admin admin List


どーもー☆
「SIGNAL」初回盤ジャケットの仁亀さんに激しく“はきゅーん”なきょんですけどもー!

【7月8日KAT-TUN予定】

<テレビ>
▼13:30~14:25「今夜スタート!マイ★ボス マイ★ヒーロー祝!!入学ガイド」田中聖
▼17:00~17:30「裸の少年」(テレビ朝日系)じゅんの&うえぼ
▼21:00~22:14「マイ★ボス マイ★ヒーロー」田中聖

<その他一応管理人がチェックしようと思ってる番組↓>
■05:59~08:00「ズームイン!!サタデー」
ドラマ当日なので、もしかして聖も出るかもー?
■19:00~19:57「脳内エステ IQサプリ」
「サプリ」番宣で、浅見れいなチャン&志田未来チャンが出演します!
亀ちゃん出演はありませんが、CMも流れると思うので一応チェック?




今日はズームイン聖出ましたね!ピンクぴんくー♪ピンクにひげ♪笑
最近亀ちゃんもそうだけど、男の子がピンク着るのってハヤってんの?笑
聖かっこよかったー!「裏口入学おめでとうございます!」ByCM聖サン。
明日が楽しみだーい!(*´∀`*)

今日のズームではウタワラ予告やりませんでしたねー(´Д` )
だけどウタワラCMは結構何回も見ました!(深夜はCMの宝庫!)
サッカーでKAT-TUN6人でジャンケンしてる画が可愛かったです♪
あとジンジンが鼻に絆創膏貼ってて小学生みたいで萌えー★
罰ゲームは電気ショック?可哀想ー‥‥だけど痛がってるKAT-TUNも良いねd(*`ー゜)笑
あと亀ソロ「00'00'16」もCMでもちょっと流してくれて(「消せない痛みなんてないさ♪」のところ)
コレは萌えの上を行く“はきゅーん”な感じでした☆(本日の「KAT-TUNスタイル」より。笑)
今週は日曜が楽しみでっす!
 
と言いますかね、
明日から月曜まではKAT-TUNをテレビで見まくれるという夢の3日間なワケですよ!
マイボス・裸少・少クラ・ウタワラ・サプリ!!なんて幸せヽ(=´▽`=)ノ

あと19日からは亀梨君が出演してた金八再放送があるそーですね!
でもどーせたぶん関東だけさ‥‥_| ̄|◯
フジ系はわりと関東と一緒なんですけど(今「危険なアネキ」再放送やってるし、サプリ特番もあるし。)、日テレやTBSになるとF岡市は仲間ハズレが多いのです(´△`)

F岡市と言えば、最近よくF岡地区ヴォイスオーディションってCMやってるんですけど、
あれサプリ主題歌の「Real voice」がイキナリかかるんで、
耳がビクッて反応しちゃうから正直やめてほしい笑。


今期はたくさんドラマ見てます!でも最終回まで見るのは何個かな?笑
ちなみに4月期は最終回まで見たのはNEWS麺が出てる3つのドラマだけでした。
所詮私はジャニヲタさ(笑)

昨日は「花嫁は厄年!」見てたんですけど、次郎役の慶ちゃんが使ってた携帯って、
亀ちゃんがCMしてるドコモ携帯と全く一緒じゃありませんでした?
よくわかんないけど夏らしい感じだったから('・ω・`)笑

そして「サプリ」で亀ちゃんが持ってた携帯は仁がCMで持ってるD902iSのマゼンタ?
よく見えなかったからわかんないんだけど、ドコモ提供だったらいいなって♪
でもココは主演の美咲さんがCMしてるボーダに譲るべき?笑

美咲さんと言えば、ブログにも書いてたけど「サプリ」週明けには始まるんですねぇ。
こんなに週末が早く明けてほしいって思うのはデビュー発表された1月以来。
受験1週間前で睡眠不足なのに、あの日は一睡も出来なかった(笑)

私最近「サプリ宣伝運動」学校で頑張ってます( -ω-)
今日は“修二”って友達と話してたんで、ジャニヲタとはバラさずにさりげなく亀梨トークに持っていくコトが出来ました(笑)
女子にはジャニ好きバラせるけど、まだ男性諸君にはバラせないな(^~^;)
そんな亀梨トークをしつつ、今日は結構飲んじゃったので今ものすっごい眠い‥‥。。

コレ7日の日記になってるけど、本当は今8日の2時半です( ~-ω-~)zzz~
7日ってことは七夕ですねー。聖の兄ちゃん&うちの姉ちゃんの彼氏誕生日おめでとう!笑

そんなワケで(←どんなワケさ)、コメレスはまた後程!
最近ためててすいませんっ!!明日には出来ると思いますので;
そして明日までアンケートやってますので、まだの方はぜし!

【明日は】ジャニーズブログランキング【聖日和♪】
≪FC2 Blog Ranking≫




<管理人からコメレス>

あっち⇒イヤー(´A`)笑
youとはジンジャーエール飲みまふ。。

絵梨奈さん⇒こんばんわv-238
サプリCMは番組途中&深夜に頻繁に流れてますよねーi-237
サプリ可愛すぎて“キュン死しないように”って今日のブログで書いて、そのあとすぐ絵梨奈さんのブログ行ったら、「確実にキュン死します」って書いててびっくりしましたi-282i-200
キュン死しないよーに頑張りましょうi-175(‥‥でも無理そうi-202笑)
【2006/07/09 01:13】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
今晩はhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F957.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">サプリhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">のCMを、やっと見れましたhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">可愛いですよね・・・亀http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
もう明後日かぁ。。。休みたいなぁhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2006/07/08 23:23】 URL | 絵梨奈 #/c6P0Lg6[ 編集]
うちとも飲んでよぉー(´A`)
【2006/07/08 20:31】 URL | あっち #-[ 編集]
きのう、テレビ朝日と入学したかもー。
きょうは、エステっぽい管理した。
ここでテレビ朝日はスタートしなかった。
【2006/07/08 16:58】 URL | BlogPetのグラ★ #-[ 編集]
<管理人からコメレス>

Uちゃん⇒サプリ見てねーん(*´∀`*)‥‥山P飛び入りあったらどーしよう♪
“バラせますん”ってどっちだよ!笑 っゆうかバラしていいのかわかりますん(笑)
【2006/07/08 16:04】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
いやー!ほんとサプリ楽しみだよ(^3^)/      てか同感!うちも男性諸君にはまだバラせますん。
【2006/07/08 10:17】 URL | Uちゃん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










