admin admin List


今日いいともに絢香さん出てたんですけど、亀ちゃんからお花来てました♪
またもやタモリさん「おっ亀梨!!」ってヾ(*´ー`)ノ


【8月2日KAT-TUN予定】

<雑誌>
各テレビ誌発売!!
「TV LIFE」「TVガイド」「ザ・テレビジョン」「TV station」にKAT-TUN♪
(ライフは表紙に亀ちゃん☆そんでもって今日発売女性自身もチェッーク!)

<ラジオ>
■23:30~23時40頃 ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」(じゅんの・聖)
■24:00~24:30 文化放送「R-One KAT-TUN」(うえぼ・ゆっち)




今日は過去のライブMCレポ巡り・MYOJOサイトの裏話コーナー(昔保存してたので)を延々と読んだりして、なんだか自分の周りの空気がゆっくり流れてました。

こんな休日もいいなぁ‥‥と、夜空に広がる花火を見ながらしみじみ。

別に花火を見るつもりなんてなかったけど、石田勇也効果かな?笑
何年か振りに花火を見に行きました。

ディズニーランドとか野球行ってドームとかでは何回か見たけど、
「夏の花火」ってホント久々。結構感動するもんですね。

花火見ながら頭に中に流れてきたのは、サプリ主題歌「Real voice」。
「KAT-TUNにも花火を見ながら聞きたくなる曲があればいいな」って思いました。
たっちゃんソロの「カキゴオリ」が一番近いかな?KAT-TUNでもそんな曲欲しいな。


さてさて。
今日はこのまま寝るまでまったりで行きます(笑)

今から「スカ★J」⇒「SOS(再放送)」とか見る予定♪
でもどーせ再放送なら、こっちでも金八やってくれればいいのに(´△`)

そーいや関東圏では8日からごくせん再放送ですね。
私も久しぶりにDVDでも見るとしよう((((* ̄ω ̄))

明日は映画見に行って、あさってはゼミの子達で集まりますー☆
今週は思いっきり遊んで、来週からはいろいろ頑張る!‥‥予定(笑)

あ、今日やたら24時間テレビのCM見た(゜∀゜)
これまたゲット難しそうだな‥‥。がんばりますん。

≪FC2 Blog Ranking≫
【夏の星座にぶらさがって】ジャニーズブログランキング【上から花火を見下ろして】




<管理人からコメレス>

あっち⇒でもテスト今日で終わりだからストメスは溜まらなくなるねー☆おつ亀サマリーでし(´∇`)
なんてゆーか‥‥N丸さんの曲って全部せつないですな(笑)

絵梨奈さん⇒こんにちわ~☆
暑いですねーっ!!もう嫌になります(。つд<。)でもサプリあるから生きてます(笑)
昔彼ら尖ってましたよね(^▽^;)公開じゃない頃の亀ちゃんは「少年」って感じで生意気そうだし(´▽`)まぁそんなトコロも好きだったんですけど♪笑
私も雑誌の整理をちょこちょこ始めたんですけど、なかなか手が進まなくて困ってます(笑)
【2006/08/02 15:18】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
毎日、暑いですねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9E4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
昔の映像って、久しぶりに見ると楽しいですよね。たまぁhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">に、少クラがまだ公開じゃなかったのとか見るんだけど、若いわぁ…みんな尖り過ぎhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今って、丸くなりましたよね。ある意味、ヤンチャなとこ残しつつ。。。お盆休みにDVD片付ける予定だけど見入ってしまいそうhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2006/08/02 08:10】 URL | 絵梨奈 #/c6P0Lg6[ 編集]
テストで溜まったストメスゎ今ゎ食欲ではきだすしかなぃのー(`ε´)ミクシィにゎうちのストーカーいっぱいおるけ、大丈VV☆(ナースこやま)
今日朝久々に愛してる愛してない→Misty→Understandable→Shooting starの中丸メドレー聞いたけ気分いいわー(*´∀`*)
【2006/08/02 07:26】 URL | あっち #-[ 編集]
<管理人からコメレス>

あっち⇒じゃあしてあげてください(笑)
そっちこそmeの知らんところでうまそうなモンたくさん食べやがって!ミクシィはストーカーのよーに見てるからガンガン更新してね(゜∀゜)笑
【2006/08/02 01:09】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
うちの知らないところで遊びやがってー(`ε´)
まぁ、そんなにmeと花火したいならしてあげてもいいわょ(゚∀゚)笑
【2006/08/02 00:46】 URL | あっち #TT0fzUCU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










