admin admin List


F岡駅が亀梨祭りになっていることは、以前写真付きレポでお伝えしましたが、


今日からは電車内が仁様祭りだそうです!






姉から聞いただけなので、その内自分の目で確かめてきます!


博多駅はびみょーに仁祭り。

西鉄天神福岡駅は改札前ちょこっと仁祭り。
改札入って盛大な亀梨祭り。
電車内は白仁祭り。


福岡に仁亀祭りがやってキタ━━(゜∀゜)━━!!

さぁこの調子でF岡もKAT-TUN祭りよどんと来い!!ヽ(=´▽`=)ノ


今携帯からなので、コメレスは後でしま~す☆

【ジャニーズブログランキング】
≪FC2 Blog Ranking≫




<管理人からコメレス>

ぁぃ★さん⇒まだ私も見てないんですよー(´△`)
しかも電車の中だから、写メは難しいかもしれません;
撮れそうなチャンスが一瞬でもあれば、頑張って写メってきますね(*´∀’)b
【2006/06/27 16:02】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
また写真載せてください☆
お願いします(ペコリ
【2006/06/26 22:29】 URL | ぁぃ★ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










