admin admin List


今日は『通謀虚偽表示』の理解に苦しんで、机のうえで爆睡していたら、
いつのまにか夜になってました。きょんでし ('・ω・`)

オリスタブログでKAT-TUNアンケートやってるみたいです☆


【7月24日KAT-TUN予定】

<テレビ>
■08:00~09:55「スッキリ!」亀梨和也主演ドラマ裏側
(↑追記です!ズームインも出ました。)
■15:00~15:56「3年B組金八先生5再放送」(TBS)亀梨和也
■21:00~21:54「サプリ」亀梨和也(石田勇也役)[10年後のあなたに]
▼22:00~「SMAP×SMAP」ロート新CM(仁ゆっち・うえぼ)をゲットしませう。

<雑誌>
「月刊ザテレビジョン」「月刊テレパルf」「TV navi」


<ラジオ>
■13:30~14:45 JFN系「Wonderful Go! Go!」 
■23:30~23時40頃 ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」(じゅんの・聖)




男前ニュース終了以降、日曜の午前中にほとんど起きた試しがない私ですが、
『亀梨』という表記があれば、前日にどれだけ夜更かししていようと、アラームかけて起きる。
私ってば、なんてKAT-TUN愛に溢れているんでしょう(´▽`)

そんなこんなで、今日はいいとも増刊号のために早起きしました。
既出映像と慎吾くんの『亀梨くんに会えて嬉しかった』と言う話だけで、
CM中の映像などはなかったので、見逃しても大丈夫でしたよ、亜湖さん♪(←超私信。笑)

でも大先輩のSMAPの慎吾くんがそう言ってくれるのって嬉しいですよね♪
亀ちゃんが当日出演したときの観覧レポも読んだんだけど、
慎吾くんは気さくでイイ人なぁ~と思いました☆
何げに『透明人間』の頃、慎吾くんのファンでした。笑

ウタワラは亀サンの「だモンっ!!」が今まで一番反抗的で萌えました(*´д`*)
口裂け女が怖かったー((((;゜д゜)))

他にも色々書きたいけど、明日からテストなので!
1週間サプっていきまっしょい★

【ジャニーズブログランキング】
≪FC2 Blog Ranking≫




<管理人からコメレス>

絵梨奈さん⇒いえいえ、こちらこそ相リン様ブログに全然コメント出来てなくて、反省中です;;
私もKAT-TUN中毒‥‥しかもかなりの重症みたいで(笑)
今日のサプリもヤバかったですねー!!萌えドコロありすぎてキュン死しそうでした(*´д`*)
あれは亀担のためのドラマだ!笑
【2006/07/25 00:55】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
おはようございます。
今日は、「サプリ」ですね。絵梨奈は朝から、ご機嫌なんですが。仕事、頑張っちゃいます!!
最近は、どっぷりKAT-TUNの日々で・・・もう中毒なんでうが・・・でも、これだけで元気なんでいいかな・・・なんて・・・。
追伸
 なかなかコメント出来なくて、すいません。
【2006/07/24 07:16】 URL | 絵梨奈 #/c6P0Lg6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










