admin admin List






ウタワラ番協の当落結果が出て、あちこちで嬉しい悲鳴やら悲しい悲鳴やら聞こえてきますが、応募できるだけイイってもんよ(笑)

「SIGNAL」初披露♪

だけど放送はまた随分と先だろうから、テレビで聞けるのはきっとMステのが早い?
仁君の高音フェイクがあるとのことなので、楽しみですね♪
ジンジン声嗄らさないよーにね(´Д` )



昨日「堂本兄弟」の∞が面白すぎましたー!
やっぱりKAT-TUNにも出て欲しいなぁ‥‥。
∞ほど笑わせてくれなくてイイから(笑)、出るだけ出よーよ!(*´Д`*)

そしてそんな関ジャニ∞とKAT-TUNが共演した「DREAM BOYS」DVDは、
たぶん明日お店に入りますよねー?
私はアマゾン予約で、今日「発送しました」メールが来たので、
遅くともたぶん今週中には見れるんじゃないかと。
CM見てたら盛り上がってきたぞーっと★楽しみでっす♪

そして明日は「KAT-TUN'S MANUAL」1周年企画『The One Word』明日18時締切です。応募される方はお忘れなくー☆

さてさて。
今日はHEY×3はエンドリさんで、9時からは「トップキャスター」見てサプリ予告。


突然だけどっ!(Byサマリー)

競馬の馬で、「プレシャスワン」って名前の馬いるのご存知でした?
すっごい素敵な名前ですよね(笑)



【ジャニーズブログランキング】
≪FC2 Blog Ranking≫




<管理人からコメレス>


ぁぃ★さん⇒ドリボのCMよく流れてますよねー!!見た瞬間テンションがグォングォン上がります(笑)
昨日「サプリ」のCMヤバかったですね(*´Д`*)前から流れてた写真がバーッンって出るだけのCMだけかと思ってたら、しっかり本編の予告も流れてくれて!!ビックリしましたー!可愛かったですね!(´∇`)もうホントに楽しみです♪
『The One Word』は携帯サイトジャニーズウェブでやってるKAT-TUNの連載の企画ですよー。今日の18時までです(・ω・)


絵梨奈さん⇒番協羨ましいですねi-201SIGNALオンエアは聖&じゅんのラジオの「KAT-TUNスタイル」のほうが早いみたいですi-189でもロバ丸ラジオのほうは“メンバーK”ですからねi-233期待しすぎず気合入れて聞きたいと思います(笑)
サプリ予告流れましたねー!本編が流れたほうは初めて見ました!めっちゃ可愛かったi-237あの映像を何十回も繰り返し見てましたi-176
[The One Word]締切りまであと3時間なのに、まだ送ってないですi-202今から授業なので、授業中に何にするかの最終決定して忘れないよーに送りたいと思いますi-239


ラッキーさん⇒コメントありがとうございます!
番協外れちゃいましたかぁ(´△`)でも申し込んでない身としては、当たる可能性があるだけ羨ましいです(^▽^;)
当落はやっぱり運なんですかねぇ?でも懲りずに応募してたらそのうち当たるのではないでしょか♪うん、きっと!(←無駄にポジティブ。笑)
そして当たった時にはぜしっ!レポを恵んで頂ければ、管理人は飛び上がって喜びます(笑)
【2006/06/27 15:07】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
うたわらの番協・・。私ヮ、ハズレでした・・・。
友達ヮ、前も当選だったのに・・・。どぅやって、当落
決めてるんですかねぇ~~。。
これに懲りず、番協どんどん応募しちゃいますヾ(@~▽~@)ノ
【2006/06/27 11:29】 URL | ラッキー #ffVU29mw[ 編集]
<うたわら>v-55の番協いいなぁ。。。確実に年齢で弾かれちゃいそうですがv-403でも新曲聞きたい!!28日はRADIOにくっ付いてますv-222Kの出演に期待しつつ。
<サプリ>の予告ありましたね。もうREPEATしすぎですが(笑)
明日は[The One Word]の〆切。。。どうしよう、まだ決まってないメンバーが。。。
【2006/06/27 00:23】 URL | 絵梨奈 #/c6P0Lg6[ 編集]
こんばんゎッッ!!!(*'▽`)ノ+:*゜☆
「DREAM BOYS」のCM見ましたよ☆(*○v′3`)vだいぶ興奮しましタ(*´д`*)ハァハァ見たいヾ(*>∀<*)ノ
あと「サプリ」のCMも見ました☆(●´I`)ノ+゜.。oO(。゜+カメタン。゜+)最高ですね(*ゝ∀・)ノ亀タンに(*´ェ`*)モェッ


「KAT-TUN'S MANUAL」1周年企画The One Word』って何ですか????(・д・?)ヾァェ??教えてくださいッッ(´^`;∩)
【2006/06/26 22:28】 URL | ぁぃ★ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










