admin admin List


世界一受けたい授業で最後チラッと映りましたね♪
いきなりだったからビックリした!

【8月6日KAT-TUN予定】

<テレビ>
05:25~05:30「24時間テレビリポート」(日テレ)

<(参考までに)地方枠>
■05:10~05:15「24時間テレビリポート」(福岡放送)
■05:40~05:45「24時間テレビチャリティリポート」(中京テレビ)
■13:30~14:30「KAT-TUN24時間テレビ目玉企画一挙公開SP」(テレビ信州)
■25:35~26:30「KAT-TUN24時間テレビ目玉企画一挙公開SP」(読売テレビ)
■26:30~26:34「24時間テレビリポート」(読売テレビ)


<Johnny's Film Festa 2006>in東京グローブ座♪
開演時間【10:30~/13:30~/16:30~/19:30~】
対談メンバー【松本潤×錦戸亮×中丸雄一 ・滝沢秀明×赤西仁】




はいはーい☆

今日の「KAT-TUN24時間テレビ目玉企画一挙公開SP」

Tシャツデザイン画をみんなで選ぶところとか、
ゆっちがジブリにデザイン持って行くところとか、
各コーナー(ダンス甲子園など)の映像チラッととか、
ドラマ「ユウキ」のCMとか。

KAT-TUN的にはそんな感じでした。
いろんな予告映像見てて、早くも泣きそうになりましたけども(´△`)
あー24時間大丈夫かなコレ(笑)

個人的にはゆっち&仁 with ダウン症の子供達のダンスが楽しみです♪
ゆっちは心配してないけど、よりによって仁君も担当になるとは‥‥笑。
がんばってくれー!!d(*`ー゜)


さてさて。
本日の「マイ★ボス マイ★ヒーロー」

今夜ついに和弥の過去が!!

真鍋和弥22歳乙女座♪
好きなものは酒とケンカと兄貴とアニキ!!
埼玉暴走愚連隊の元総長。(漢字は適当だぜぃ★笑)
関東鋭牙会に入って早2年
人はオレを『ニードルワーク“針仕事のカズ”』と呼ぶ。

ってなワケで、和弥の自己紹介ありましたねー!視聴者も気になってた人多いハズ☆
個人的には、なぜそこまで兄貴を慕うようになったとか詳しくやってほしいな♪
そしてちょっと問題起こして「オレもう兄貴の元にはいられねぇ!」とか言って姿消したら、
「お前はオレに必要なヤツなんだよ!」「兄貴‥‥(;д;)」
みたいなストーリーをやってほしかっかったりする(笑)
あ、妄想入りすぎた!ヽ(+∇+)ノ

とにかくバリバリのヤンキースタイル似合いすぎ♪
氣志團みたい(笑)
あのヤンキー写真1枚くれないかな(´∇`)
アレ視聴者プレゼント(サイン入り)したら応募殺到するよ?笑

そんでもってやっぱり学校入るんですかね?(゜∀゜)
先週から匂わせてたのに、今週もまた来週につづく!って感じで終わっちゃったから、
気になって気になって仕方がない!!制服姿も似合ってて可愛いー(*´∀`*)

マイボスはやっぱりおもしろいですね!ホントこんなに楽しいドラマ久々♪
来週も楽しみだなぁヾ(*´ー`)ノ


≪FC2 Blog Ranking≫
【ジャニーズブログランキング】参加してます♪




<管理人からコメレス>

ぁぃ★さん⇒「アニキィ~」って言うシーン私も何回かリピートしました!
和弥可愛いですよねぇ♪和弥が出る度に「聖だっ!」って心の中で(たまに声に出るケド。笑)叫んでます(*´∀`*)
ヤンキー時代の写真似合いすぎてましたねー!「三度殺す」も毎回ちゃんと1回ずつ増えていってるから、順は何回殺されるんだろー?笑
アグネス入るンですかね?でも「バーカ」とか言われてたし(笑)
個人的には是非入って欲しいんですけどネ♪
【2006/08/06 01:18】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
こんばんニャ
放送日時、教えてくれてぁりが㌧です★
確認したら8月11日の26:56~27:57でした(●'▽`)ノシ~♪
まア~また変わってくるかもしれないから・・・随時チェックします!

今日も『マイ☆ボス』おもしろかったぁ↑㊤
 始めの方で和弥クンがぁぁぁぁぁ~~!!!!!!
「22歳 乙女座 好きな物は、酒と喧嘩とアニキと・・・アニキィ~」
 この2回目の「アニキィ~」って言うシーンすき+(L◎'v`E)+。
 +(L◎'v`E)+。顔が可愛ぃ+(L◎'v`E)+。
 埼玉暴走愚連隊 時の頭ステキ☆+(L◎'v`E)+。☆似合いスギ(ワラ
 「針仕事の和」大好きィ~~~~~+(L◎'v`E)+。
 三度殺す(ワラッwww
 今回の話で聖クンのお茶目な顔が炸裂ッッッ!!!!!
 次の話ではアグネスに入るのかなぁ~????
【2006/08/05 23:52】 URL | ぁぃ★ #2AJ..f72[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










