admin admin List


今更ながらサプリ番宣感想書きます!
番宣色々出ましたが、いいとも&サプリ特番書くぞーい♪

でもさっき1回書き終わった瞬間に全部消えちゃってさ。。
だいぶ省略しちゃいました‥‥_| ̄|◯
それでもグダグダ書いて読みにくいので、以下勇気のある方だけどーぞ★笑





<笑っていいとも!>

まず番組が始まる前の予告で亀ちゃんの楽屋前が映って、
「おぉー!!」と思ってたらサングラスした亀梨さんご本人登場!
きゃーっカッコイイー!!やっぱカッコイイ亀ちゃん良いね♪

「めざせ!ピッタリ21」のコーナーでは出てきた瞬間大歓声♪
始めからイジられてるなー♪ゴリとトイレで遭遇とか‥‥画的にすごい面白い(笑)
大先輩の慎吾くんが優しい雰囲気で一安心。
さすが私が人生で始めて好きになった芸能人(゜∀゜)笑

亀ちゃんタモさんに「いいとも初めて?」とか聞かれてたけど、
そーいや冒険王の時にKAT-TUN6人で出てましたねー!
確か3人組をビンゴ形式で当てていくヤツで、KAT-TUN優勝したんだよね。
KAT-TUNの中にタモさんが入って踊ってて面白かったな♪笑
久々に見たくなってきたー!今度ビデオ探さなきゃ!

坂下チリちゃんとの挨拶もおもしろかった!
そしてそれにしっかり立ち上がって挨拶する(ピーコもお墨付きの)礼儀正しい亀梨さん☆
原口さんのモノマネ10連発は疲れるだろーなーと思いました。
お笑いの人って常に全身全霊で大変だね!笑
でも亀ちゃん最初っから原口さんにモノマネお願いしたとか、
お笑いの人とは結構仲良くなれてそうでよかった良かった♪
一人でもお笑いの方がいると現場が明るくなりそうな気していいですよね(´ω`)

そしてクイズのほうはと言うと、ゴリがよく亀たンに話振ってくれて、
「わかってんじゃんゴリさんよぉ♪」と上目線から感謝しました(´∇`)笑

江頭2:50の時の「やっててキツそうなときがある」という亀梨発言とか、
この子大人の中でも結構言うねぇ(笑)
でもマチャミが2位じゃないのはおかしい!
あと柳葉サンと柳沢慎吾のモノマネはもっと上位だと思った。
‥‥コレ誰に聞いたの?笑

そしてカメさん本日冴えまくりd(*`ー゜)
最初2回は見事に狙いうちして、スタジオの雰囲気は亀梨一色♪

そして最後散々粘ったあとに大ハズレヽ(+∇+)ノ
亀ちゃんへタレこんで客席に土下座ー!!キャー!!
この展開バラエティ的にものすっごい面白かったんじゃない?('・ω・`)
と言うか、何よりも亀ファン的にものすっごい萌え映像だったかも♪笑


そして次のコーナー「ギリギリヒント!」のほうでは、
なぜか既に亀さんところに1つドカンがあるよー('д';)
それに気付いた亀ちゃんが「もうすでに1個あるんですけど‥‥」って。
先生に「宿題忘れました」ってオズオズ言ってる少年に見えてこれまた“はきゅーん”。
ってかyou「こんにゃく」は危ないヨー!!って思ってたらまたまたドカーン!!笑

でもそれまでずーっと祈ってるそのお姿が素敵ですヾ(*´ー`)ノ
そしてまたへタレこんじゃったー(*´∀`*)んふふ♪イイ映像頂きました(笑)

そして最後の最後まで可愛かったいいともの亀梨さん。
ただ一つ言わせて頂きたいのは、

ゴリ梨はやめてー!((((;゜д゜)))

確かに動物とフルーツには変わりないけどさ(笑)

そんなこんなで大人に囲まれた可愛い亀ちゃん映像たくさんのいいともは大満足でした♪



続いては<サプリ番宣!>

萌えポインツはいろいろあったけど、やっぱりメイキング!


【ヨウコに引っ張られるシーン(オープニング曲明け)
カットがかかったあとに白石さんと亀が微笑みあうんだけど、それがなんとも可愛い!
白石さんが羨ましいよー(*´д`*)


【カメラが回ってないときの美咲さんとのアドリブシーン】
たぶんミナミの失恋を励ますシーンで、亀ちゃん。
「失恋宅急便!ビンビン♪1コ♪2コ♪3枚ケル♪」とかやってるーΣ(=д=ノ)ノ !!
お得意のアレを現場でもやっちゃったのね(笑)
それに笑いあう美咲withスタッフ(監督さん?)。
現場の雰囲気すごく良さそうですねー(・ω・)


【合気道シーン】
ミナミに投げ飛ばされたあとの亀ちゃんのクシャッとした笑顔がちょーっ可愛い!


【会社でのシーン】
モニターを見るときのキラッとした目が素敵!
スタッフさんと真剣に話す石田くん萌えー!!


【今岡家での勇也くんシーン】
お得意のぶりっ子「ご主人サマ~お風呂にしますか?ご飯にしますか?それとも~♪」
って佐藤さんに言ってるトコロでバシッと(笑)
叩かれて痛そうにしてる勇也くんキャワイイきゃわいい♪ヾ(*´ー`)ノ

インタビューでも「佐藤さんはグイグイ引っ張ってってくれる感じ。」とか言ってたし、
撮影だけじゃなく私生活でもグイグイ引っ張ってっててください!
佐藤さんとのシーン勇也くん可愛くて好き♪


【焼うどん】
スタッフさんの「亀梨さん料理するんですか?」の質問に
「しますね、雑ですけど。でも結構家とかでやると火止めた後に、あ、ねちゃっ‥‥うどん落ちてる!みたいな(笑)」ジェスチャーつきでご馳走様でし☆笑
ってかカメラ止まってからも亀サンうどん炒めてるー(笑)しかも摘み食いしてるー!
そのあとのカメラ目線での『うまいっ!』は無敵に素敵!

そして大注目の(私が注目してます。笑)なつき役の石田未来ちゃんは、
「亀梨さんが後ろいるの気付かなくて、向こうから話し掛けてきてくださって。すぐ何年生?とか話し掛けてきてくれて、すごいお優しい方でした。」
やーん好印象♪ってかそんな未来ちゃんこそなんでそんな礼儀正しいの!?
もう亀チャンの妹になってしまえ☆笑

とりあえず思い出した順にメイキング萌えを語りました!


他にも亀ちゃんインタビュー(いつものピンク衣装)とかも結構あったんですけど、
私的に一番可愛かったのが「茶目っ気な男の子23才みたいな。ふふっ」って言ったヤツかな♪もぉかーわーいーい!!(*´∀`*)


以上サプリ特番萌えポインツでしたー!

来週も楽しみだな~(´▽`)

【ジャニーズブログランキング】
≪FC2 Blog Ranking≫




<管理人からコメレス>

ももサン⇒あ、勇気ある方がまたいらっしゃった!笑
ほんと勢いだけで書いちゃって自分ですら読んでて寝そうになるのに(笑)、少しでも雰囲気伝わったのであれば良かったです~ヾ(*´ー`)ノ
またKAT-TUN週間が始まるんで、お互いじゃんじゃんおかしくなりましょう!そして萌えー活動がんばりましょうね~(笑)
【2006/07/17 00:03】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
もう、目一杯楽しく読ませて頂きましたね~!!
特番は見れなかったけど、なんか亀ちゃんのかわいさが、伝わって来て、またまたちょっと?かなりかな?おかしくなってきました(笑)
ふふふ♪♪あ~感想読みながら萌え~です♪
ありがとうございました_(._.)_
【2006/07/16 22:59】 URL | もも #-[ 編集]
<管理人からコメレス>

みなみサン⇒こんばんわー☆
勇気もっちゃったんですか(笑)共感できました?勢いだけで書いたんでかなり読みにくかったかもしれないけど、一人でも伝わってよかった良かった(´∇`)笑
試験勉強は初めてすらいませんねー;そろそろドリボ見ながら頑張る予定です(笑)
夏休みあんまりないんですかー!大変そうですね(´Д`)
あ、そーだ!もうリンクのほうも「みなみ」さんに変えておかなきゃですね♪勇也がドラマの中でも「ミナミ!」って呼んでくれたらこりゃもうドッキドキですね!!(*´∀`*)
【2006/07/16 00:04】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
こんにちは☆
私には勇気があるので(笑)感想読みました!!
めちゃめちゃ共感できます(≧∀≦♪

試験勉強はいかがですか??
ドリボ観ながらはかどってますか?笑
我慢するのも大切だけどいい具合にしたいことをするのも大切ですよね!私はそれを今回のテストで実感しました。
観たけどその分ヤル気がでるんです(多分
頑張って下さい(^O^)

私も夏休みなのに休みがあまりない夏休みを乗り切ります(笑)
【2006/07/15 18:38】 URL | みなみ #cdKyETCo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










