admin admin List


音楽戦士にて光一王子から「KAT-TUN」って(*´∀`*)

“KAT-TUNにも曲提供してますー”とか言う話だったんですけど、
「Change」とか私スキです★ってか光一王子の作る曲好き!特にプラハとか!


ロートCM放送まであと少しー!ってことで、
公式HPに「セセラ」「もぎたて果実」のページが出来てます(゜∀゜)

たっちゃんもぎたて果実CMは変わらず5種類なんですねー。
それで仁&ゆっちのセセラはミルク入りー!?‥‥うん、興味ある(笑)
放送24日からでしたっけ?楽しみ楽しみヽ(=´▽`=)ノ
それとまた誰かサンの新CMの噂あるけど、本当だったらいいな♪でも本当っぽいですよね☆

あ、昨日「SIGNAL」のCM見ましたー!アレ基本ドコモと変わらないですよね(笑)


【7月15日KAT-TUN予定】

<テレビ>

▼14:30~15:00「マイ★ボス マイ★ヒーロー2話直前SP!」
日テレのみですかー‥‥。。

▼21:00~21:54「マイ★ボス マイ★ヒーロー」
「若親分、学級委員長になる!?バカな俺だがついてこい!」聖お手製のゼッケンが見所♪笑

▼21:00頃~「FNS26時間テレビ 真夏の祭典スペシャル」(フジテレビ系)
名前ないから亀ちゃん出るかわからないけど一応?あの子生放送飛び入り好きだから(笑)
でも聖ドラマとかぶるなー;


<ラジオ>
■14:00~16:55 radioキューブFM三重「ZAK CUBE」田口淳之介
■16:00~17:00 TOKYOFM 「Hits from the Heart」田口淳之介
※コメント出演

<雑誌>
「SEVENTEEN」にKAT-TUN広告♪

仁&ゆっち「天使のくちびる」(ホストクラブへようこそ★)
仁&聖「OXY」(新バージョン。打ち上げ花火みたいな。笑)
たっちゃん「もぎたて果実」(ファンタっぽい)
全員「ドコモ オンガ9」(聖寝転がってるバージョン)
全員「ロートCキューブ」(いつもの広告)

という大量のKAT-TUN広告が掲載されているよーです♪
ちなみに()の中は私が見た感想なのでお気になさらず(笑)

そしてお台場冒険王のサプリカフェも明日からです!
今日めざましで冒険王特集やってましたねー☆行きたいな~。。


あと24時間テレビのチャリTシャツ(淳之介か!笑)もさっそく販売されてますね♪
なんかあのデザインでも可愛く見えてきた‥‥。(←恋は盲目★)
記念買いしよーかな。1400円とお手頃だし♪
黄緑が売れてるみたいですね。日テレ屋ではもう売り切れが出てるみたい( ̄△ ̄;)
売り切れる前に買わなくてはー!!






今日は2003年の少クラを延々と見てました。
懐かしいですねーもう軽く3年前て‥‥ありえなひー((((;゜д゜)))

2003年の亀梨さんとかカッコ良さ犯罪級!!あのヤンキー臭さがたまらん。。
今は可愛い路線だけども、やっぱ昔のカッコイイ感じがスキだ。
そして仁ちゃんはセクシーよりもヘタレなくしゃっとした笑顔がスキ。もうアレ大好物(*´ェ`*)

3年前はまだKAT-TUNファンになって1年だったから、一番のめり込んでた時期かも。
その頃のKAT-TUN映像見てたら3年前のこと色々思い出しますねー ('・ω・`)
ファンになってから過去の映像集めるのって簡単だけど、
それは“その当時の想い出”が付いてこないんですよね。
2002年より前は(番組は見てたけど)、その想い出がなくて切ない‥‥_| ̄|◯
だから結成前とか結成当時からファンの人が羨ましいわー(´Д` )

でも私が何十年後かに学生時代を振り返ったときに、KAT-TUNってまず一番最初に出てくる想い出だと思うんです。
例えばそのときには既にファンを辞めてて、手元に何も残っていなくても、
記憶だけはなくならないんですよね。そうゆーのって何か素敵だと思います♪
私の高校生活はKAT-TUNのお陰でめちゃめちゃ濃かったし、KAT-TUNがいたからこそ濃い友達もたくさん出来て、こーやってKAT-TUN応援ブログを通じてたくさんの方と交流できてるわけだし。


やっぱり KAT-TUNって偉大 よね。


あ、また語り癖が(笑)
なーんかちょっとばかし語りたい気分だったので(^▽^;)

軽く酔ってるのか?(←常に亀たンに酔ってます♪笑)
今日ガッコ帰りに駅着いた瞬間「暑いから集合」とかいうフザけたメールが来たんで、
そのフザけた誘いに乗って帰ってきました( -ω-)

金曜はいけませんねー、ブログ時間詐欺が多くて。本当はもう15日の3時近くですよ。
最初っから音楽戦士の話した時点で時間詐欺バレバレだとは思いますけど(笑)

そんなこんなで明日からまたKAT-TUN祭り開催です♪
久々にミクシィのKAT-TUN関連コミュを覗いてみてから寝ます‥‥4時くらいまでには。
だって何気に面白いよね、結構納得できるコミュばかりで(゜∀゜)
萌えポインツが同じ人こんなにいるんだーっ!!って感動しますヽ(+∇+)ノ

全然活用してないけどさ(笑)

友達の日記とKAT-TUN関連コミュを興味本位で覗くためだけにやってます。
私は「月影グラナデン」のほうが自分に合ってるし好きなので(´∇`)


でわでわー☆

あ、山笠!今夜は追い山なんだねぇ。(←地元の行事くらい知っときなさい)
でもホークス鷹の祭典は知ってますよーん。(←すごい地元ネタ。笑)
明日野球行こうと言われてますが即却下。
なぜなら明日は家にこもって「亀梨祭り」の復習をするのですd(*`ー゜)

4連休楽しむぞーっと♪(あれ?高校生とかもう夏休み?)


【間違いは】ジャニーズブログランキング【失敗じゃない】by「Real voice」
≪FC2 Blog Ranking≫




やほ⌒(*・▽・)ノ。+:*゜☆

■「マイボス」をDVDで「26時間」をビデオで録画しました↑㊤
 亀たン出なくてガッカリでした↓㊦OTL↓↓

■「タイヨウのうた」再放送でバッチリ見てください!!!
 おかしくて笑える所が多々ありました

■今日「2006ワールドリーグ男子バレー三重県大会」見てきました
 伊勢の三重サンアリーナであったんですよ
 越川さん最高にかっこよかったです+(L◎'v`E)+。
 対セルビア・モンテネグロでした
 1対3で負けちゃいましたけど・・・
 ケドいいんだ生で見れたからヾ(*>∀<*)ノ⌒★
 その帰りに伊勢のジャスコが近いから行ったんですよ
 チャリT売ってました(*○v′3`)v
 でも黄色しかなくて・・・黄緑は????
 売れましたの???????????
 両方欲しいけど金銭的に危ないので黄緑を買おうかと・・・
 聖クンが来てましたので・・・
 「24時間」当日も黄緑着るのかしら???
【2006/07/16 21:29】 URL | ぁぃ★ #2AJ..f72[ 編集]
<管理人からコメレス>

あっち⇒集合するって‥‥たぶん(笑)

アミー⇒お久ー(゜∀゜)
なんで「背負い投げして精肉売場に投げつけてた」とか、そんなにマイボス並みにトボけた夢見てんのさ?笑
亀がサインしてくれたとか素敵な出来事が薄れるくらいコウキ強力インパクト大だね!笑
またメールとかしてくださーい☆正直こんだけ間が空くと、メールしずらくなっちゃうもんねぇ;
私はF岡で亀担がんばってるよー(笑)

亜湖サン⇒確か24日からだったよーな‥‥24日のスマスマでゲット出来そうですよね♪予定とかは、たまに思いっきりハズすので、そこらへん違っても見逃してやってください(笑)
チャリTシャツは仁亀が手繋いでたときに着てた服だと思うと、やっぱり素敵に見えてくる!ヾ(*´ー`)ノ笑
ジャニって本当に色んな人をつないでくれますよねー☆まさに人と人とを結ぶ絆♪
いつでも熱く語っちゃってくださいー!私も今度亜湖サンのブログに語りにいきます(笑)

ぁぃ★サン⇒「タイヨウのうた」見ようと思ってたのに、帰ってきたらもうちょっと始まってたんで、TBS確か再放送あるからその時に見ようと意気込んでまっす!笑
結局26時間テレビ亀たン出ませんでしたねー;マイボス犠牲にしたのに(´Д` )どっち見ました?
チャリT‥‥案外送料が痛いコトに気付きました_| ̄|◯
あ、でもイオンとかで買えばいいのか(笑)
【2006/07/15 23:55】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]

はやくCM見たいッッッッ!!!!
そしてGETだぜッッ(←ドラマ「タイヨウのうた」)

「FNS26時間テレビ」楽しみだけど・・・
「マイ★ボス マイ★ヒーロー」とかぶってます・・・↓㊦TL↓
 どう致しましょう・・・・・

チャリT見かけたら買おうかな
結構お手ごろだし(ワラッッ
【2006/07/15 18:38】 URL | ぁぃ★ #2AJ..f72[ 編集]
お久しぶりです☆☆
セセラのCM24日からなんですか!?今日薬局行ったらもぅありましたよヾ(≧∇≦)〃!!
『ミルク』
って(笑)かなり興味そそりますσ( ̄∇ ̄ )
チャリTシャツ、私もあのカオナシにちょっと不安を覚えつつ結局買ってしまう気がします(^_^;)てか買いますね!!笑

本当に去年はクラス内でジャニーズにハマって口開けたらジャニトーク&歌って踊って…と、かなり楽しかった…(;´д`)今思うとジャニーズありがとう!!ですよO(≧▽≦)O笑))って熱く語っちゃってすいません(^_^;)きょんさんのブログにはいつもお世話になってます☆☆番組予定とか特に(^o^)これからもよろしくおねがいしますねっ♪
【2006/07/15 17:40】 URL | 亜湖 #-[ 編集]
やっほぉ~久しぶり(*^∀^*)今日はマイボス マイヒーローってコトで…☆彡アミーも先週は1人部屋にこもって見て爆笑しとったよd(≧▽≦*)そんでアミーもプリンめためた食べたくなってた(*´3`*)ってか今日は暑すぎて寝苦しかったケド夢に亀ちゅわぁんが出てきて,ウチワにサインしてくれた(;□;)やけんめっちゃ幸せな気分です(´¬`)有り得ない夢やケドf^_^;でもその夢でなぜかアミーは聖と白熱したバトルを繰り広げてました( ̄ロ ̄;)なんかアミーがスーパーで聖を思いっきり背負い投げして精肉売場に投げつけてました…ホント有り得ない夢見ちまったよ…聖,そしてファンの皆様ゴメンなさいって感じデス;
【2006/07/15 10:52】 URL | アミー #-[ 編集]
うちが誘っても集合してくれなぃくせにぃ~(`ε´)笑
【2006/07/15 06:58】 URL | あっち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










