admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「次の信号~青になったら走り出すことに決めたんだ♪」
ってコトで、最近あゆの「SIGNAL」をよく聞いてますきょんです ('・ω・`)

ロッテHP」でプラスXハイフン篇が見れますね♪
DVDではハイフンはドコモダケって言ってたけど、本当は私がハイフンなので!(←コラ)
いや、でも当初ハイフンはファンを意味してたハズ‥‥。メンバーはすっかり忘れてたけど。笑
ということはあの外人はファン代表?(゜∀゜)笑


【7月23日KAT-TUN予定】

<テレビ>

■10:00~11:45「笑っていいとも!増刊号」(フジテレビ系)
▽未公開SP慎吾と亀梨意外な関係

■19:58~20:54「ウタワラ」(日本テレビ系)
▽赤西悲鳴磯野貴理子の口裂け女
CMでジンジンが貴理子に叩かれて「痛ぇーな!!笑」って言ってて可愛かったでし☆

<ラジオ>
22:00~22:55 RADIO BERRY FM栃木「サン・エボ」





今日MYOJO・ポポロ・オリスタ買ってきました☆そんでPINKYは立ち読み。
PINKYも1人1ページずつあって、インタビューも面白かったです。
だけど唯一亀梨さんの顔が気に食わなくて(-д-)笑
値段も高いしもぅちょっと迷ってみよう、と。
仁君とかめっちゃカッコ良かったから、姉に買わないか洗脳してみます(笑)

あとスポーツ誌もろもろ買ってきました~!
もう「ユウキ」もう撮影してたんですね。いつそんな時間が??('д';)
本当に体にだけは気をつけて頂きたい。。
トレーナー姿のユウキ(亀の役名)が可愛くて萌えーです(*´∇`*)


そーだ。萌え~と言えば、
今日押切もえちゃん見ました(゜∀゜)DoCoMoのPRイベントで来てたので、
KAT-TUNと仁君バージョンのドコモCMが大きな画面でずっと流れてました♪
だからもえちゃんよりCMばっかり見てた(笑)
でも最後もえちゃんが捌けるとき目の前通ったんですけど、
めっちゃ細くて顔ちっちゃくてビックリしたー!芸能人すげー!笑


さぁさぁマイボス聖!!

今日は最初っから聖がたくさん出てて大満足~♪
それで一番騒いだのはやっぱりプリン差し入れに来たところ!
ピンクのポロシャツで帽子がちょこんと乗ってて‥‥可愛すぎる!!!ヽ(=´▽`=)ノ
マッキーに掴みかかられてるときの顔とかマジメに可愛いですよホントに!
しーかーも♪聖の腹筋がチラ見えd(*`ー゜)
いやぁ~チラ見せ萌えますな★(←どこの親父)


和弥決めのセリフ「二度殺す!」


聖さんになら殺されますって♪目で殺してくだぱい(=v=)ムフフ♪(←戻って来い)

短いですが、テスト前なのでこの辺で☆
今日もマイボスは大爆笑でしたヽ(´◇`)ノ


【シロちゃん?】ジャニーズブログランキング【色違い!】byT-Tラジオ
≪FC2 Blog Ranking≫




<管理人からコメレス>

翔さん⇒こちらもさっそく貼らせて貰いましたー!憧れなんてそんな大層な子じゃないですよーヽ(+∇+)ノただのKAT-TUNバカです(笑)
テスト終わったら、そちらのブログにもコメントしに行きますので、仲良くしてあげてくださいね~ヾ(*´ー`)ノお互いブログ頑張りましょう♪

和音♪さん⇒コメントありがとうがざいますー!!昔から来てくださってたでんすかぁ♪野ブタの頃くらいと言ったら青天の霹靂時代かな?これからも宜しくお願いしますデス(´∇`)
ブログ覗いてきましたよー!テスト終わったらコメントしに行きますね♪中2ということで‥‥お若いですね(*゜д゜)
私はだいぶ10代後半なんですけど(笑)、そんなんで良かったら是非仲良くしてくださいー☆
【2006/07/25 01:17】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/24 13:01】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/24 08:26】 | #[ 編集]
<管理人からコメレス>

亜湖さん⇒名無しさん、亜湖さんでしたかぁー(*´∀`*)判明して良かったよかった(笑)
赤WESTは興奮しちゃいますよねーヽ(+∇+)ノ私もあの日は人間じゃなかった。。(←じゃあ何なんだ)
いいとも「レポ」は出来てませんが、ブログ本文にメッセージ書いときましたので((((* ̄ω ̄))


翔さん⇒コメントありがとうございます!相互リンク大歓迎です♪後程貼っておきますね~☆私も今度ブログのほうんにコメント残しに行きたいと思います(´∇`)ぜひ仲良くしてくださいね♪


あっち⇒もえちゃんにもえもえしてきたよーん☆
KAT-TUN熱が抜けきれてない証拠ですなw
その間に濱ちゃんゲットしちゃうぞーい(笑)
【2006/07/24 00:03】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
この前の『なんで干しちゃったんだろう。』がツボにハマった名無しさん、亜湖です☆☆
ついつい、亀ちゃんのTシャツが赤い字で『WEST』だったことに興奮しちゃって、うっかりでしたヽ(^o^;)ノ笑
今日いいとも増刊号見忘れましたぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!バイト先でテレビ欄見てたら『亀梨』って…(;´д`)=3
忙しいとは思いますけど、レポ待ってまぁすヾ(≧∇≦)〃
【2006/07/23 18:15】 URL | 亜湖 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/23 14:56】 | #[ 編集]
うちも押切もえちゃんにもえもえしたかったぉ(´・ω・`)
この前大画面でSIGNALのCM始まった途端meが大画面のど真ん中で立ち止まったもんゃから友達がめっちゃビビってた。笑
【2006/07/22 23:48】 URL | あっち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。