admin admin List


サプリ新しいCMやってますねー。
亀さんのセリフが「夜9時放送」に変わってるだけだけど。
首のかしげ具合が前よりもデカい気がする‥‥さては狙ってるな?(*´ェ`*)笑

今日7月12日24時~(13日0時)MUSIC ON!TV「サキドリ!」にて
「SIGNAL」PVが1曲目にオンエア予定です。
さっそく来たかーっヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ちなみに
初回放送(月~金)は24:00~24:30
リピート放送(火~土)も6:30~7:00&17:00~17:30

の時間帯にやってるので、ゲットしやすいかもですねー☆

【7月13日KAT-TUN予定】

<テレビ>
▼00:00~00:30 MUSIC ON!TV「サキドリ!」
▼21:00~21:54 「とんねるずのみなさんのおかげでした」次週予告
来週20日に亀ちゃんが出演しますので、それの予告が流れると思います。

<ラジオ>
23時35分~23時45分頃 ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」(じゅんの・聖)





今日発売のTV誌は、HEY×3&うたばん撮影風景・食わず嫌い・24時間テレビ・ドラマ関係やら色々載ってました。
でもイマイチ買う決め手に欠けたので購入はしてません。
来週はほぼ全部TV誌買うことになりそうですからね('・ω・`)
24時間テレビは特番がたくさんあるみたいです。(TV誌より。)
発売雑誌やらその他最新情報も最近放置しててすいません。
今度時間あるときにでもまとめます(;´Д`)


ごめんなさい、今日もコメレスできないかも;
時間もないし体調も悪い(´△`)咳が止まらんくて熱がありまする。
今日は一度もサプれてないし重症や‥‥_| ̄|◯


でもでも来週のKAT-TUN祭りに向けて頑張らなくては!
再来週から恐怖のテスト週間だけど((((;゜д゜)))


オロナミンCでも飲むか(-д-)


<追記>

昨日までの分のコメレス完了してます!(遅くなってごめんなさいー!)
すいません、さっき薬が効いててねむーくなって弱気になってました(笑)
ブログで暗くなってすいません(´Д` )
たぶん亀梨祭りで萌えすぎたせいで熱が上がったんです♪
私、変温動物だからさ(笑)

とにかく週末はしっかり更新しますのでー☆
オロナミンが効いてきたd(*`ー゜)関ジャニ∞入ろーかな?笑

【KAT-TUNの】ジャニーズブログランキング【『-』になりたひ】
≪FC2 Blog Ranking≫




<管理人からコメレス>

seaさん⇒ありがとうございます!
KAT-TUN祭りまでには万全にできるよう萌え萌えして治します★笑
明日は朝からWS撮りですね♪(*´∀`*)

ぁりさサン⇒ご心配ありがとうございます!
風邪というかアレルギーですかね?目も喉も鼻もヤバイんですー;(´△`)
でもそれよりヤバイのはSIGNALのPVですねっ!!映像がキレイで素敵なプロモでしたねー☆

ミクさん⇒ミクさんお久しぶりです(´∇`)そしてご心配までして頂いてありがとうございます!
今は咳が止まんないくらいなので、そのうち治るんじゃないかと(笑)ちなみに「SIGNAL」の咳みたいな声は、たぶん私の咳の声が紛れこんでるんだと。(←んなバカな)
PVは映像がキレイでしたよ♪(゜∀゜)でもどっちにしても来週の火曜には発売ですからねー、KAT-TUN祭りを楽しんでおけばすぐ来ますってd(*`ー゜)
だから悶々としないよーに(笑)
【2006/07/13 22:58】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
お久しぶりです!!ちょっと前にコメントさせていただいてたミクです☆
サプリ祭りにSIGNAL祭りに24時間祭りにと忙しい夏になってますが、きょんさんの体調が心配ですよ~(>_<)
ブログの更新は楽しみにしていますが、無理はしないでくださいねっ!
SIGNALプロモ、めちゃくちゃ見たいのに見ることができなくて悶々としてます(笑)
【2006/07/13 11:50】 URL | ミク #-[ 編集]
風ですかァァ???
ぉ大事にっっ!!!
来週ゎKAT-TUN出まくりますヵラ来週までにゎ完治してぉかなぃとぉ~!!!

ぁっっ!!!サキドリ見ますっっ!!!
SIGNALのPVまぢゃばぃヵラぁぁぁっっ!!!
【2006/07/12 23:19】 URL | ぁりさ #-[ 編集]
今日は早寝して、カツン祭りまでに
しっかり治してねー。(´∀`)
お大事に☆
【2006/07/12 23:11】 URL | sea #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










