admin admin List


【KAT-TUNコン追加公演】


大阪 3/28 14:OO
広島 4/ 1 14:OO
福岡 4/ 8 14:OO
石川 4/15 14:OO
宮城 4/22 14:OO
札幌 4/29 14:OO
横浜 5/ 3 13:OO


5/13 東京ドーム
5/14 東京ドーム


もうドーム当落結果が聞けます

ドーム追加で当選の場合もあります


※詳しくは音声サービスで!

殴り書きごめんなさい;
今時間ないので、帰ってきたらちゃんと書きますっ!


【ジャニーズブログランキング】
ついでにコチラも↓
≪FC2 Blog Ranking≫






私の学校は3日に卒業式なんですよ~だからまだ一応現役女子高生デス☆笑
KAT-TUN魂はドーム・大阪・福岡・横浜を申し込んでるんですけど、その内いくつ当たるか…って感じですね;
5月のドーム魂当たればイイですね♪切実に(笑)
【2006/03/02 00:37】 URL | きょん #nGdA3O4A[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/01 13:07】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










