admin admin List


「サプリ」制作発表キタ━━(゜∀゜)━━!!

昨日か今日あると思ってたので、それが当たって地味に嬉しいです。笑
明日のめざましはチェックですよーん☆

▼20日は亀ちゃんの「食わず嫌い」の他にもKAT-TUNで「うたばん」に出ますねぇ♪
こちらも既に収録済みと聞いています。
中居くん治ったあとでよかった(´▽`)また中丸祭開催しちゃうんでしょか(笑)
皆様20日は予定空けとくべきでっせ☆

▼仁&ゆっち「セセラ」CM&うえぼ「もぎたて果実」CMは、
今のところ24日からオンエア予定らしいです。
じゅんのコロガリータCMはいつからなんでしょう?
でも「コロガリータ」は秋の新商品で9月12日発売らしいので、その付近のオンエア開始でしょうね☆

▼7月17日に少クラ番協出てますねー!次回もゆっち出るんだ♪
今回のライブのソロ曲歌ってください(○ `人´ ○)タノンマスー!
「GYM」もさっそく始動?ってかkittyどこ行ったん!?笑

【7月6日KAT-TUN予定】

<テレビ>
5:25~8:00『めざましテレビ』亀梨和也出演「サプリ」制作発表♪

<ラジオ>
23:30~23:40 ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」(じゅんの・聖)

<雑誌>
「女性セブン」発売!
亀梨和也におじゃま撮!-「サプリ」只今撮影中 亀梨和也、田口淳之介

さて、今日発売の雑誌話★↓




今日はTV誌がいろいろ発売されましたねー!
私はとりあえず「TVガイド」と「TV LIFE」しか買ってません。お金ないんですもん。
‥‥って感じでTVガイドはサプリ「ですもん♪」特集(笑)
でもウタワラの「だって生まれてなかったンだもんッ♪」って言う亀ちゃんの可愛さには誰も叶いません(*´ェ`*)笑
ガイドは「サプリ」特集されてるので皆様買いませう★


TV LIFEのほうは「お料理モード」「勇也&なつき」「勇也&今岡」ショット萌え。

そして「着ぐるみ、イェイ」 には激しく萌えまふ。

「今年の夏はいっぱい食べる!」ってほんとに?心配だからちゃんと食べてね(´Д` )
マイボスの聖も載ってるし、ライフも買いですよん。
亀たン可愛すぎて勝手に顔がニヤける。なんて幸せな悩みd(*`ー゜)笑
下北サンデーズのページに藤ヶ谷父さんが‥‥普通の俳優サンみたい((((;゜д゜)))


さて恒例になりつつある「はねるのトびら」KAT-TUN覚え歌。
本日はベッカムに似てる亀梨とちょっとベッカムに似てる赤西と田口と上田。
そして聖はジダンだそう。やっぱりジダンは心許すそうです(・ω・)
少なくともはねトび毎週見てる人は聖のコト絶対覚えたよね。笑
ベッカムとジダンとかKAT-TUN最強ですねぇ☆ふふふ。

うん、でもさ。誰か一人忘れてるーっ!((((;゜д゜)))

あれ絶対本人が出てきて突っ込んだほうが良いって!( ̄△ ̄;)笑
はねトびといい、うたばんといい。
中丸さんのイジられキャラが世間に自然とバレてるのは何故なんでしょう?笑


昨日の仁君誕生日山P&U君企画のサプライズはどーやら成功したみたいですね♪
山下さん報告ありがとう!ヽ(=´▽`=)ノ
私も仁君の驚いた顔見たかったなぁ。胴上げも参加したかった(笑)
山Pはネックレスあげたんですね!仁君そのうち雑誌で見せてください('・ω・`)
色んなサイトさん見てみると、本当にたくさんの人から仁君は愛されてるなって思います。
本人はここまで色んな人に祝われてるとは知らないだろうなぁ(^▽^;)
ウタワラくんまでも祝ってましたからね(笑)

今日の「2時ピタ!」は今年はジャニが熱いゼ!(by聖)ってことで、
オリコン上半期CD売り上げランキング「ジャニーズ篇」やってました。
1位「RealFace」3位「青春アミーゴ」でランクイン♪
Mステとは集計時期がズレてるので、多少ランキングは違う感じで。
「SIGNAL」もめざせっ!年間TOP10★


そして私も関ジャニ∞に入りたいぞ!上戸彩が羨ましいぞ!笑


【サプリまで】ジャニーズブログランキング【あと5日!】
≪FC2 Blog Ranking≫




<管理人からコメレス>

絵梨奈さん⇒制作発表の亀ちゃん可愛かったですねー!野ブタのときと同じくちょいとスベり気味で(笑)
見たことない映像なんかも見れて、まさにきゅん②ですよね♪
サプリもーすぐです!!楽しみすぎるーヽ(=´▽`=)ノ

ぁぃ★さん⇒制作発表緊張してて可愛かったね(*´ェ`*)月曜はめざましからずっとフジっ子ですよん♪笑
いいとも出るのも3年ぶり?楽しみだなぁ(´▽`)
私もW録じゃないんで、確実なほうをDVD録画。24時間テレビまでにW録欲しいなぁ(´Д` )
『花嫁は厄年』は、慶チャンジャージが素敵でした☆桃アレルギーとか可愛いね(*´ -`)(´- `*)来週も見なきゃだね♪
【2006/07/08 15:45】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
(●´I`)ノ+゜.。oO(。゜+コンバンヮ。゜+)
キャ━━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━━!!!
『サプリ』キタ━━━☆━━━(*゚∀゚*)━━━☆━━━!!!
亀chan緊張してたね 6(>▽<*)
かァいかった★(●Uн艸)ポッ
来週の月曜日に亀chanと伊東サンが『めざまし』の
 スタジオに・・・・Σ((0艸0●)ですって!!!!
また録画しなくっちゃッッッッ★
最近ニュースを録画しまくってるなぁ~・・・(●´∧`●)んー・・・
『ズームイン』『めざまし』・・・
  時間が重なってるから片方はDVDで、もう片方はビデオ・・・
確実に出る方をDVDで録画してますッッッッ!!!


『花嫁は厄年』見ましたッッッ(*〇´∀`艸)*゜。
慶chanが・・・・・・
 桃アレルギー役・・・((*´∇`)ノァ´`,、´`,、´` ノ∇`*))
かァいかった★(●Uн艸)ポッ
それに、ブタさん貯金箱に囲まれてお金を入れてる所もツボですね
見た瞬間笑ってしまったヽ(=´▽`=)ノ笑
次回も楽しみだなぁ・・・(*´∀`*)ノ
【2006/07/06 23:41】 URL | ぁぃ★ #2AJ..f72[ 編集]
もうすぐですねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">かなり楽しみhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">雑誌http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8E4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">で、いろんなシーンを見る度に、きゅん②ですhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今日は制作発表http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">がWSでもあるからドキドキですhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2006/07/06 06:24】 URL | 絵梨奈 #/c6P0Lg6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










