admin admin List






朝から可愛い亀さん見れて幸せです(*´ェ`*)白が爽やか!
出演者の皆様イイ感じの雰囲気だったので、
亀ちゃんが言う「笑顔が多い現場」ってのがちょいとわかった気がする♪
原口さんとはもう仲良し?っぽいねぇ(・∀・)良かったよかった☆

そして何となんと!

10日にはスタジオに生出演とか言いましたよね?軽部さん!

めざまし生出演なんて、ついにフジテレビキタ━━(゜∀゜)━━!!って感じですねっ♪
言われなくとも10日はフジテレビっ子でいるつもりでしたけど。
むしろ学校休みたい!ってゆうd(*`ー゜)

そして軽部さん。間接的に“亀梨くんは美しい”発言までっ((((;゜д゜)))
わかってらっしゃるわー♪さすが筆記試験100点満点なお方♪(Byミリオネア。笑)

あとサプリ主題歌PVも流れたましたよねー。
「SIGNAL」と発売日一緒だし、そろそろKAT-TUNプロモも解禁しないのかな?
ちょうど10日にスタジオ来た時にでも流して欲しいなぁ('・ω・`)

そしてその1週間前に発売のDJ OZMAのセカンドシングル。
どーやらライバルはKAT-TUNみたいですね☆笑
デビュー日も一緒だったとは‥‥詳しくはコチラ(笑)

そんで話また戻るけど。
各新聞にもサプリ制作発表の写真が(゜∀゜)

買って来ました買いました!

「年上キラー★」‥‥you素敵なお名前付けてもらってんじゃん♪笑
もうキラになっちゃいなよ。デスノートのドラマ版とか(笑)

そしてね、それ買いに行った私の格好のほうが問題なのさ。
スッピンにもろご近所さん部屋着、ケータイとお財布だけ持って歩いて30秒のコンビニへ!

別にイイんだけどさ、私の住んでるところはF岡市ではかなり中心地なわけです。
皆さんオシャレというものをしてくる場所。
そこに夕方そんな格好した女子がスポーツ紙漁ってるんだから変な光景ですよ(笑)

なぜかご一緒することになった普通の格好の友達のほうが恥ずかしかったかも。
ごめんね(^~^;)
でもいきなり「今youの家の目の前」ってメール何なのさ。(←超私信。笑)

あと昨日の「R-One KAT-TUN」の赤西さんの怪文書ステキでしたねー!!笑
うえぼの言うとおり、亀ちゃんとグルになってラジオ遊びにきちゃいなよ♪
コレ番組だったら完璧なる前振りですからね、こりゃ来るしかない!笑
来週も楽しみですーヽ(=´▽`=)ノ


そして「KAT-TUNアンケート」(パソコンのみ)にご協力頂きましてありがとうございます!
何のお知らせもなく“ただ載せてただけ”という放置っぷりにも関わらず;、
現在200人以上の方が担当様を教えてくださってます☆

うちのブログに来てくれる方は誰担が多いのか?という率直な疑問から始めました。
リアルなご意見が聞きたかったので、一人一票までにしています。
予想以上に仁君ファンが多くてビックリ((((;゜д゜)))
とりあえず期間は1週間と言うコトで、明日かあさってまでやってます。
まだ投票されてない方は、ぜしご協力お願いしますm(_ _)m


【相変わらずの】ジャニーズブログランキング【Everyday♪】by「Real voice」
≪FC2 Blog Ranking≫




<管理人からコメレス>

あっち⇒それなら良かったです。
うん、でも「家の前メール」は良くないよ笑。


☆愛沙☆さん⇒こんにちわ-♪そう言って頂けると嬉しいです(*´∀`*)情報ゲットは趣味なんです笑。
そして愛沙さんお誕生日おめでとうございます!当日ブログのほうにコメントしに行きたかったんですけど、ここ最近パソコン開く時間が限られてて‥‥;
また愛沙さんのブログにもコメントさせて頂きますね~☆来て頂いてありがとうございました!(´∇`)
【2006/07/08 15:55】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
こんばんわ~♪
きょんさんはいつも情報をゲットするのが
早いですよね!!!
かなり助かってます♪
【2006/07/07 21:43】 URL | ☆愛沙☆ #-[ 編集]
meゎ全くもって恥かしくなかったけどね(´∀`)
『youの家の前』メールゎいつものことじゃん☆笑
【2006/07/07 00:30】 URL | あっち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










