admin admin List


ヤバイヤバイヤバイ!!

めざましてれびー!!!!サーフィン亀ちゃん。


可愛すぎ(*´ェ`*)


「やった♪」って何!?カワイー!!!!あれはいつ放送なのさ!?

ってか着ぐるみーっ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


朝からテンションアゲ♂アゲ♂でし☆今日も1日頑張れそう♪笑

【ジャニーズブログランキング】
≪FC2 Blog Ranking≫




<管理人からコメレス>

わこサン⇒もういくらでも叫んでください!笑
今日の映像は亀担の大半は壊れてるハズですd(*`ー゜)
想定外の映像は撮り損ねる可能性はあるけど、その分想定外の幸せが来ますよね♪(*´∀`*)
テスト頑張ってくださいねー!試験中は壊れないように!笑

蘭ちゃん⇒サプリ楽しみすぎるねーv-238あれだけの映像ではしゃいでたら、最終回まで持つかどうかi-237もぉ幸せだいっi-233i-189(←なんか壊れてきた。笑)
今日は1日中毒でしたよi-194でも引かれない程度にこっそり見た!笑 聖もねー、そのうちそのうちi-236i-176テレビジョンにヤクザオーラ全開の聖がいたねi-197
(なんか今日文章おかしくてごめんねi-229今だに壊れてますi-282笑)


絵梨奈さん⇒テレビガイドももうっi-175あの6人のバンパイアには自ら血を差し上げたいですねi-239特にK梨さんとか(笑)
【2006/06/21 23:14】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
はいv-222
帰って来てから、何回リピートしていることか・・・もう犯罪だよね。。。
そしてTVガイドのバンパイア姿もv-357
【2006/06/21 21:51】 URL | 絵梨奈 #/c6P0Lg6[ 編集]
てゆうか中毒i-198禁断症状でちゃう(笑)も~今日は1日サーファー亀梨君のおかげでルンルンやったよ~i-189これがあるから毎日チェックは欠かせないねi-199

ますますサプリが楽しみi-175格好といい、シーンといい気になる&ワクワクするツボがすでにたくさんi-178(サーフィンはもちろん、着ぐるみ・胴着・・・i-175)ヤバイね~i-189
聖君情報はホント少ない・・・出番いっぱい欲しいよ~i-201ズームさん頼みます(笑)野ブタみたいに毎週宣伝してほしいなi-175

【2006/06/21 21:07】 URL | 蘭 #-[ 編集]
亀梨和也―――さん!!
彼は何であんなにかっこいいですか??
出だしから壊れててすみません㊦㊦
今朝のサーフィンはかなりの想定外です(笑
焦りまくって録画ボタン押しましたょ~
サプリまであと20日♪

テストは1日からです。
ドリボを観て元気をもらって
テストを頑張ろう(^∀^○)
【2006/06/21 18:45】 URL | わこ #cdKyETCo[ 編集]
<管理人からコメレス>

絵梨奈さん⇒あれは犯罪ですよねっi-237i-176
全国の亀担をキュン死させそうになった彼の罪は重いですi-175
「サプリ」毎回あんな感じだったら持ちませんねーi-2007月からどi-205やって生きていけばいいんだろi-233
【2006/06/21 17:50】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
おはようございますhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
朝から、めっちゃ機嫌が良い絵梨奈ですhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あの亀なんですかhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">犯罪並に可愛いhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">もうキュン②なんですけどhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ビデオ撮れて良かったhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">きぐるみとか…《サプリ》いい感じですhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2006/06/21 08:41】 URL | 絵梨奈 #/c6P0Lg6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










