admin admin List


書いたのに消えてしまいましたー‥‥_| ̄|◯


ほんとにほんとにおバカさん♪ byゆうこりん

とかいうノリでもないんで、一旦仕切りなおし。


今からRealFaceDVD見て、
ドコモHPで「SIGNAL」聞いて、
父の日なのに父が買ってきたしゅーくりいむ頂いてから、

しなやかにしたたかに。

なって戻ってきます!!そして夜また更新するぞーっ! (ノ*`▽´*)

ってかもう夜だね。‥‥夜なの?(←聞くな)

今日はウタワラもないしー少クラもないしー。
SIGNAL腐るほど聞いてみる。サビしか知らんけど。


あの曲めっちゃスキなんです(*´∀`*)




【ジャニーズブログランキング】
≪FC2 Blog Ranking≫




<管理人からコメレス>

すいませんね、こんなふざけたエントリーにコメントさせてしまって(笑)

絵梨奈さん⇒おちらこそありがとうございますi-189相リン様としてこれから宜しくお願いしますねi-184i-237
SIGNALのPV楽しみですねi-176夏だし爽やかなの期待できそうi-278
お買い物最近してないなぁ‥‥i-229金欠警報でまくってます(笑)


愛沙さん⇒新曲、ファンと一緒に踊れる振りはあるんでしょか?あって欲しいですね♪(*´∀`*)
リンク大歓迎です!そしてもし宜しかったらうちのブログにも貼って相互リンクしちゃってもイイですか?


蘭ちゃん⇒蘭ちゃんママ可愛いねi-237
うちも家族とは一緒にヲタ話したり、KAT-TUN映像見たりもするんだけど、ホントに引くくらい見てたみたい(笑)
あと色んなWS繰り返し見てたら、「その映像さっきとどう違うの?i-232i-202」とも言われたi-183
全部微妙に違うんだよねi-198その絶妙なヲタ心はKAT-TUNファンでしか共感できないかもi-229
私はたぶんジャニで一番最初にスキになった記憶があるのはまだバリバリ十代だったSMAPの慎吾君かなぁi-176でも私も記憶ない頃に他に誰かいそう(笑)


あっち⇒中毒なんだ。クセなんだd(*`ー゜)
家の前来て「今家の前いるよ」ってメールはメリーさんみたいで怖いです((((;゜д゜)))笑
【2006/06/19 00:36】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
もはや中毒だょこりゃ!
中毒なんだ♪byくらんきぃ

ってか太陽のうた見に行こっか☆よし、見に行こぅ!(オイ


そのうちまたyouの家の前に立っとるかもしれんゎ~(´∀`)アハハ
【2006/06/18 21:53】 URL | あっち #-[ 編集]
じゃあお言葉に甘えて堂々と訳わかんない内容でいっちゃうよi-234(笑)

書いてる記事あたしもよく消しちゃう~i-229
もう1人で大慌て(笑)i-278

あたしも家族が一緒にいたら完全にひかれるなi-184
あっでも一緒に見る恐れがあるよ、うちの場合i-201
なんたってうちのママ、あたしが録画頼んだ少クラ1人で見てるし(笑)録画しながらi-278
でもホントにSIGNALいいよ~i-175サビしか知らないくせに、晩御飯作りながらエンドレスで口ずさんでたしi-237
発売まで1ヶ月もあるのに完全にSIGNALマジック(KAT-TUNマジック?ジャニーマジック??笑)にはまってるよ~i-178

事務所担ってうまいねi-199まさにそうi-189初めてかっこいいって言ってたのが光GENJIの諸星君だったi-189ほとんど記憶ないけど(笑)
【2006/06/18 21:22】 URL | 蘭 #-[ 編集]
こんばんわ~☆愛沙です☆
新曲、早くフルで聴きたいですね~♪
そしてコンで一緒に踊りたい!!(笑)

きょんさんのブログ、愛沙のリンクに
貼ってもいいですか???
【2006/06/18 20:33】 URL | ☆愛沙☆ #-[ 編集]
今晩は。
リンク貼らせて頂きました。ありがとうございましたv-410
絵梨奈も、<SIGNAL>好きです。サビだけなんですけどね。。。もうすぐPVとか公開されそうですよねv-345早く全部、聞きたい!!
今日は、お買い物v-324して、かなり、ご機嫌な絵梨奈なのでしたv-354
【2006/06/18 20:27】 URL | 絵梨奈 #/c6P0Lg6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










