admin admin List


どーしよー。。

木村拓哉と一緒に射的したい。




キムタクにときめきメモリアルしてしまいましたー!
26時間テレビで「キムタクそっくりさん」とか言うから、
何気な~く見てたら本人来ちゃったじゃん((((;゜д゜)))

「え、めっちゃカッコイイやん!超そっくり‥‥って本人かー!?ギャー!」って感じで(笑)
もぉサプライズ大好きだ(*´∇`*)

SMAPって慎吾君とか中居君派だったから、
キムタクとか「イイ男」の代名詞としか見てなかったんですよね。
いやージャニ歴は人生の半分だけど、初めてキムタクにときめいちゃったワ★笑

ってかブスカワちゃんがぁーっ!
抱き締めるところでは何故か私まで絶叫。(やっぱりキムタクと慎吾がイイ。笑)

別にファンじゃないけど、めちゃめちゃ羨ましいゼこんにゃろう(゜∀゜)
ブスカワちゃん出たかったなぁ( ̄3 ̄)笑

これKAT-TUNじゃなくて良かったと思う反面、
KAT-TUNでも見てみたい気もする‥‥。

ただ、いくら相手がブスカワちゃんでも女はいらん!笑

SMAPでこんだけ羨ましいのにKAT-TUNでやったら、
「羨ましい」どころか軽く「憎い」です(笑)

もう叫びすぎて疲れた~ε-(´□`;)
ちょっと興奮しすぎて、思わず携帯から投稿してます笑。
やっぱ26時間テレビおもしろいですねー!

あ、でもウタワラとかぶってるから最後が見れない!ガ━(;Ⅲ□Ⅲ;)━ン!!
だけどKAT-TUNのコーナーだけ先にやってくれたら、
あとは見なくていいし、今日もぜし先に放送してください☆笑

そーいや24時間のほうのマラソンランナーはアンガールズに決定しましたね。
Tシャツにも言えるコトだけど、
今年のテーマは「絆」より「キモカワ」にしたほうが良かったんじゃない?笑

まぁそこらへんはまた後で更新した時にでも語ります!

あーでも今更キムタクにときめくなんて思いもしなかったわ~(笑)

【ジャニーズブログランキング】
≪FC2 Blog Ranking≫




<管理人からコメレス>

華奈サン⇒まさか私もキムタク関係でブログ書く日が来ようとは思いもしなかった‥‥恐るべし木村拓哉(笑)
キムタクから亀オチする人って結構多いけど、今まで何でだろーなぁと思ってたんです。でも謎は全て解けた!笑
きっと女が喜ぶツボを心得ているんだ(゜∀゜)でもキムタクは割と素に近い感じで、亀ちゃんは思いっきり確信犯なんじゃないかと(笑)
そんな計算カメちゃんが大好きです♪笑
【2006/07/18 03:01】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
恐るべし木村拓也…(笑)
指さされながら「dearWOMAN」なんて歌われたら誰でも泣いちゃいますよ~i-241…私も出れば良かった…(笑)
いー男だけど気さくで…キムタクってあれ確信犯なんだろーかと我が家では物議を醸し出してました(笑)
そーゆー仕事じゃん?と妙に冷めてる17歳。
確信犯でも許すよ亀i-199(行き着く場所はそこ/笑)
【2006/07/17 13:26】 URL | 華奈 #-[ 編集]
<管理人からコメレス>

ぁぃ★サン⇒アンガールズらしいですよー!
しかも両方走るとか(笑)アンガールズの絆なんて美しくなーい(。つд<。)笑
武道館に着く前に倒れちゃいそうだ‥‥(´Д` )


Uちゃん⇒あら~同じ意見なの!?それは是非とも直でトークしたかったわ(゜∀゜)うち終わった後めっちゃテンション高かったから(笑)
キムタクと慎吾ヤバかったよねー!!私的にキムタクの射的で一番体温あがったヾ(*´ー`)ノチキチキア~♪
【2006/07/17 00:13】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
ブスカワちゃん見たよー!しかもきょんと何もかも同じ意見で爆笑っ 笑 うちも中居くんが好きだけど今日ばかりはキムタクと慎吾ちゃんにメロメロでしたわ☆射的してぇ。 
SIGNAIも聴いたじょーん♪チキチキチキ アー 笑
【2006/07/16 22:08】 URL | Uちゃん #-[ 編集]

■「24時間」のマラソンランナーは
   アンガールズに決定したんですか?
   両方が走るの???
   ってか今知った(ワラ
   そぅだね。テーマ『絆』じゃなくて『キモカワ』でもィィね
【2006/07/16 21:42】 URL | ぁぃ★ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










