admin admin List


憲法のテストがヤバすぎてどーにもこーにもなりません。きょんです ('・ω・`)

今日いいともに瑛太さんが出るんで録画して行ったんだけど、
亀ちゃんからもしっかりお花来てましたー!(゜∀゜)

美咲さんとか佐藤さんとかいろんな共演者の方々から来てたけど、
タモリさん「おっ亀梨から来てるじゃん!」って名前出してくれましたヾ(*´ー`)ノ
コレだけで録画していった甲斐があったなぁ~と(笑)


【7月27日KAT-TUN予定】

<テレビ>
■15:00~15:56「3年B組金八先生5再放送」(TBS)亀梨和也
(出ないと思うけどズームインは「24Hマラソン名場面」だそうです。)

<ラジオ>
■RADIO BERRY FM栃木「GT」(じゅんのコメント)
■23:30~23時40頃 ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」(じゅんの・聖)

今日発売のTV誌はいろいろ読んできたけど、テレビぴあのみ購入☆
亀ちゃんのスペシャルスマイルにやられた‥‥_| ̄|◯
ジョンのごみ置き場に寝てる勇也は何故だかありえんほどセクシーです(笑)
その他ウタワラSPやら「ユウキ」関係もたくさん載ってたので、
私と同じく金欠族の皆サマは、立ち読みくらいしてみてくだぱい☆

あ、今日食わず嫌いの亀ちゃんの色紙のハズレメールが来ましたー。
色紙1枚だからねぇ‥‥どんくらいの倍率だったんだろう?ヽ(+∇+)ノ





さて。
本日関ジャニ∞ツアーの詳細が明らかになりましたね。
9月10日仙台から全国ツアー☆

9月10日‥‥誰かさんの二十歳の誕生日ですね。しかもあの仙台ですか( -ω-)
期待せずにはいられないのは、きっと私だけじゃないハズ。

でも期待して裏切られるのは慣れてると言ってもやっぱり凹むから、
がんばって期待しないでおこう。笑

今日この詳細を図書館にいるときにメールで知って、
静かな空間の中で妙にソワソワしてました(笑)

「とりあえず落ち着くんだ自分!深呼吸深呼吸‥‥」って感じで、どこからか心の声が。笑

私はとりあえず福岡コンは全ステ(と言っても2公演)すると思います☆
関西の方は神戸・広島あたりに流れそうだし、九州南部は鹿児島もあるから、
福岡は(サンパレスでも)安心して全部取れそうだしさ♪

そんなワケで、行かれる皆様楽しみましょうね~(*´∇`*)(気早い?笑)
あ、その前に光一王子ソロコンも参加予定でした!


なんか色々浮気しまくってるけど、

やっぱりKAT-TUNコンに行きたい!


他のグループのライブ行くと、それぞれ色があってすごい楽しいんだけど、
結局は「あ~KAT-TUNも早くライブ行きたいな」って思うんです。逆に愛が深まります(笑)

秋が無理なら冬コンしましょ。その前にライブDVD出しましょ。
最近「SHORTY」と「00'00'16」聞きすぎて変になりそう(; ̄▽ ̄)

テスト終わったら夏休み!
次のライブに向けて、しっかり稼がねば( ̄△ ̄)

コメレス出来てなくてごめんなさいー!来週の月曜までテスト漬けなんです;
ってか土曜も試験あるとか知らんかったーΣ(=д=ノ)ノ


【明日は英語という】ジャニーズブログランキング【敵と戦ってきます】
≪FC2 Blog Ranking≫




<管理人からコメレス>

コメレス遅くなりました!


ぁぃ★さん⇒「食わず嫌い」の亀ちゃんの色紙のメール来ました??当選者確認したら、“みっちゃん”サンという方が当選されてました!羨ましすぎて、口から心臓が出そうです(笑)
サイン欲しいですねー(´△`)
コンサートでいつかゲットできることを夢見て現実をがんばって生きましょうかね☆笑
テスト勉強応援ありがとうございます(*´∀`*)私が事前にベンキョしておけば苦労しなかったんだけど‥‥ギリギリでいつも生きていたいので(笑)
残りは月曜だけになりました!頑張りますねー!


和音♪さん⇒こんばんわー☆またまたコメントありがとデス♪私ももーすぐテスト終わるので、和音さんのブログに乱入しちゃいますね(笑)
私は結構なんとな~く法学部にいるので、和音さんのほうが夢を持ってる時点で逆に尊敬しちゃいます(゜∀゜)
でも法律勉強するのは、いろんな知識が増えて楽しいですよ♪ぜし法学部へ(´∇`)
でも中学生だし今からなら、なろうと思えば何でもなれると思います☆
若いって無限大ヾ(*´ー`)ノ笑
テストも残り2教科!法律系のテストはもう終わったけど、最後のあがきがんばります(笑)
和音さんもブログに体調悪いって書いてあったので、サプリ取って早く治してくださいね~(*´∀`*)


絵梨奈さん⇒フィルフェス行くんですかi-184i-189いいなぁi-237i-194
いろんなグループのライブってそれぞれ違っておもしろいですよねi-239気楽に楽しめるしi-234
KAT-TUNコン行くとものすっごい疲れちゃうi-229
でもでも早くKAT-TUNコンもしてほしいですねi-238i-201そろそろ禁断症状が(笑)やっぱりナマの6人は何よりのサ・プ・リi-178
【2006/07/29 22:25】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
今晩はhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
KAT-TUN魂http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">は、いつなんでしょうね…せめて冬にはhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って思うんですがhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
絵梨奈は夏に、サマスペとフィルフェス、翼魂なんですが、フィルフェスは置いといて他は友達の付き添いなんです。もちろん、めっちゃ楽しみますがhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
早く生KAT-TUNに会いたいですよね。。。
【2006/07/28 19:47】 URL | 絵梨奈 #/c6P0Lg6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/27 08:33】 | #[ 編集]
『食わず嫌い』の亀ちゃんの色紙のメール何も来てないのですが・・・
たぶんすんごい倍率だと思うのでまぁ・・・無理かなと思ってます
       ・
       ・
       ・
       でも、     
欲しかったよ~~~ッッッッ!!!!!!
だって魂行っても色紙なんて飛んできやしないし、見かけたとしても(まぁ~私の住んでいるところでは見かけるわけがないのですが・・・もしもの話ということで、)声をかけてはいけないってことになってますし・・・・はぁ~~~~~~~サィン欲しいザマス㊦


テスト頑張ってくださいッッッ!!!!!!!!!
【2006/07/27 00:20】 URL | ぁぃ★ #2AJ..f72[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










