admin admin List


亀梨主演!日テレ系「24時間テレビ」ドラマスペシャル「ユウキ」
絆を胸に亀梨が走る!日テレ「24時間テレビ」ドラマ主演に
亀梨がシリアスな役に初挑戦
亀梨 難病青年役に挑戦
亀梨主演!日テレ系「24時間テレビ」ドラマスペシャル「ユウキ」
亀梨が難病青年ドラマで熱演
亀梨、難病ドラマに挑戦 チャリティードラマ「ユウキ」



簡単に書くと、亀ちゃんが演じるのは、頭蓋骨の一部が溶けていくという難病にとりつかれた主人公ユウキ役。彼は23歳で亡くなった実在した人物。
ドラマではユウキとその仲間(優香・吹石一恵・小栗旬ら)との友情を描く。




気になるのが「フルマラソンに挑戦、5時間を切るタイムで走り切るが…。」ってところ。
えぇ!?亀ちゃんあの細い体でマラソンもどきやらせるの??((((;゜д゜)))

ってか正直なところ、事務所は亀ちゃんを働かせすぎだと思う。。

もちろん亀担として亀ちゃんを見れるのは嬉しいし、頑張ってる彼を応援してますよ?
だけど、多忙すぎて心配だ‥‥_| ̄|◯

「サプリ」で満足してるから、できれば他のメンバーのドラマが見たかったかも(´△`)
だからと言って亀サンを叩いている人は感心できませんが。
「また亀?」と思っても(私も思ったけど;)、決めているのは事務所なんですから。
大人の事情は色々と複雑なんでしょう(笑)

「24時間テレビ」というテレビ局あげての一大イベントのドラマ主演に、
KAT-TUNメンバーの一人が選ばれたなんて素晴らしいじゃないかー!
ロケに出てなかったからドラマしかないんだよね?(とフォローしてみる。笑)

やるからには頑張ってね亀ちゃん(*´∀`*)

さて。
今日はMYOJOとポポロを買うためだけに外出するのはイヤだなぁ~と思ってたんだけど、
こりゃスポーツ誌を買いに出かけなけりゃならん。。

PINKYとオリスタも確認せねば♪

昨日更新できなくてすいませーん(;´Д`)コメレスも後程します!!

【ジャニーズブログランキング】
≪FC2 Blog Ranking≫




<管理人からコメレス>

彩夏さん⇒亀ちゃんは“与えられた仕事にはいつでも全力投球”の姿勢の人だから、今回もきっと完璧にやってくれるんでしょうけど‥‥最近は「休みが1年欲しい」とか「当たり前のことを当たり前にしたい」とか言ってるところを見ると、心配せずにはいられませんよね(´△`)
楽しみなのは楽しみなんだけど、KAT-TUNでいる末っ子しっかり者な亀梨和也が一番好きです。メンバーのフォローもあるし。
でもファンに出来ることって応援することぐらいですもんね♪(なんか語ってしまった。笑)
これからも一緒に全力投球な亀ちゃんを応援していきましょーね(´∇`)
【2006/07/24 00:13】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
亀ちゃん大丈夫ですかねぇ?ちょっと体調が心配ですね(-_-;)
亀がたくさんテレビに出るのは嬉しいけど、24時間テレビのドラマは他メンでも良かったような気もします・・・(´∩`;)
噂では、仁が出ると聞いていたので少しビックリでした。でも、役的に仁じゃ病人に見えないから、亀になったのかな?
亀ならきっと良いドラマにしてくれると思います!体調にも気をつけて頑張って欲しいですね(●´∪`●)
【2006/07/23 13:33】 URL | 彩夏 #-[ 編集]
<管理人からコメレス>

仁溺愛㊥さん⇒ほんとにもぅ亀ちゃんが倒れてしまう‥‥_| ̄|◯
でも役柄的に仁君じゃ体格が良くて健康的すぎるとか‥‥?
大人の事情は複雑なんでしょうね(´Д` )
体調だけには気をつけて頑張ってほしいものです;;
【2006/07/22 22:26】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
何で亀cばヵりなんでしょぅねェ?そんなに亀cを働ヵせたぃのでしょぅヵ..?他メンぢゃダメなんですヵねェ?まぁ、ぃろ②事情がぁるんだろぅなァ→。亀c体調くずさなぃとぃぃけど.......
【2006/07/22 21:02】 URL | 仁溺愛㊥ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










