admin admin List


オリコンの「看病して欲しい有名人ランキング」で仁君5位なんですけど、
ちょっと冷静に考えてみよう。


そんなの普通に 熱あがりすぎるだろ(*´∇`*)

体温も下がらない上に、ドキドキして寝れません。
ここはやっぱりゆっちので治して頂きたい。笑


読売新聞の折込チラシで、ある地域ではサプリの広告が入ってるみたいです♪
画像見たんですけど、公式サプリ写真と「僕と勇也の立場は似ているかも!?」
って記事が載っていましたが、いつも言ってるインタビューと変わらない感じなので、
そんなに気に留めなくても平気かと(笑)
あのー‥‥ところで。
世の中「新聞に仁様広告がー!」とか「ドコモ折込広告がー!」とか騒いでおられますが、
うちの地方にちっともその祭りがやってこないのは‥‥やはり新手のイジメですか?笑


昨日「サプリ」オープニングテーマかも?って書いた「SIGNAL」カップリングの「I'll be with you」は、「PRECIOUS ONE」や「00'00'16」の作詞をした白井裕紀さんが作詞らしいですね☆ロバ丸ラジオで“ほのぼのする曲”とも言ってたし、スペハピ系?
白井さん素敵な歌詞書きますよねー!あと前も言ったけど久保田洋司さんの歌詞も好き♪

ちなみに“主題歌”と“オープニングテーマ”は違います。
anegoで言うと、
主題歌⇒北出菜奈「KISS or KISS」
オープニングテーマ⇒QUEEN「WE WILL ROCK YOU」
ってところでしょうか?
だからオープニングと言っても、そんなにKAT-TUNの曲がかかるワケではないと思います。

うん、でもまだ看板に書いてあるってだけで、
公式発表はされてないから‥‥どーなんでしょうね?笑


さてさて。
今日はウタワラもないし、聖が出る少クラだけですねー。

でも来週からウタワラ7月中は毎週あるみたいです♪
ちなみに来週9日は60minサッカー&亀ソロ(sixteen seconds)で、近々新曲披露と書いてたからたぶん16日は「SIGNAL」&昭和美人でしょうね。
でもせっかくsixteenなんだから、そっちを16日にやれば良いのに(笑)

そんでもって今週は年に6回の一大イベント!!

西もあるし、多忙な1週間になりそう♪

そーいや7月4日は親もいないし、せっかくだから仁君生誕祭りしたいなー(*´∀`*)

でもする相手がいなひ‥‥_| ̄|◯
一人しちゃう?←CIK(ちょっと痛い子)byクロサギ

誰か誘ってください。




ってか昨日のCDTVプロモすら流さないのかよっ!ヽ(+∇+)ノ
まぁ毎週見てるんで別に怒りもしませんけど。

それより昨日は3時過ぎまで、行かないって言ってるのに遊びの誘いをしてくる友達が正直しんどかったです。わざわざバーゲン時期の人ごみでめっちゃ暑い中天神なんて行きません。学校帰りに一人でブラッとするのが好きなんです。車だからって言っても逆に渋滞するだろアホッて感じで。というかぶっちゃけ家から天神は徒歩以外で行ったことないんですが。
(地元トーク炸裂ー★)

そんなワケで今日は引きこもってます。夏キライー!冬がスキー!


でもでも夏は花火したいです。CIKの氷柱ちゃんのよーに(笑)

誰か誘ってください。(←本日2度目)


KAT-TUN明日の予定&少クラ感想、その他もろもろ夜更新します!


【ジャニーズブログランキング】
≪FC2 Blog Ranking≫




<管理人からコメレス>

絵梨奈さん⇒日付変わりまして、ほんとにほんとにあと1週間です!!どーしましょう((((;゜д゜)))
今日はたくさんCM見れたんで、そろそろ実感が沸いてきた感じです(´▽`)
オープニングKAT-TUNとか嬉しいですよねー!テンションあがりすぎて初回ちゃんと見れるか不安です‥‥(*´д`*)

あっち⇒youのお陰でCIKにならずに済みそうだよー♪笑

はる⇒お久しぶり~(゜∀゜)
日記は好きなときに書いちゃっていいと思うよー♪義務っぽくなると重荷になっちゃうからさ。
私も更新したくないときはしないし、逆にしたいときは何回でも更新する(笑)
仁くんの誕生日あーんど花火やろうねーヽ(=´▽`=)ノ‥‥遠いけど。笑
でもきっとハートで繋がってれば、ノーマターだよっ!!笑
当日は友達と仁祭りやることになったんで、魂さえ飛ばしてもらえればジャンジャン受信しまっすd(*`ー゜)笑
【2006/07/03 00:19】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
お久しぶりです(◎・艸・)
きょんゎ毎日相リンしてる人の日記とか見てるって言ってたよね!?
じゃあうちのも見てくれてるのかな?
全然更新してないのに見に来てくれてありがとうvv
これからきょんを見習って頑張って日記つけるから懲りずに見てやってください♪
もうすぐ仁クンの誕生日だね♪
うちも仁君のお祝いパーティーしたい(●´艸`)
一緒にしちゃう??住んでるトコ遠いけどっ【笑】
てかうちも氷柱チャンみたいに花火したぃぃvv
これまた一緒にやる??【笑】
【2006/07/02 20:37】 URL | はる #Zk/lHUeI[ 編集]
一緒に仁誕生日祝っちゃう??笑
【2006/07/02 19:11】 URL | あっち #-[ 編集]
そっか・・・サプリのオープニングはKAT-TUNなんですね。楽しみだな。。。なんか今からテンション上がってるのに、オープニングで6人の声とか聞いたら・・・v-238ですよね。もう、来週なんですね。早く見たい!!
【2006/07/02 19:03】 URL | 絵梨奈 #/c6P0Lg6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










