admin admin List


本日の「レコメン」22時台に
『SIGNAL』も絶好調のKAT-TUN から上田くんと中丸くんが登場!!
FAX、メールお待ちしています!!

だそうです。

22時台とか‥‥なんで全国放送なってからやってくれないの_| ̄|◯




あ、「行列のできる法律相談所」
MANUALでもゆっちが書いてたけど、どーやらじゅんのは違うみたいですね(・ω・)
ゆっち一人で心細かっただろーな(´△`)
でも“ウニ大好き!”とか言ってるくらいだから平気か(笑)
案外一人でのバラエティ経験豊富な雄一さんが大好きですヾ(*´ー`)ノ笑


とりあえずレコメンの件22時前にお伝えしたほうが良いかと思って一応お知らせ。
また後でちゃんと色々書きますね☆

【ジャニーズブログランキング】
≪FC2 Blog Ranking≫




<管理人からコメレス>

あっち⇒ごぉぉおん(TДT)


えーと、じゃあ和音ちゃん?笑⇒こちらこそコメントアザァーーーーッッスです!笑
7月ドコモカタログGetし過ぎです(笑)私は毎月2冊(保存用と観賞用)取ってきてまっす(・ω・)早く8月分も入れば良いですね~♪
あとコメレスもありがとサンでしたー!ヾ(*´ー`)ノ
ちなみにうちのブログは勢いだけでできてます(笑)
「きょん姉」はイイですけど、私3姉妹の末っ子で、「姉」とか初めて呼ばれてなんだか照れますな~(笑)でも全然ダメじゃないですよ(´∇`)
私もまた遊びに行きますね☆‥‥コメントって緊張してなかなか出来ないんだけども(笑)
【2006/08/02 01:05】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
和音のブログにコメントアザァーーーーッッスe-69
めちゃ×02嬉しいデスi-237
これからも宜しくお願いしまーすi-179(←ずうずうしい

そーいえば、私の近くのカナリ小さなドコモショップに、今日すごく楽しみに行ったら…まだおいてませんでしたi-240
7月のはまだあったんで、5冊目GET!しちゃいました笑
8月の…めちゃ②カッコィィ!!e-272これも5冊ほどGETしたいと思います笑楽しみだぁe-420

コメ返、私のブログでしときますので、良ければ覗いて下さいe-343それでは~
【2006/08/01 20:44】 URL | 和音♪ #-[ 編集]
ぐぁぁあん(TДT)
【2006/08/01 20:09】 URL | あっち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










