admin admin List


『DREAM BOYS』のDVD発売まであと10日!
劇中歌の「Sad Song」が大好きなので楽しみでっすヽ(=´▽`=)ノ

‥‥とか言うほど明るい曲でもないんだけどさ。だって「悲しい歌」ですよ(笑)


昨日ギャルサーで流れたドコモCMはレジ仁でしたー!
F岡県では6人CMいつからでしょ?

そんでもってギャルサー終わったあとに『マイ★ボス マイ★ヒーロー』の予告が!

焦って録画しようと思ったら、聖は出ず長瀬くんだけだった‥‥_| ̄|◯

サプリの撮影状況は山Pやら伊東美咲ちゃんが教えてくれるけど(笑)
聖の撮影がどーなのか全然わからなひですな(-_-)


聖、元気?(・ω・)


元気?と言えば、もーすぐ二十歳の∞の末っ子、
ピロキ君が元気かどーか最近気になって仕方がありません。

亀内コンビが早く見たいとです。

末っ子野球少年コンビが大好きです。
でも仁亀コンビのほうがもっと大好きとです。

以前亀ちゃんが雑誌で着てた服と、KAT-TUN×3で仁君が着てたミッキーの服が同じ服だったってだけで萌萌な今日この頃。

あ、最近はたっちょんと亀さんも同じ服でしたね。
今度「劇団演技者」とか出ちゃう忠義さんだよ。最近大人気だよね彼。

亀ちゃんが身につけてるモノを気にも止めない私が、仁亀とオソロだと思うと急激に欲しくなるのは仁亀病が重傷だからでしょう。


誰かこのアホな子にお薬を。


それでもMYOJOのアマンが大好きです。
MYOJOと言えば、久々にMYOJOのHPが地味に更新されてました。

中丸さんの「アレがないとテンションあがらない」お話。

ほぉ~ら、心のどこかでゆっちLOVEなあなたは、
それが何なのか気になって今夜は眠れない夜になるハズ( -ω-)


あ、日本引き分けでしたか。サッカー最後5分しか見てません。
すんません、堂本兄弟見てました(笑)


なんだかテンション上がらないので、
ラジオでのじゅんの&うえぼの笑い声でも聞いてきます。
彼らが笑ってるとつられませんか?あの特徴ある笑い声が大好きです(*´ェ`*)

じゅんの>あっはっはっは!(←いつも「これでもか!」ってくらい気持ちよく笑う子)
うえぼ>ひゃっひゃっひゃっひゃ!(←とにかく笑い方が面白い子)


明日はSIGNALの予約をしてくるのよーん♪

【ドリボズDVD発売まで】ジャニーズブログランキング【あと10日♪】
≪FC2 Blog Ranking≫




<管理人からコメレス>
学校からお返事しますi-184(笑)


絵梨奈さん⇒こんにちわー☆
美咲さんのブログ期間延長してくれてよかったですよねー!でも毎日行ってたら、美咲さん自身にハマってしまいそうです(笑)亀ちゃんと共演した人のファンになるの私のクセなんです(^▽^;)
ドリボズ行かれたんですかー!羨ましい(*´ェ`*)私は受験とかぶってて行けなかったので、来年こそは!と今から意気込んでます(笑)


蘭ちゃん⇒ってゆうかうちらもうWS通だよねi-189
最近はめざまし&ズームの芸能ニュースの時間帯把握しまくってるし、ズームとかは去年毎日お世話になってたりi-239こんなに毎日必死でWS見てたのもKAT-TUNファンくらいだよねぇi-229ちなみに私はアナウンサーの中では一番西尾アナが好きi-175
「生活密着型」ってなんかいかにも『YOU&J』って感じi-237笑 でもそーだよねぇi-190ジャニーズない生活って考えらんないi-201
亀内コンビ無駄に好きなのi-233可愛いよねi-178


わこサン⇒またまたいらっしゃいまし~ヽ(=´▽`=)ノ
ドリボズDVD楽しみですね☆なんか発表されてからはあっという間でした(笑)この分じゃ新曲発売もすぐ来ちゃいそう(*´∀’)b
私も∞との共演大好きです♪高いけどその価値はありそうですね!
でわでわテスト後のご褒美ってことでテスト頑張ってくださいね(・ω・)‥‥でもちょっとくらい見てもバチは当たりませんて(←コラ。笑


亜湖ちゃん⇒来てくれてありがとうi-237なかなか遊びに行けなくてごめんねi-201でも密かに「亀型」に爆笑してたうちの一人ですi-239
ドリボズ発売私もかるi-205く忘れそうだったi-229来年のドリボは∞出るかわかんないけど、出るなら内亀で共演してほしいなi-178二人見てたら和んじゃうi-225仁亀はドキドキするi-184(笑)でも仁亀好きはたくさんいるみたいだよーんi-278イイことだi-194


☆愛沙☆さん⇒聖の撮影始まってるかどーかさえわかんないですからね(´Д` )
‥‥ゆっちに電話してみます?笑
リンクこちらこそありがとうございます!これからも相リン様として仲良くしてくださいね~(´∇`)
それでそのリンク貼ってから、「愛してるよそのすべて~♪」が頭から離れない場合はどーしたらいいんでしょか?(笑)


ゆんさん⇒こちらこそまたまたコメントありがとうございます♪
私も正直頭から飛んでましたねー;新曲とW録で頭がいっぱいで(笑)私もドリボズは家でおとなしく留守番組だったんで、実は楽しみだったりします(*´ェ`*)(←忘れてたけど。笑
今年の夏はKAT-TUN関係でドタバタしそうですね♪なんて嬉しい悲鳴ヽ(=´▽`=)ノ
ゆんさんのブログにも、また遊びにいかせて頂きますねー!
【2006/06/20 15:24】 URL | 管理人きょん #zrvSuWY.[ 編集]
きょんさん、こんばんは☆
早速遊びに来てくれてありがとうございます!
こちらこそ、これからも仲良くして頂けたら嬉しいです♪

「DREAM BOYS」のDVD発売までもう少しですね!
「SIGNAL」のインパクトがあまりにも大きかったんで、
頭から飛んでました(=∀=)
あたしは「DREAM BOYS」は見れなかったので、
すっごく楽しみです☆
CDにドラマにと楽しみが色々とあって、
ワクワクしまくりです(o^∀^o)
【2006/06/20 00:02】 URL | ゆん #mQQEfdr.[ 編集]
ほんと聖はちゃんとドラマの撮影できてるん
でしょうかね(汗)予告も長瀬くんしか出て
こないし。。。

ドリボズ、楽しみですね~~~♪

きょんさんのブログ、リンクに貼っておくので
あとで確認してくださ~い☆
愛沙もの貼ってもらえるんですか??
こんなんでよかったらどんどん貼っちゃって
ください!!
【2006/06/19 21:51】 URL | ☆愛沙☆ #-[ 編集]
ど~もぉv-222
お久しぶりですねっ☆☆いつの間にかドリボ発売まであと10日だったんだぁv-22v-22
CDも買わないとだしやっぱりファンやってくならお金は必要ですね・・・v-12
てかあたしも内亀コンビ見たくてウズウズしてますv-237でも戻ってきたら戻ってきたで今以上の熱になるのが怖い(^_^:)
仁亀コンビなんて最高ですよぉぉぉぉぉv-10v-238v-238ほんのちょっとの関わり合いでも萌えちゃうんで(笑)みんな一緒なんですかね♪♪
【2006/06/19 21:36】 URL | 亜湖 #-[ 編集]
こんばんは♪
また来ちゃいましたぁ!!
あと9日でドリボですね(*´∀`)ノ
早いっっ!
けどちょうどその頃は
テスト期間だから自粛します…。
私、∞もスキなのでドリボは最高の一作なんです!!

【2006/06/19 21:18】 URL | わこ #cdKyETCo[ 編集]
確かに1日何回も同じ映像見てたり、WS巡りを早朝からやってると、若干ひかれるi-278i-201
でもホントに微妙に違うんだよねi-198
長さとか、会見ならアングル・使われるコメント違ったり、コメント内容も違うしi-199i-237
軽部さんと羽鳥アナでも全然言うこと違うもんねi-189
これがわかってこそヲタなのかもi-235(笑)

10代慎吾君は確かに可愛くって好きやったi-189(年上に可愛いって 笑)
絶対記憶無い頃にもいるよ~i-236i-234
ジャニーズは生活密着型みたいだし(笑)
あたしは記憶あるとこやと、木村拓哉さんだなぁi-178

あたしも早く内君帰ってきて欲しいi-199
∞で復帰って話も聞くけど、NEWSが活動停止してるのに無いでしょ~て思っちゃうんやけど・・・
早く亀内コンビみたいねi-175
【2006/06/19 21:09】 URL | 蘭 #-[ 編集]
おはようございます。
絵梨奈も、美咲さんのBLOGをチェックして亀の様子を知るようにしていますv-238どんな感じなんでしょ・・・年上の方々に囲まれて演技をしている亀って。。。見に行ってみたい。
もうすぐドリボDVDか・・・懐かしいな。2泊3日での遠征だったんですけね。また見に行きたいから貯金頑張ります!!
【2006/06/19 07:26】 URL | 絵梨奈 #/c6P0Lg6[ 編集]
<管理人からコメレス>

ぁぃ★さん⇒初めましてi-185コメントありがとうございますi-176
ぁぃさんも明日『SIGNAL』予約しに行くんですかi-190私も明日初回&通常2枚を予約してきますi-179
何気にDREAM BOYまではあと10日で、新曲発売まではあと1ヶ月i-194楽しみですねぇi-237
私もそのせいで金欠ですが、KAT-TUN愛i-175に燃えるあまり、そんなの気にしてられません(笑)
またぜし遊びにきてくださいねi-184i-278
【2006/06/19 00:55】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
初めましてv-238色付きの文字
ここに書き込むのは初めてですv-237
いつも楽しくブログ見てますv-7
ォラホも明日『SIGNAL』予約しに行くつもりですv-237
(それも初回・通常の両方とも)
早く聞きたいなぁ・・・
その前に『DREAM BOYS』だね☆
これも予約完璧ですから!!!(ワラッ
かなりの勢いでお金が無くなるで㌃v-12
v-22KAT-TUNのためならイイかなと思うけど☆v-22(ワラッ
【2006/06/19 00:28】 URL | ぁぃ★ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










