admin admin List


バリバリの地元トークします!

西鉄天神駅(in F岡市)に亀梨祭りがやってきましたー!


まず改札入る前にたくさん仁君がひらひらしてますー♪↓
改札前仁


改札入ると頭上に亀さんだらけ★↓
入ってすぐ亀 全体


亀柱に接近中!↓
亀柱発見 亀柱に接近! 更に接近♪


乗り場には亀さんがひらひら~♪↓
亀がひらひら~
コレ以外にも全部で5種類のキャメたんの旗がひらひら~♪



今まで天神駅は仁亀看板(一番最初のヤツ)が改札入り口にドカーンとあるくらいで、
あとは何も無いに等しかったので、地元でこんなに見れたのは初でした♪

東京行くとたくさん見るけど、やっぱり地元で見れるのは嬉しいねぇ(*´∀`*)

仁君のひらひらは改札入らなくても全然OKなんですけど、
キャメたん祭りは改札入ってから始まるので、ぜし改札インで★

こっそり写メってきたんだけど、コレだけ撮れば確実にバレてただろうなぁ( -ω-)
でも平日3時頃は人少ないから写メりやすいよ。笑

実はコレ以外にも本人がはっきり映ってる写真も色々撮りましたヽ(+∇+)ノ
でも顔がはっきり映った画像はネット上に載せれないんで;、
F岡市にお住まいの皆様は、ぜしこの機会にレッツ天神駅♪

後ほど通常更新いたしますー☆


【ジャニーズブログランキング】
≪FC2 Blog Ranking≫




<管理人からコメレス>

えぇもう見るたび(*´ェ`*)モェッですよっ♪笑
こうゆうのは全国でやって全国のファンで一緒に盛り上がりたいですよね!><
でも夏はKAT-TUN祭りなんで、それでなくともヲタは忙しいですよー!とか言ってる間にドリボズDVDまで1週間きっております♪楽しみですねーヽ(=´▽`=)ノ
【2006/06/24 00:53】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
イイなぁ~(*v′3`)v
羨ましぃっていうか(*´ェ`*)モェッだねv-238
画像だけでも(*´ェ`*)モェッやし!!
ぉラホの住んでる所では電車の中の吊るしてあるポスターと壁に貼ってあるポスターしか見れないし㊦|↓|○TL↓|㊦↓駅じたい小さいから・・・↓OTL↓↓

【2006/06/23 00:58】 URL | ぁぃ★ #-[ 編集]
<管理人からコメレス>

地元の亀祭りは一段とテンションあがりますよー!!ぜし行って見てください♪
番宣‥‥あのイシダ君亀さんが動くのかと思うとヤバいですね((((;゜д゜)))フジ系バラエティもたくさん出てほしい♪

大学は一応公共の場では伏せますが、私立で「福岡」と言ってたぶん一番最初に浮かぶ大学です(笑)ちなみに法学部法律学科ですよー★
【2006/06/22 20:20】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
ついに天神にも亀梨さんが参上したんですね!!
超嬉しいです♪
明日天神行くので行けたら行ってみます!

サプリの公式サイトも開いて「いよいよ」
って感じになってきましたね~
ドラマも早く観たいけど番宣も早く観たい(ノ∀`*)

差し支えなかったらでいいのですが
どこの大学に行ってるか教えていただけますか?
もしくはどんな「科」ですか?
今大学選びで悩んでて色々お話を聞きたいのですが…。
【2006/06/22 18:26】 URL | わこ #cdKyETCo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










