば(笑)

亀「じゃあ中丸がワンボックスカーとか借りてよ」

20歳に向かって、なんて偉そうな弱冠17歳(笑)

仁「じゃんけんで運転する人決めてさ‥‥とは言いつつ、自然の流れで田口になりそうだけどね(笑)」

出た!ジャイアン!笑

聖「しかもKAT-TUNってそういうとき、平気でみんな後ろに乗りそうだよね(笑)」

亀「勝ったみんなは後ろの席でゲーム大会」

淳「絶対に車内がすごい騒ぎになるよ(笑)」

竜「癒しが欲しいなら、自前のキャンドル持ってくけど(笑)?」

仁「そんなのいらない、ワニちゃん!」

竜「ワニでいいよ、もう。ワニ可愛いじゃん。あ、Wink upもワニブックスだし(笑)」

雄「あ、うまい!うますぎる(笑)!」



とキレイにまとまった所で終了~☆
多少省略してるけど、大体こんな感じの対談でした。

6人の愛すべきアホさ加減がおもしろすぎて、ベッド入ってからも一人でニヤけてました(笑)

やっぱり6人でのフリートークって一番スキですね♪
こんな感じの対談をお願いしたい今日この頃。

また時間できたら、過去の雑誌や映像から探して第2段やりたいと思います(・∀・)


≪FC2 Blog Ranking≫
ジャニーズブログランキング




上田君の嘘に本気でひっかかり、自分でバカだなぁと思いながら読みました(笑)上田君免許とったの去年なんですね(^-^;
【2007/02/12 04:08】 URL | エリ #-[ 編集]
<管理人からコメレス>

あっち⇒ワニちゃんかわゆいモンね(*´∀`*)
バカツーン大好きだー!!


絵梨奈サン⇒昔の映像とか雑誌は見だすと止まりませんよね♪
今との比較すると、昔の方がアホトークだけど(笑)、根本的なグループに対する姿勢が変わってなくていいなーって思います(´∇`)
今日は初コンサート前の雑誌読み漁ってましたー。笑
お仕事がんばってください!明日はお待ちかねのサプリでっす☆


翔さん⇒ホント6人対談っていいですよねー(゜∀゜)
6人とも怖そうな兄ちゃんなのに「手作り肩たたき券」って(笑)
可愛すぎるー(*´ェ`*)
勢いで書いちゃったんですけど、案外好評だったみたいなので(ありがとうございます!)、またレポ第2段やりたいと思います☆

あ、あとたっちゃんは次の月にケータイの色ついて聞かれた時にも一回ウソついてました(笑)


たら仔サン⇒懐かしいですよねー♪
でも2年しか前じゃないのに亀ちゃんが自分より年下で軽くショックです(笑)
昔の雑誌、読み出すと止まりませんよー気をつけてくださいヽ(+∇+)ノ(←もうすでに止まらない人がココにいるのです。笑


和音ちゃん⇒読んでくれてありがとサンです♪
一人で読んでて、皆さんにもおすそ分けしなきゃ!と思って書いたので、喜んでもらえてよかったですヾ(*´ー`)ノ
相リンこちらこそありがとうございます!あと全然高級じゃないですけど(笑)、それで良ければこれからも宜しくデス☆
なのにー!(*д*)
なぜかまだレンタルしてるブログリストの調子が悪くてエラーになっちゃうので、直り次第リンク貼っておきますね><


ミクさん⇒バイトおつ亀サマリーでっす☆
暑くて溶けそうですねー!ドロンドローン(←そこまで言ってない。
マイボスの聖の衣装が毎回暑そうで心配だ(*д*)
いやぁー長くなっちゃぅたのに皆さん読んでくれて、勇気あるなぁと(笑)第2段もやりたいと思ってるんで、また頑張って読んであげてください(^▽^;)
【2006/08/07 00:40】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
テストの次はバイト漬けなミクです(´ω`)暑いっすね~!
しかしこんなに長いレビューを書けるなんて…すごいっす!!
懐かしく微笑ましい(?)KAT-TUNにかなり心が和みました☆ぜひ第二弾もぜひお願いします♪
P・Sマイボス最高!!
【2006/08/06 20:05】 URL | ミク #-[ 編集]
KAT-TUNの会話…面白すぎですi-237
こんなに長いのに、ありがとうございまーす。
&ご馳走様でぇすi-50(ぇ

そーですね↑生で6人に会える日まで我慢…
頑張りましょうネェi-234
相互e-326本当に×02ありがとうございますi-237
…すごく高級なサイト様と相互できるとは...
幸せすぎですe-343
早速リンク貼りましたァァe-420
これからも宜しくお願いしますe-266
【2006/08/06 19:48】 URL | 和音 #-[ 編集]
懐かしいですね(◎'3`)⌒♪+。 
この時期は6人対談がいっぱいあって良かったですよねえi-178
しかもページが多い(゚ロ゚;ノ)ノ 

うちもまた読みたくなりましたi-175
昔のってふと読みたくなりますよね↑
【2006/08/06 15:56】 URL | たら仔 #-[ 編集]
面白すぎるKAT-TUNレポありがとうございます。 笑
ほんと、6人の対談は面白すぎますよねぇ(●´д`●)
見た目とギャップありすぎます!!
まぁ、そこが好きなんですけどね( ̄▽ ̄)v
大変でしょうが、これからもこういうレポやって下さいヾ(^-^;)

それにしても、なぜたっちゃんはウソをつくのだろう? 笑

ではまた。
お邪魔しましたぁ(`_´)ゝ
【2006/08/06 12:29】 URL | 翔 #GTWHhTd.[ 編集]
昔の映像とかコメントって、読み直しすると楽しいですよね。その頃って・・・みたいな今との比較が面白いですよね。

今日も、暑いんですが・・・3誌でも読みながら明日の仕事に備えたいと思ってる絵梨奈なのでありました。
【2006/08/06 12:24】 URL | 絵梨奈 #/c6P0Lg6[ 編集]
うえぼゎアブリルに会ったら
『僕と同じワニ顔ですね☆』
って言うんだもんねー(*´∀`*)


バカツーン可愛すぎる( ̄ェ ̄*)
【2006/08/06 11:46】 URL | あっち #-[ 編集]
<管理人からコメレス>

水城さん⇒こんばんわ~♪
長いのに読んでくださったんですか?(゜∀゜)勇気あるなぁ~笑。
ありがとうございます(*´∇`*)
もう6人可愛すぎますよね!((((* ̄ω ̄))こんなヤンチャオーラ出してるのに、実はふつーの教室の会話みたいなアホ話するあたりが愛しすぎる(笑)
やっぱり6人が一番♪またぜしやってほしいですね★
そんでもって第2段、がんばりまーす!
【2006/08/06 01:28】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
こんばんは☆
ステキなレポありがとうございますvv
もう顔がニヤけっぱなしですよ(。´Д`。)やっぱりフリートークはイイですね。こんな6人が大好きです。喧嘩するほど仲がいいって言うし。
こんな対談またやって欲しいに1票!!

第2段楽しみにしてます。(●´∀`●)/
【2006/08/06 00:36】 URL | 水城 #4ARdecsc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。