admin admin List


KAT-TUN渋谷ジャックがキタ━━(゜∀゜)━━!!

「ザ・ワイド」でもデカイ3つの看板が映ってましたよーん☆
そんで渋谷ジャックの画像色々見せて頂いたんですけど、
その中でも一際注目すべきなのは文字だけの看板?KAT-TUNらしい感じ。↓





オンガクといったら、

「SIGNAL」。

といったら、

KAT-TUN。

といったら、

ドコモ new 9 seriese!

どちらも、

よろしくってコトで。


DoCoMo×KAT-TUN



なんじゃこりゃ(笑)
最後のやる気ない感じがジンジンっぽくて可愛いね(´ω`)



マイボス見ましたー!(今更とか言うな!笑)

夜中の3時頃一人でギャハギャハ笑ってて‥‥近所迷惑?(←ってか家族迷惑★)
だってもう最初の猛ダッシュからおもしろいんだもんあのドラマ(゜∀゜)

ストーリーはもちろん(マッキー素敵♪)、聖が可愛すぎてヤバイー!!
突き飛ばされてゴロゴロ転がってくシーン後の聖とか何回も見ちゃいましたヾ(*´ー`)ノ
パンツの刺繍とか鼻歌うたいながら一生懸命だし♪(←即座にリピート。笑)
マッキーの為に一生懸命な感じが、なんともこう‥‥視聴者の心をくすぐるなぁ(*´д`*)

聖はずーっと出てるわけじゃないけど、ストーリーも見ごたえあるから見てて飽きないし♪
でも聖が画面に映った瞬間、一気にテンションアゲ♂アゲ★
一人で見たときなんかは出るたびに「あっ!聖!」と軽く叫んでしまいます(笑)

何度も言うけど 和弥可愛い('・ω・`)

そして今からは亀梨和也サンのほうのドラマ「サプリ」の特番があるよーなのでこの辺で♪
またあとで更新しますー。今日はKAT-TUN祭りで忙しいですからねヽ(=´▽`=)ノ

ってか「サプリ!今夜9時放送!」の亀ちゃん振り向き美人バージョン(笑)の、
新CMが放送されてますね!
特番内のCMでも流れそうだからゲットしなければー!!

【ジャニーズブログランキング】
≪FC2 Blog Ranking≫




<管理人からコメレス>

ぁぃ★サン⇒体育館を覗き見するコウキかんなり可愛かったですね!!私もあんな子が欲しい‥‥いや、息子がアレだとマザコンになりそうだから、近所のコンビニのバイト君でいいや(笑)マイボスおもしろすぎて、毎週土曜がすごい楽しみでっす(*´∀`*)
【2006/07/19 14:46】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
こんちぃ~~~
今回のマイボスもかなり面白くいただきました(ワラッ
聖の鼻歌歌いながらのパンツに刺繍・・・カワイらしい(*´ェ`*)モェッ
突き飛ばされてゴロ×02転がっていくシーンも、
 体育館を覗き見してるシーンも最高に良かったですッッッ!!!!
なんであんなに格好ィィの?可愛いの????
うちの子に欲しいッッッ!!!!!!(ッエ???
【2006/07/18 17:00】 URL | ぁぃ★ #2AJ..f72[ 編集]
<管理人からコメレス>

ミクさん⇒マイボス最高ですね!弟さんにまで可愛いって言われちゃうなんて~♪弟さんに「負けませんから♡」ってお伝えくだぱい(笑)
地方組は辛いですよねぇ(。つд<。)でも関西イイじゃないですかー!F岡なんて海を越えなきゃ彼らに会えませんよ笑。O阪のほうにはよく行ってるんですけどね☆
プライスレスだからこそ金を使ってしまうー!この矛盾はなんだ?笑
あぁでもプライスレス‥‥。。ん?(←なんだか混乱してきたらしい。笑


はる⇒お久でっす♪心がつながってればノーマター‥‥じゃあKAT-TUNのメンバーとも一緒に出来るのかっ(゜Д゜≡゜Д゜)自分で言っときながら気付かなかったーっ!(゜∀゜)
ならKAT-TUN6人+うちとはるの8人で花火しよう!笑
仁君のお祝いは結局流れちゃってるなぁ(´Д` )気がつけばもうすぐテスト‥‥_| ̄|◯
夏休み入ったら真ん中バースディでもやろっかな♪
24時間Tシャツ思わず買ってしまったよー!見れば見るほどキモ可愛い('・ω・`)笑
【2006/07/18 03:24】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
お久しぶりです♪
返事遅くなってゴメンネ(つω-`。)
ありがとぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
頑張って日記つけてくから飽きずに見てやってね【笑】
本当花火しよーね♪【笑】
だよね(●´艸`)心と心がつながってればノーマターだよね【笑】
じゃあKAT-TUNのメンバーも一緒にやろっか!?【笑】
仁君のお祝いパーティーはどうだったぁi-198
24時間のTシャツ買ったんだね(*≧д≦)
【2006/07/18 00:02】 URL | はる #-[ 編集]
マイボスおもしろかったですね~(´▽`)ウチの弟も聖見て「こいつカワイイな~」と言ってましたよ(笑)ウタワラSIGNALも最高♪
あ゛~私も東京行きてぇ(>_<)サプリ特番も仁亀電車もない関西なんてやだ~(;_;)
←だだこねるな
あーHEY×3もサプリも楽しみだわ~(´ー`)
毎日KAT-TUNが見れる環境=priceless(笑)
【2006/07/17 16:36】 URL | ミク #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










