admin admin List


光一王子のソロコン発表されましたね。
9月は王子・10月は∞ (in F岡市)

秋はジャニコンで忙しそう♪

ところでKAT-TUNコンは冬あたりやって頂けるのかしら?
今発表ナシならもう秋はないですよね?(*´д`*)

ライブが早くて冬なら、秋はドラマが欲しいところです。




来期10月ドラマ未確認情報↓

火21 上野樹里(フジ枠)
土21 亀梨和也(日テレ枠)

樹里ちゃん別ドラマで主演ってことは土21は金田一じゃないよね(´Д` )
夏は亀ちゃん、今度は樹里ちゃんのスケジュールが合わないとかかなぁ。

加藤雅也さんは今年金田一やる予定はあるって新年の予定で言ってたし、
天樹丸日記でもスタッフは乗り気ですって書いてたし。

やってほしいなぁ‥‥金田一。

今年やらなきゃそろそろ高校生役キツくないっスか?(^~^;)
まぁコレ完璧“未定”段階ですけどね;
金田一関係しつこくてすみません ('・ω・`)去年の夏から何回金田一話したことか(笑)

やるまで言い続けてやる!!笑


【ジャニーズブログランキング】
≪FC2 Blog Ranking≫




<管理人からコメレス>

こんばんワン・ツー☆
金田一連ドラやって欲しいですね!それはもう口から心臓が出るほど。笑
でもこれはまだ全然未定の話ですから、10月から亀ちゃんが出るかも樹里ちゃんが出るかもまだ確定ではないですからねー、もしかしたら二人ともないかもしれないし(笑)
期待して待ってましょう!![●´Å`●]
【2006/07/01 22:01】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
こんにちワン・ツー
金田一・・・やってほしいですね。0○
かなり見たいんですッッ!!!
期待してたのに・・・・・↓OTL↓ll↓
でもいつか放送してくれるかな???
それまで楽しみに待ってるから!!!!!!!(ワラ
【2006/07/01 17:38】 URL | ぁぃ★ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










