admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2006.07.04


西 22


Happy Birthday



さて、ここからは公開ラブレター★笑




そんなワケでやってきました赤西仁生誕記念日!

22歳なんて‥‥おっきくなったねぇ(*´∇`*)(←誰)

とりあえず赤西仁さん愛してます★

何を隠そう私は“赤西ファンの亀梨担”ですから♪

普段から仁君の話ばっかりするし、雑誌でもテレビでも仁君見たときが一番騒いでるし。
よく「仁担?」って聞かれます(笑)
まぁ去年の秋頃から今年始めまでは、ちょっと赤西仁離れをしてましたけど。

でもいつも来てくれてる皆様ならおわかりでしょーが、
現在は“赤西ファンの亀梨担”完全復活しております☆
というか、一時離れてたせいで以前よりも愛が深くなっている模様(笑)

あの文句の付けようがないほど整った顔。
亀ちゃんにわけて欲しいくらいの(笑)、身長と肩幅。
体中から溢れ出るオーラとせくすぃ~フェロモン☆
何をするにも大胆で、理想とする男のイメージ。

そして何よりもあの素敵すぎる甘い声(´▽`)


私が男だったら、絶対にあの男になりたい。
それで性格は計算亀ちゃんを手に入れる! (←私的に最強に無敵だと思う。笑)

でもそこまで完璧にイイ男なのに“あの性格”なのが、またファンの心を掴んで離さないんだろうね。
とにかく自然体で飾らなくて自分を持っている、素直でバカ正直で、時にヘタレな男。

正直仁とは正反対の私みたいなタイプの人間からすれば、「適当に上手くやればイイのに」って思うことも度々あります。
でもそれは“自分には無い素直さが羨ましい”という想いから来る嫉妬だったりもするんです。

思いっきり大好きなハズなのに、太陽みたいに眩しすぎて直視が出来ない。
それがきっと私が仁担ではない理由。

今から思えば、仁離れをしてた時期は、野ブタの修二のせいで、
そのコトを真っ正面から突き付けられて、太陽に当たることさえ怖がってた時期だったんだろうな、と思います。


‥‥あ、だんだん話がズレてきました?
うん、でも仁君に対するストレートな思いを公開告白しようと思って(笑)

とにかく幸せになれるんです、彼を見てるだけで。
やっぱり笑顔が一番スキです。

私は仁くんには、セクシーさよりも無邪気でヘタレな可愛さを求めてしまいます。

そして金髪ストレート!!

これは亀ちゃんにも言えることだけど、
写真集時の外見が一番スキです♪
そしてアホなことをたくさん言ってください(笑)

あなたの迷言はファンを幸せにします。

「酸味」という言葉を覚えて、何回も使う子供みたいなあなたが大好きです。
「服従って何?」って聞いたアホなあなたが大好きです。
「国語辞典もらった♪」って嬉しそうに話してたあなたが大好きです。
「黒船を持ってきたペルー」とか訳わかんないことを言ったあなたが大好きです。
さりげなく気を遣えるあなたが大好きです。
今日の「KAT-TUN'S MANUAL」で自分の誕生日アピールをしてくるあなたが大好きです(笑)

山PとU君には、どんなプレゼントを貰ったんですかね?
山P報告よろしくね(・∀・)笑

そして聖はドラマで、じゅんのは仁にケンカ売るって言ってたけど(笑)、
メンバーの皆からも祝ってもらえたらいいね♪


最後に。
2003年に仁くんから来たメールを(転載は出来ないので、文章と絵文字を自分で編集して)載せようと思いまっす!

その頃まだジャニウェブ入ってなかった方に、雰囲気だけでもお伝えできれば。

どぞ♪↓

おはよーございマウス♪知ってる人は知ってると重い…?あっ!思いますがおかげさまでKAT-TUNファースト写真集発売が決定いたしやした―!うぉ~パチパチパチポチ♪っというわけで突然おじゃましてSorry☆ありがとうございました!またに~(・∀・)

ホントはもっと長かったんですけど、雰囲気で察してください。笑
“またに~”って可愛いですよね♪

長くなりましたが、ほんとにほんとにおめでとサン★
これからも笑顔の素敵なヘタレ赤西仁でいてくだパィ♪

でわでわ。
ここまで公開ラブレターを読んで頂いた皆様(笑)、ありがとうございました!

またに~(・∀・)


PS.仁君、これからも亀ちゃんを宜しく頼みます!笑

【赤西仁】ジャニーズブログランキング【22歳おめでとう♪】
≪FC2 Blog Ranking≫




携帯から失礼★

meもどっちにしても無理だったから、また次の機会に(・∀・)
‥‥シゲ誕生祭でもいいし(←冗談です。笑)
【2006/07/06 01:22】 URL | 管理人きょん #zrvSuWY.[ 編集]
今日一緒に祝えなくてごめんね(;_;)
【2006/07/05 00:23】 URL | あっち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。