admin admin List







昨日珍しく英語の勉強してたら(今日テストだったから)、気付けば0時半。
カツスタ聞きそびれた((((;゜д゜)))

それでヤケ酒ならぬヤケサプリ☆

朝6時起きのくせして深夜3時頃寝たら、起きたらなんと9時だよヲイ。

‥‥授業始まってますけど(´∇`)

夜帰ってきてまたまたヤケサプリ。


勇也ちゃん可愛い。


そんでもっていいとも亀たンの土下座萌え☆
めざまし亀たンの照れ顔萌え☆
16秒のメッセージな亀たンに萌え☆

見るものありすぎて悩めるなんて幸せだーっヽ(=´▽`=)ノ


サプリみたいな広告業界いいなー(´△`)
私そっちの業界かなり興味あるから、仕事関係もしっかり映してほしい♪
ミナミみたいにバリバリ働く女になりたい。結婚はしません。うん。

ってかサプリやっぱりおもしろいー!
でも視聴率約18%だから月9にしては低めなのかな?
‥‥ふふふ、みんな裏番組見ちゃいなよ☆きっと楽しいよ♪(*´∀`*)

勇也くんは私だけ見てりゃイイ。

と一瞬リアルに思ってしまった18の夏(笑)
もちろん冗談半分です。(←半分本気?)

(瑛太繋がりで)アンフェアみたいに展開が読めなくてドキドキー★って感じではないけど、
私なんだか好きだサプリ(゜∀゜)ベタな展開もスキだし映像も好き。
でも瑛太サンが言ってたみたいに、実は荻様⇒勇也ラブ♪
って展開だったらきっと誰にも先は読めまいd(*`ー゜)笑

そんな月9も見てみたい。(‥‥見たい?)


火曜が終わればだいぶ時間ができるのよーん。
基本的に一週間のうちでは月曜の夜が一番大変なのです。そのうえサプリ。。
昨日はサプリ見て時間無かったから、今日はレポート学校で仕上げたさ[●´Å`●]

明日は水曜だからもう週の半分は過ぎたワケで。そしたらすぐに週末なのさー!
今のところ26時間テレビに亀さんの名前はないけれどー、仮に出演なくてもウタワラは新曲披露♪楽しみですなー!
来週月曜はお休みだし、HEY×3あるし、サプリあるし(*´ -`)(´- `*)

それまでにあと何回サプろうか。
サプれるだけサプリます(=v=)ムフフ♪

明日はきっとまともな更新できるハズです。
今日もコメレス出来なかった‥‥ごめんなぱいm(_ _)m


【ジャニーズブログランキング】
≪FC2 Blog Ranking≫




<管理人からコメレス>

ぁりさサン⇒ありがとうございますー!
ブログ大好きなんて言われちゃったわどーしよう((((;゜д゜)))笑
私もブログに来てくれる皆様が良い方達ばかりで大好きです(*´∀`*)
勇也萌えヤバイですやばすぎます‥‥えぇとさっそく1話で熱出しました ('・ω・`)3ヶ月月曜終わるたびに熱出そうです(笑)
またぜしいらしてくださいねー☆


みなみサン⇒お久しぶりですー!わこサンだってわかりましたよーd(*`ー゜)相リン様ブログはUPされたらわかるよーにしてるんで、ストーカーのようにちょくちょくお邪魔してます(笑)羨ましいなーって思いながら読んでました笑。
実は私も本名呼び仁君ドラマの時散々されたんですけどね(そんなん言ったらバレちゃうわ笑)、特別な感じがして嬉しいですよね♪
私そのドラマ中友達に自慢しまくってたんで、思う存分自慢しといてイイと思いますよー(笑)
テストは24日からなんですー;大学初テストなので頑張ります!‥‥ドリボズ見ながら♪(そんなん集中できんっ!笑)ドリボズもまだまだリピしたいのに、最近見るもの多すぎてー(´△`)やっかし勉強時間を減らすのが妥当ですかね。(←コラ)
【2006/07/12 23:27】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
こんにちは☆
お久しぶりです!みなみです(^∀^)ノシ
って言っても誰か分からないですよね><
 元「わこ」です♪
HNわこ→みなみに変えました。
ちなみに亀梨サンの相手役が「ミナミ」だから
じゃなくて本名です~
番宣で「みなみとの恋愛…。」って言ってて
一人でめちゃニヤけながらリピってましたあ(笑

そういえばテストはすっかり終りました!
きょんサン、頑張って下さい(^O^)
テスト中でも結局ドリボズ観ちゃいました~
挑戦者歌った後の「チュッ」は反則ですよね(´Д`○)
いきなりすぎてびっくりして
絶叫しちゃいましたよヽ(`曲´)ノ

長くなっちゃって、しかも話古くてごめんなさい㊦㊦
【2006/07/12 16:30】 URL | みなみ #cdKyETCo[ 編集]
初めましてっっ!!!
このブログ大好きなんで毎日来てますっっ!!!

ホントに勇也萌ぇですょっっ!!!
ゃばくなぃですかぁぁ???
ぁんなんで3ヶ月・・・
私ゎ生きてぃけるのでしょぉ~か・・・

これからコメントしますっっ!!!

【2006/07/12 02:57】 URL | ぁりさ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










