admin admin List


ラジオCMのほうで「SIGNAL」結構流れてるけどイイ感じですね♪すごい好きです(*´ェ`*)

【6月21日KAT-TUN予定】

<雑誌>
各テレビ誌発売!
「TVガイド」は表紙にKAT-TUN~。
「TVぴあ」「TV LIFE」「テレビジョン」などはドラマ&24時間テレビ関係掲載~。
あ、忘れてたけど今日発売の「女性自身」は亀ちゃん表紙~。

<ラジオ>
■23:30~23:40 ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」(じゅんの・聖)
■24:00~24:30 文化放送「R-One KAT-TUN」(うえぼ・ゆっち)

昨日のカツスタT-T2人デキてましたね♪ってか最近よくイチャこいてるね♪ふふっ。
そんで明日はロバ丸ラジオで「SIGNAL」かからないかなー?フルではいつ解禁でしょか?

「はねるのトびら」はKAT-TUN替え歌毎回やってるんで、また出るかもです(゜∀゜)
あと明日は「ウタワラ」の番協♪選ばれし昭和マダムが幸せな世界へGO!笑




KAT-TUNズマニュアルは1周年記念ってことで6人一斉更新~(*´∇`*)
ちょうど1年キッカリだった6月7日の1日前にちゃんと1周年お祝いしたので、
今日は彼らに一言ずつだけ言います。

とりあえず亀さんの愛は末永く受信します送信します。
仁さんも1年間頑張ってくれていいことだ!こちらこそヨロシコ。チャオ♪
そしてホストクラブ「Johnny's Web」ナンバー1ホスト、
淳之介殿の言った通り、しっかりチェリー画を待ち受けにしたさ。
聖は相変わらず撮影状況不明だけど、書き方可愛い。おやすみフェスティバル(・ω・)
たっちゃんこんにちわ。うん、勉強頑張るね!(*'▽'*)♪
そんでもって中丸氏の優しさが身に染みる‥‥。
普段から優しい人なんだろうけど、6人の中にいると更に優しさが際立ちます(笑)

いじょー!


今日は錦戸さんが出るっていうからマジックの番組見てたんですけど、
あのセロって手品師は魔法使い?(*゜д゜)

ありゃ人間じゃない!!((((;゜д゜)))

そして9時から「アテンションプリーズ」見ながら亮チャンに萌え萌えしてたら、
相武紗季ちゃんがまた亮ちゃんに告ちゃったよおい!
いきまっしょいの時は「私‥‥関野君のこと好きなんよ」でしたっけ?
何回も亮ちゃんを思い続ける上に報われない役で可哀相だけど、
いくらスキな紗季ちゃんでも亮ちゃんは渡せなーい!Σ(=д=ノ)ノ
そんな紗季ちゃんは今日21歳の誕生日♪姉と同じ日~。おめでとう!

ちなみにアテプリで流れたドコモCMはまたまたジンジンでした☆(in F岡市)

しまった‥‥もう行かねばなりません。書きたいことの半分も書いてないのに。
結局亮ちゃんに萌えたことしか書けませんでした(´Д` )
ジンデレラは辛いとです。(←戻って来い。)そんなワケでまた明日更新します。
今夜は殿に捧げるバラード(いっつ田口どりーむ♪)を聞きつつ、
殿を想いを馳せながら寝たい気分です。
おやすみフェスティバル★

※またまたコメレスは後程しますね;

【ジャニーズブログランキング】
≪FC2 Blog Ranking≫


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










