admin admin List


今日も無駄に長いけど、さっそくサプリ感想行ってみよー☆




<ガチャピン♪>
いきなり「おねいさーん」って。全国のお姉様方が羨ましいこの瞬間。
爆笑亀ちゃん可愛いー!!(´∇`)美咲さんもやりきるね!笑
「何でも言ってって言いましたよね?」の後のフッて笑うのが超可愛い☆
「えー俺出来ない」「言って~」とかいいなぁその会話。バカップルか!!コラ(笑)


<ミナミ VS 勇也の言い合い☆>
「髪型が軟弱」とか言われてるし(゜∀゜)言ってやれ藤井さん!笑
「下着とか地味なベージュしか持ってない」「透けて見えたことない」とか(大笑)
これ絶対アドリブやろ!(^▽^;)


<ミズホと荻原を眺めるユウヤ>
見ちゃったんだよね‥‥って表情で真剣なユウヤ君も素敵でし。
と思ったら原口ー!!ぷにって!なぬぃ!!(゜Д゜≡゜Д゜)
全国の亀担がやりたくて仕方ないコトをサラッとヤリやがって!笑
‥‥いいよもっとやってくれ★(←心の声。笑)


<ガッツガツ食う亀さん>
もっと食べてくれー!YOUは誰がどーみても細い!!笑


<勇也くんの好きなタイプ>
可愛げがある。優しい子。天然。家庭的。そんでワンエロ。(ワンポイトエロ★笑)
理想高いなこりゃ(笑)


<「地元じゃ負け知らず」>
あれー修二くん?? ('・ω・`)私もこのセリフ無駄に使いますけどね(笑)
「戻ってこーい!」と叫ぶ勇也。
たぶん私に戻って来いって言ったのかな?(*´∀`*)(←誰か埋めて)


<渡辺「酔ったから送って」>
何言ってんじゃい我ぇ!!BY亀田コウキ
うわーしかも腕掴まれちゃったわヽ(+∇+)ノ
勇也くん「うそです‥‥」って。このセリフ言った声、表情、その後の視線。
そう!コレなの!私の好きな修二的な亀梨演技♪(←誰も聞いちゃいねぇ)


<お・ふ・ろ・あ・が・り☆>
んふふふ♪毎回風呂上がりとか寝起きとか~♪セクシーショットがありますねぇ♪
ふつー女の人のせくしーしょっとですけどねぇ(笑)
亀さんそこらの女より色気あるから(・ω・)←コラ。
マニアックなこと言うと、布団に潜り込んだときの「よいしょ」。
そして「おやすみなさい」のあとに息が抜ける感じの声がいいわー☆


<会社にて>
荻原に「今別件中!」と断られたあとの舌打ち!
最近石田くん結構頼られちゃってますよね♪
香月ミカライブがあると知って張り切る勇くんカッワイイー!(*´ェ`*)
あとね、このシーンで、「香月ミカ可愛いな~」の後の、
「なんでこの位置にほくろが出来たんだろ?」ってセリフ!
そこがマジでツボです(笑)


<さて聞いちゃいました。>
ついに本人に聞いちゃおうー田中さん篇!田中‥‥聖?( ̄△ ̄)
勇くん視聴者並みに色々知ってるよな~。笑


<さて突撃インタビュー>
荻原寝てて携帯なっちゃった時のソワソワ勇くん気まずいわー(笑)
荻様の話めっちゃ切なかったな(´Д` )瑛太さんが良い演技してたと思う。


<さて来ちゃいましたどーしましょう。>
亀ちゃんの衣裳が黄色のチェックになった瞬間。
あの「襲っちゃうよ?」のセリフがフラッシュバック((((;゜д゜)))

まぁそこはとりあえず置いときまして。

香月ミカのサイン貰ってダーッて嬉しそうに走ってくる勇也くん超可愛い(*´д`*)
「優しかったぁ~しかも声がエロい♪」うん、かわいい。
荻原さんに「サンキュ」って言われたあとの勇也くんあーもおマジで可愛い。

あれ?可愛いしか言ってないな私(笑)


<倉庫でまた見ちゃいましたよオレ。>
荻様&ミナミがイイ雰囲気ー!自分でそう仕向けたけど切ないね~。
せっかくサイン貰って嬉しくて見せに来たのにね(;´Д`)
切なそうにTシャツ見ちゃうトコロとかリアルに可哀相なんだもん(´△`)


<うおーつーいーにー来ちゃったコレ!!>
いつ来るかいつ来るかと思ってたらとうとう来た。。
「襲っちゃうよ?」うわお‥‥_| ̄|◯
あぁでもそこで止めといてくれて良かった。あのままね、うん‥‥やっぱいい。笑



<次回予告>
「朝まで‥‥だったもんね」
ふーん。あ、朝まで飲んでたんだ?そうだよね?そうですよね。
アタリマエじゃない。AHAHA!キシリッシュ!

「ねーさん良い女だよって!いつも俺が言ってやるよ!」
あぁなんて健気なんだ‥‥せつねー(。つд<。)

あら。今岡さんにまたぷにってされてはります☆
でもそんなに可愛いからって皆揃ってぷにってすることなくない?(←親バカならぬ亀バカ)

キャー!!なっちゃんと一緒に並んで泣いてる(*´Д`*)
今週は少なかった癒しのシーン!やっかしキューンとしますな♪
あ、テレビ誌に載ってたせくすぃ~なごみ捨て場で寝る勇也シーンは来週のお楽しみ?
やっぱり毎週セクシーがある(笑)


ストーリー的に言うと田中ミズホ怖い!ってか女の戦い怖いねー((((;゜д゜)))
いやーぐちゃぐちゃしてきて、これぞドラマって感じですな。
今回は荻原が可哀想だったでし。私きっと漫画では荻様派かもしれない(笑)

ミズホは勝手だなぁーとも思うけど、やっぱどこか魅力的☆
彼女は彼女なりに色々あるんだろうし、完璧だった女がいざという時に自分にだけ弱いところをふと見せられちゃあ、またコロッといっちゃうんだろうな、男の人って(笑)
リョウさんが役によく似合ってらっしゃる♪

今回はすごい切ない回でしたよね。正直素直にハマってます「サプリ」。
皆がみんな切ないなんて、見てるこっちまで切ない(´△`)
自分が大事だと思う人がいて、みんなその人のコトを想ってるだけなのに。


さてさて。
今宵もたくさん勇也萌えサプリ頂きました!
来週も楽しみだい♪ヾ(*´ー`)ノ


≪FC2 Blog Ranking≫
↓夏休み頑張るから押してってくださいな♪笑
【ジャニーズブログランキング】





<管理人からコメレス>

seaさん⇒お久しぶりですー!!(・ω・)
泣きたくもなりますわー‥‥_| ̄|◯
予告見たら勇也は覚えてないとか書いてるから、朝まで飲んでたんですよ!絶対(断言。笑
だってそーじゃないと困るじゃないですかー((((;゜д゜)))
朝パターンもありえそうだけど、anegoと違って9時台なんで‥‥何もなかったってことで(笑)


双果さん⇒こんばんわー★
ガンガン修二くん舞い降りてくれたら嬉しいです(笑)
渡辺嫌われてるな~(^▽^;)私はそこまでは無いんですけど、
「バイト君はナシって言ってたやろー!しかもオマエ彼氏どーした!バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!」
って感じではありますけどね。ふぅスッキリ。(←お前もか。笑
エンジョイ親父に蹴飛ばされて喜んでたカメちゃん(byテレビ誌)の映像を是非ともメイキングでお目にかかりたいトコロです。
‥‥やっぱMか?(←コラ


たら仔サン⇒またまたいらっしゃいませヾ(*´ー`)ノ
こちらこそコメントありがとうございますデスよー♪
サプリ良いですよね~?(゜∀゜)姉に「亀梨が可愛いから見てるけど、おもしろくはない」とかグサッと言われて(笑)まぁ視聴率も微妙やし、そんな意見もわからなくはないんですけどねぇ(^▽^;)
私は毎回せくしーで可愛い亀梨和也(しかも今回は風呂上りまで♪)を見せてくれる「サプリ」大好きです☆(←結局ソレ。笑


みなみサン⇒こんばんわー☆
むしろ「サプリ」は亀担へのサービスドラマとさえ思えてきましたよー!!笑
お風呂上りとか別にそこは風呂上りにする必要性って‥‥サービス以外に考えられない~((((* ̄ω ̄))笑
KAT-TUNネタの投入もドカンと欲しいですねぇ☆HDDぶっ壊れて編集が出来ない状態なんで、早く修理しないと(;´Д`)あと残量5時間で、24時間まったく足りなくなってしまいました;;笑



彩夏サン⇒こんばんわー(´∇`)
ベッドシーンやっぱり毎回ありますよね~?これは月9なりの気遣いかっ!笑
ほっぺをつねられるのはテレビ誌で見て以降、楽しみにしてるシーンなんです♪来週楽しみだなーってのと、「朝まで‥‥」の話が多少怖くもあるんですけどね(^▽^;)
ハラハラドキドキワクワクな感じです(笑)
『地元じゃ負け知らず』はタモリさんとかも真似してたくらいインパクトある歌詞でしたからねー、私もよく「地元じゃ負け知らず」と「ギリギリで生きてたいんだ(笑)」とか使ってます♪笑


仁溺愛㊥さん⇒こんばんわー☆
確かに「次回予告とCMであんだけ流しといて今日は展開なしかいっ!ヽ(+∇+)ノ」とは思ったけど(笑)、やっぱ来たら来たでアレやなぁ‥‥と書こうとしてやめたんですよ。笑
でも「朝まで飲んでて記憶無くなる⇒何もしてないけど渡辺がしたよ-に仕向ける⇒勇也戸惑う」な感じでお願いしたいですね(○ `人´ ○) タノンマスー!
色んな意味で来週が楽しみ♪
【2006/08/02 00:47】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
こんばんゎ☆★
ぁそこでぉゎってょヵった?チョット続きを見たヵった気も.....((笑 
今回ゎガチャピンで爆笑する勇也チャンが私的ヒットでしたァ→(*´▽`)ノ
なんヵ勇也チャンの切なぃ顔みるとコッチまで切なくなっちゃぅょォ→(泣´Д`)
次回『朝までだったもんねぇ..』またまたァ→!きっと朝めで飲んだだけですょねぇ!ホント次回もドキ②ですねぇ!!!!((笑 
【2006/08/01 21:12】 URL | 仁溺愛㊥ #-[ 編集]
こんにちは☆★
毎回ある勇也のベッドシーン(笑)は今日も絶好調でしたね!!
来週は今岡さんにほっぺをつねられるようで・・・。楽しみです☆★

『地元じゃ負け知らず』を聞いたときはちょっとドキッとしました(>_<)不意打ちGOODデス!!
フジテレビなんで台本には書かないような・・・。ということは、アドリブなんですかね?カメの中で修二はお気に入りなんでしょうか(*^_^*)

『襲っちゃうよ』発言については今週何もなくて安心してたんですが、次回予告で渡辺さんが言ってくれちゃいまして・・・(T_T)来週になったらいきなり朝になってたりするんですかね、それとも・・・。どっちにしても今週以上にハラハラしそうですね(*_*)心してみなければ・・・(笑)

でわ、長々と失礼しましたm(_ _)m
【2006/08/01 19:33】 URL | 彩夏 #-[ 編集]
こんにちは☆
いやぁだんだんと"月9"っぽくなってきましたね!
何気に亀担へのサービス多いですよねー(´∀`*)
お風呂上りとか…お風呂上りとか…お風呂上りとか…(シツコイ
最近はKAT-TUNネタがあんまないですね(-_-;)
まぁこの間に24時間TVのためのHDDの整理をしろ!
という神様のお導きですねー
【2006/08/01 17:01】 URL | みなみ #cdKyETCo[ 編集]
またまた来ましたッ↑
もういっそのこと通いまくります(b´3`*) 笑
コメレスありがとうございましたi-178
そして何より訪問&コメントしてくれてめっちゃ嬉しかったです♪♪

サプリうちもめちゃハマッてますi-189
ですよね-切ない回でしたよね(Ο´Дヽ)゜
そして 何より亀チャン可愛かったですよねi-175
色っぽいお風呂上りシーンまで(*'U`*)
満喫しまくりましたッ♪♪
【2006/08/01 16:16】 URL | たら仔 #-[ 編集]
こんにちはー(´∀`)
「地元じゃ負け知らず」」
あれアドリブですかね?多分( *´艸`)
野ブタ4チャンだし、台本には入れないような気がするんで、
ユウヤに修二が舞い降りたということにします(・▽・)

「朝まで‥‥だったもんね」
っつた女!
お前タクシー代ばっか請求しないで、仕事しろよ!仕事!
ユウヤの仕事手伝うくらいなら自分の仕事しろー!!!
くっちゃべってんじゃねぇ!!!!!
ふぅ。スッキリ。{人のブログ来て暴言吐くな。))
って感じですv-218{あ

ユウヤがエンジョイおやじに
蹴っ飛ばされてるとこかわいかったですw
では(^∀^)ノシ

【2006/08/01 12:51】 URL | 双果 #be3FNRow[ 編集]
お久しでし。(´∀`)
あー、良かった。あそこで終わって。ほんと良かったー。(T_T)(泣くなよ)
うんうん、朝まで飲んでたんだね、きっと。(現実逃避)w
でもきっとシーンとしては、やっても起きたら朝パターン
だと思うわ。つーか、願望。。。(´~`;)
【2006/08/01 02:31】 URL | sea #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










