admin admin List


7月5日の「R-One KAT-TUN」
あのメンバーAが番組に物申す!Aから届いた怪文書を余すところなく紹介!
 

だそうです♪本当に赤西押しなのかっ(゜∀゜)ピンチだ亀梨!笑
前回と同じく本人の出演はないと思いますが、メンバーの話出るのは嬉しいな(*´∀`*)
それにしても怪文書?さすが仁さん、わけわかんない(笑)


サプリのCM、全4種類見ることが出来ましたー!(ほら情報化社会だし!笑)
「逆らうなら若造!働け!」バージョンは公衆電話の亀ちゃんアップが美すぃ~(*´ェ`*)
「サプリ!7月10日夜9時スタート!」バージョンは亀ちゃんが首かしげるのが可愛いー!
地方でも4時59分に流れてるのかな?捕獲がんばりまーす☆


【7月1日KAT-TUN予定】

<テレビ>
■24:55~25:40「COUNT DOWN TV」
夏先取りカトゥーン7月新曲TV初披露
たぶん7月新曲紹介でチラッとPVが流れるだけだと思います!

<雑誌>
「nicola」「ピチレモン」発売日!
仁亀さん載ってるようです♪

そしてドコモパンフKAT-TUN表紙&ニッポン放送無料冊子T-Tコンビ表紙☆
明日から7月って‥‥ありえなひーヽ(+∇+)ノ




Mステ出ましたねー!うんカッコ良かった可愛かった♪
改めて上半期1位おめでとう!KAT-TUNファンありがとう!笑

そして「マイ★ボス マイ★ヒーロー」の制作発表ズームインで流れましたね!
聖のコメントなかったけど‥‥_| ̄|◯
ちょっとズームさんには聖様の扱いを考え直してもらわねば!
ウェブのレポでは結構積極的に話してくれてたみたいなのに[●´Å`●]
でもカッコ良かった!!(*´∀`*)
めざましだけでなく、ズームでも聖をお気に入りにさせましょ♪笑


はーい今日の「KAT-TUNスタイル」

ヤバイやばい!!
最近私のじゅんの熱が上がってるのはブログでも何回も言ってるんですけど、
今日の放送で完全に),:*:


ってかT-Tコンビが大好きすぎる。

あのラジオ収録の動画あったら、1万しても買いそうだよ私(笑)


そんなこんなで萌え萌えしてたら、ブログ書くの忘れてたー((((;゜д゜)))
これ6月30日に書いたってコトにしてるけど、さっき音楽戦士のエンドリさん見てから書いてるんでね、今そこらへんの時間です。時間詐欺してます(笑)

書かずに寝ちまおうかと思ったけど、深夜は新ドラマCM流れる確立高いんで、
フジ系テレビでも見ながら書くことにしました。
今の所「恋する気持ちを補給したくなったら。」バージョン(コレ東京では看板あるらいーっスね)&ドリボズCMが流れましたけど‥‥それはもう捕獲済ですので、できれば他のを流してください笑。「ダンス甲子園」のCMとか1回しか見てない('・ω・`)

仁君‥‥山Pとはこれからも仲良くね(´ω`)笑

【ジャニーズブログランキング】
≪FC2 Blog Ranking≫




<管理人からコメレス>

上半期1位ってホントすごいことですよねー!!
ぜひとも年間1位目指して欲しいでっす♪
ズームながれませんでしたね‥‥野ブタのときみたいに日テレで全力応援して欲しいですね(*´д`*)
「ダンス甲子園」のCMあんまり流れませんよね;といか最近は無意味にフジ系ばっかり見てるんであんまり見ないのかも(笑)
【2006/07/01 21:55】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
キタ━(゚∀゚)( ゚∀)( ゚)( )(゚ )(∀゚ )(゚∀゚)━!!!
上半期1①位ぉめで㌧(σ≧▽≦)σ
ォラホも嬉しィょ↑↑($*'V`Pq)⌒*゜+:;★

ォラホも「ズーム」見てました★
 でもコメントしなかった・・・↓
 ズームさんもっと聖クンを大切に扱ってくださいッッ!!!

「ダンス甲子園」のCMまだ捕獲してない↓
 「DoCoMo」と「ドリボ」はできてるんですが・・・・・・・
 どうにかして「ダンス甲子園&サプリ」のCMを捕獲せねば・・・
【2006/07/01 17:47】 URL | ぁぃ★ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










