admin admin List


▼7月11日(火)より全国で『プラスX〈レインボーフルーティア〉』新発売です!
7種類のフルーツ味に変化する粒ガム♪
そ-いや某大型サイトでチラッと言ってましたねー。それがこの度正式発表されました☆

KAT-TUNがCM出演するかは不明ですが、
『パッケージが7種類の爽やかな果実感をイメージしたレインボーカラーのデザイン』
『主なターゲットは、10~20代女性を想定している』
などから、KAT-TUNがCMしてくれそうな雰囲気ですよね♪楽しみです(*´∀`*)


▼ゆっち&仁がCMする「セセラ」と「天使のくちびる」の板?みたいなヤツの
画像見たんですけど、もう置いてある店があるんですかね?
仁は普通にイイ感じなんだけど、ゆっちがなんか違和感あって可愛かった(笑)


ドコモHPで仁君広告UPされてます。
指紋確認(?)してる白黒ジンジン。せくすぃーですね☆
そーいや昨日書いた電車内仁君広告とは別に、F岡市地下鉄七隈線の各駅にもポスターが貼られてました(*´∀`*)ちょいと写メってきた(笑)↓
七隈線仁君

でもやっぱり一番のオススメはF岡駅の亀梨祭り♪盛大で楽しいです(笑)


▼今年も「Johnny's Film Festa 2006」(in 東京グローブ座)が開催されるってコトで、
KAT-TUNの名前も当然の如く入ってるわけですね。(詳細は「Johnnys net」へ)
8月4日(金)~8月31日(木)ですかぁ。
事務所担としてはちょっと行きたいかも(´ω`)でもこれチケット取りづらいんですよね?
KAT-TUNファンだけじゃなく、先輩G担の人とも争奪戦ですよーヽ(+∇+)ノ笑


【6月28日KAT-TUN予定】

<雑誌>
テレビ誌発売日!「TVガイド」「テレビジョン」「TVぴあ」など。

<ラジオ>
■23:30~23:40 ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」(じゅんの・聖)
新曲「SIGNAL」宇宙初オンエア!笑

■24:00~24:30 文化放送「R-One KAT-TUN」(うえぼ・ゆっち)
「SIGNAL」オンエア&メンバーKが番組に物申す!

そして明日は(今日フラゲした人もいるでしょうが)「DREAM BOYS」DVD発売日です!
CMガンガン流れてますね!すばるカッコイイ♪(←ちげー!)

そんでもって「ウタワラ」番協もあります!新曲「SIGNAL」初披露ライブ♪
行かれる方は楽しんできてください(・∀・)





この1秒がもう少し、続いてもいいなぁって思った。

そんな1秒を重ねていけたら、幸せだなって思う。




さっきまたしつこいくらいに繰り返し見てたら、テレビでもちょうどCM流れてました☆


「サプリ」のCM-っ!!


ヤバイっ!!困った(*´Д`*)
「恋する気持ちを補給したくなったら。」バージョン(←勝手に命名)だけ流れるかと思ってたら、しっかり本編流れたじゃん((((;゜д゜)))



しーかーもっ!!



着ぐるみとかサーフィンとか寂しそうな瞳とか全部流しちゃったよコレ。
あの15秒の映像見まくった!萌えまくった!あっはっはっは!!

それでCM繰り返し見終わったあと「疲れたー!」とか言ってたら、姉から「そんなんで疲れるな!笑」とのお言葉を頂きましたが、KAT-TUN見たあと疲れません?
少クラとかものっすごい疲れる。笑
たぶん集中しすぎて疲れちゃうんだろーけど、その集中力を勉強に回せば、絶対今頃東大行ってるよ私(笑)


はいっ!そんで今日の『KAT-TUN'S MANUAL』


テーマ⇒「Kazuya Kamenashi」

んん~??コレは他5人も亀ちゃんについて語るの?
それとも自分のことについて語るんでしょかね?

まぁどちらでも大歓迎なんですけど(笑)


それで今日のMANUALの亀さんはーっもう何を目指してるのさ(*´д`*)
可愛いすぎるんでないか?私はオマエの彼氏かっ!by山P(はなまるカフェ)


『←(今ちょっとLoveなシーン撮ってたからカッコつけマン)』とか‥‥くぁわいいねー彼女♪
しかも今すごい忙しいハズなのに、しっかり書いてくれて私は感動した!ヽ(=´▽`=)ノ

だけど本当にラブラブ状態の彼女からメールが来たのかと思っちゃったわ(笑)

あ、でも2004年のMYOJOで「仁~オレ初めて彼氏出来ちゃったよー」って言ってたね。
あれ私のコトだったのかしら?(←誰か埋めて)

ん、話が逸れた ('・ω・`)
んで「KAT-TUN'S MANUAL」電車の中読んでたんですけどね、窓に向かって隠れてニヤけてたら、窓越しにカッコイイお兄さんと目が合っちゃってね。


超気まずかった(笑)



さて、もう少しでアテプリが終わっちゃう~。
これCMドリボもドコモも流れましたよー?なんて贅沢な枠なんだ!火9!笑
そして亮ちゃんってば紗季ちゃん2回も振っちゃって罪な男♪d(*`ー゜)

ブス恋も終わっちゃう~。何気に面白かったな(゜∀゜)そしてシゲお疲れぃ☆


もう次のドラマも始まっちゃいますねー。

とりあえず7月10日にある「サプリ」の番宣が、
F岡市でも放送されることを確認して安心しました(*´∀`*)

でも7月8日の聖のほうの番宣がないんだよね‥‥_| ̄|◯


只今、聖くんに愛を叫びたい気分です★


【ジャニーズブログランキング】
≪FC2 Blog Ranking≫




<管理人からコメレス>は新しい記事のほうにしてまーす(´∇`)
【2006/06/30 22:33】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
↓lll↓OTL↓l↓ll誘惑に負けた↓
結局昨日見てしまいました(ワラッッ
でもかなり良くて勉強どころではないですねッッ!!!!
ヤバィくらぃ泣きヤバィくらぃ笑い・・・・・
このDVDは家宝デスね(ワラッッ
聖クンを感じました★
最高ですッッッ!!!
何気に歌いまくってましたネ~♪゛
聖クンの歌声大好き($*'V`Pq)⌒*゜+:;★
ぁの甘ぃ声~~~(*ノv`//)゚.+最高ですッッッッッ!!!!
思ぃ出すだけで・・・・・・。o゜(p´□`q)゜o 。壊れる(ワラ
舞台見に行ってたらヤバかったと思います(ワラ
だって横で大泣きしてる人が居てたらかなり引くでしょ↓
ってか、聖クン☆仁クン泣いてましたね(艸д+。)
他にも泣いていた人居たかもしれないけどォラホが確認できたのはこの②人だけでした(´^`;∩)
【2006/06/30 14:55】 URL | ぁぃ★ #-[ 編集]
<管理人からコメレス>

ぁぃ★さん⇒テスト前だったんですかっ(´Д` )
高3一学期は大切ですよね!去年高3だったのですごく共感(笑)
でも期末終わってからは昼までだったら、見放題ですねぇ♪(*´∇`*)
あ、でもテスト後に浮かれすぎると私みたいになるのでご注意を!笑
【2006/06/29 19:19】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
まだ見てないんですョ↓㊦
明日から期末テストなんです㊦㊦↓↓OTL↓ll↓l
高③だから①学期の成績がタイセツなんです!!!
(↑就職キボンヌですから)
んで今日から夏休み入るまでずーっと昼までの授業なんです★
だから期末が終わったら早速見ますネッッ!!
【2006/06/28 20:28】 URL | ぁぃ★ #-[ 編集]
<管理人からコメレス>

ぁぃ★さん⇒フラゲしたんですかっ(*´∀`*)
私は今日届いたんで早速見ましたよー!
聖くん叫ぶんじゃなくて、聖くん叫んでました(笑)

ちなみに私は、常に聖君の愛を感じてますv-238←キモス返し!笑
【2006/06/28 18:46】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
グラ★たちが、すばるとかを予定しなかった?


【2006/06/28 14:34】 URL | BlogPetのグラ★ #-[ 編集]
今日フラゲして「DREAM BOYS」買って来ました★
まだ見てないんだけど・・・(ワラ
チョット聖くんの愛を感じたいv-238v-238v-238ワラ←キモスッッ
【2006/06/27 23:26】 URL | ぁぃ★ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










