admin admin List


今日は暇だから更新多いぞーっと!!

「SIGNAL」発売日の7月19日は、亀梨さん出演月9ドラマ「サプリ」の主題歌と同じ発売日ですね。つい一緒に買ってしまいそうな気がせんコトもな‥‥くもない?(←どっちや)

あ、西条さんのブログにうえぼのお話が(*'▽'*)♪



いつも来てくださってる皆様&初めていらした方、ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
今日でブログ始めて4ヶ月です♪

2日前だったかな?
友達と電話してる最中に、うちのブログカウンターが123450になってるのに気付いて。
「よしっ123456は自分で踏むゾーっ!!」って意気込んで、電話し終わった瞬間カウンター見たら、123456はとっくに通り過ぎてました‥‥_| ̄|◯

踏んだの誰じゃー!!((((;゜д゜)))


冗談です(笑)
カウンターが増えるのはありがたいコトです(*´∀`*)

あとですね、10万超えたくらいから更新パターンをちょっと変えました。

書きたいこと書くよーになりました。
今まで訪問者サマ向け文章だったのを、自分志向に変えました(笑)

だからサクサク更新します。
そして今まで以上にくだらんコトも書くかもしれません。
オチがない上に、やたら長文かもしれません。
でもがんばって読んでみてください。(←んな無茶な)


相リン様&コメントも大歓迎です☆

ってかね、思ったんですけど、


私、、絡みづらい?(爆)


ほら、コメント欄がいつも溢れんばかりのブログ様とかあるじゃないですか?
アレはやっぱり管理人サマがフレンドリーだから?
すごいなーっていつも思うとです。


うん、でもふと思ったけど。

たまにだったら嬉しいけど、毎回コメント二桁とかだと正直私コメレスできる自信ないな(笑)
基本無愛想でめんどくさがりなフラフラさんです。
でもブログはやめられないヽ(+∇+)ノミクシーは1回しか更新してないけど。笑

ブログしてることによって、ジャニ友が増えるのも嬉しいです♪
大学に入って周りにジャニ話できる子が極端に減ってからというもの、
ジャニ友の大切さに気付きました(´△`)

ヲタ話ゼロの普通メールって返す気にならないんだもん。(←ひどい子)
昨日も急に返さなくなってごめんね、爽やか剣道部くん(笑)


あ、今日の裸少(in F岡県)はロバ丸さんがパンケーキ作ってましたのよーん☆
可愛かった可愛かった可愛かった(*´∇`*)

今日はギャルサーで新CMゲットできそうですねー。
たぶんF岡県はまだ放送されてないけど。(←なぜ伏せる)


たとえKAT-TUN電車が走ってなかろうと、地方でも頑張ってヲタってます!
そして最近は何でもないささやかなことさえ幸せです♪

これからも宜しくお願いしますd(*`ー゜)


良ければクリックしてってくださいな♪
【4ヶ月記念♪】ジャニーズブログランキング【中途半端♪】
こっちは気が向けば(笑)
≪FC2 Blog Ranking≫




相リン、ありがとうございますm(__)mまだ外出中なので、家に帰ったら早速リンク貼らせて頂きます。
blogの、お引越しを二度して、やっと落ち着きそうです。《PINK HAPPINESS》も悩んで付けたのですが、褒めていただいて嬉しかったです(^O^)今後も、宜しくお願いします。
お買い物をしてても仁亀ポスター満載で。嬉しい限りですo(^-^o)(o^-^)o
【2006/06/18 18:02】 URL | 絵梨奈 #/c6P0Lg6[ 編集]
管理人からコメレス


わこサン⇒初めまして!コメントありがとうございます♪福岡住みで亀担さんなんて一緒ですねー(´∇`)勝手に親近感沸いちゃいました(笑)こちらこそぜし仲良くしてください♪酔っ払い並みに絡んでくれたら嬉しいです(笑)
またのお越しをお待ちしてまーす☆


Uちゃん⇒ミクシィ人の日記読むためだけにやってるよーなもんよ(笑)きょんでOKですよーん☆
姉に「周りにジャニファンいなくなったら皆ちょっと冷めるんじゃない?」とか言われたけど、そんなことないよね!?you頼りにしてるよ!笑
それと遠い存在って!(笑)むしろこっちが皆東京行っちゃって遠い存在にならないか心配です(^~^;)これからもおじゃマンボウしちゃってくだサィ(^▽^)


水城さん⇒ブログ書くの案外時間かかりますよね( ̄∇ ̄;)でも1年2年と続けていけるようこれからも頑張ります☆
裸少最後チラッとだったけど、見てた甲斐ありましたねー!パンのひっくり返し対決は見てて一人で盛り上がっちゃってました(笑)
ジャニ友は高校時代はたくさんいたんですけど、環境変わるとなかなか出来なくて‥‥(^~^;)
でも仕事場に同年齢の人があまり居ないのは寂しいですね(´Д` )じゃあその分ネット上でガンガンお話しましょうね~(*´∀`*)‥‥いや、たぶん私がお話したいだけ?(笑)「KAT-TUNが好き」という同じ共通点を持ってる人とお話できるの楽しいですよね♪
そんでもって私もF岡県の片隅でKAT-TUN愛叫び続けます!笑


蘭ちゃん⇒私も蘭ちゃんと話すの楽しいし、もう既に日課になっちゃってるよi-176
ってかCMリピートし過ぎて姉にひかれたよ、私i-234
あの曲何気にどころかめっちゃ好きになってきたわーi-204i-233ジャニーさんこんにゃろうi-175
そんでもって私もジャニーズみんな好きi-184i-278事務所担やってますi-237
あ、あとうちらの会話は訳わかんないくらいが丁度いいんですi-239i-189
これからも宜しくねi-205i-236


華奈ちゃん⇒華奈ちゃんはブログ始めた頃からずっと絡んでもらってるから、フレンドリー過ぎたらごめんなさいねi-176
雑誌はこれから祭りが始まるから要注意ですi-200私も新曲は短期間でかんなり好きになってしまって‥‥だからどっちも買いまっすi-278i-176


絵梨奈さん⇒初めまして!コメントありがとうございます♪相リン大歓迎ですよ~(´∇`)ぜし遊びにいかせて頂きます!PINK HAPPINESSって本当に幸せな感じしてが素敵ですね♪


あやさん⇒初めまして☆コメントありがとうございます♪
素晴らしき共通点じゃないですかっ!ヽ(=´▽`=)ノしかも仁亀好きキタ━━(゜∀゜)━━!!って感じです(笑)そんでもって私も人様のブログに書き込むのすごい緊張するんですよ;
親近感どころか「あれ、私?」みたいな(笑)
そして、私にはもったいないくらいのお言葉を頂きまして感謝感謝ですm(_ _)mこれからもブログ頑張っていこうって気分になれます♪うん、でも自分自身楽しんで書いてるんですけどね(笑)
またのお越しを心よりお待ちしてまーす(*´∀`*)


ちさとサン⇒初めまして!コメントありがとうございます☆
うえぼ担ですかーっ!同担の人に読んでいただけるのはもちろん、他担様から読んでいただけると無駄に嬉しくなっちゃいます♪
私がメンバー全員大好きなのは、たぶん彼らのせいですね!KAT-TUN見ると6倍ドキドキしなきゃだからTaiヘンです(笑)
ジャニ初心者さん大歓迎です(´∇`)KAT-TUNは今までのジャニと違うタイプだから、ジャニに興味なかったお友達が続々とハマっていくのを見て勝手に喜んでました(笑)そんでもって私も、関ジャニ遠征してライブ行っちゃうくらいスキなんです(*´ェ`*)
YUIちゃん可愛いですよね!私カッコイイ子も可愛い子も大好きです(笑)
コメントは気軽にしてくださいね♪読んでくれてる皆さんの日常をお聞きするのも大好きなので(・∀・)またぜしいらしてください☆


ゆんさん⇒初めまして(´∇`)コメントありがとうございます!
ゆんさんのブログ名知ってるなぁって思ったら、蘭ちゃんところの相リン様ですよね?ブログ名が率直で素敵だったので、実はずっと気になってました(笑)
私もコメント残しに行きますねー!これから仲良くして頂けたら嬉しいです♪


仁溺愛㊥さん⇒仁溺愛㊥さんには青天の霹靂時代からお世話になってるので、かなり長いお付き合いですね(*´∀`*)
今でも毎日来て頂いてるなんて、それだけでホントに嬉しいです(*´ェ`*)そしてたまにで全然イイので、これからも絡んであげてくださいね♪



たくさんのコメントありがとうございました!
手作りクッキー貰った男子高校生のような気分で嬉しかったです(笑)
これからもしゃかりきに更新していきますので、「月影グラナデン」を宜しくお願いします(*´ -`)(´- `*)



【2006/06/18 16:34】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
きょんsこんにちゎ☆
プログ開始4ヶ月ぉめでとぅござぃます!!!!!ホントにぃつも楽しく読ませてもらっちゃってますi-237ってか、きょんsの文章を読むのが毎日の日課になっちゃってますっi-185毎日来てるのに毎日コメ出来なくてすぃません....
これからもきょんsの楽しぃ文章読ませてぃただきますi-179
【2006/06/18 16:17】 URL | 仁溺愛㊥ #-[ 編集]
きょんさん、初めまして☆

自分がブログを始める前から、結構覗かせて頂いてたんですけど、
今日の記事を読んで、思いきってコメントさせて頂きました!!
いつも楽しくて情報も色々と更新してて、すごいな~と感心してました。

よかったら、あたしの所にも遊びにきてください☆彡
【2006/06/18 00:57】 URL | ゆん #mQQEfdr.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/18 00:02】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/17 23:12】 | #[ 編集]
今晩は!
コメント初めてさせて戴きます♪
きょんさんのブログ実は結構前から覗かせて貰ってました。
同じ福岡県で大学生で仁亀好きvvで、周りにジャニ友がいない!!
という素晴らしき(?)共通点の数々からか、何だか勝手に親近感
が湧き、ちょこちょこ来ていました。
でもシャイガールなんで;;
中々コメントする勇気が無かったんですが、今日のエントリ見て
思い切って書き込んでみました(笑

きょんさんの文章は面白くて、情報が一杯でホントにいつも助かってます☆
てか、軽くファンなんですけど(ぇえー!?
これからも勇気が出たらコメントさせて戴きますね!!
それでは、突然失礼しました↓↓
【2006/06/17 22:51】 URL | あや #-[ 編集]
初めまして。
絵梨奈と言います。良く、見に来てたのですが初のコメントさせて頂いてます。
良かったら相リンさせていただけませんか?一度、いらしてください。まだ引越ししても間もないんですが。お待ちしています。
http://pinkhappiness.blog71.fc2.com/
【2006/06/17 22:49】 URL | 絵梨奈 #/c6P0Lg6[ 編集]
ブログ開始4ヶ月おめでとうございますっe-343i-199
きょんさん絡みづらくなんかないですよi-205すごくフレンドリーにして頂いて幸せですe-415
やっと週末がやってきたので明日にでも雑誌チェックに行ってきますi-237新曲かなり好きになりそう…i-176問題は初回と通常、どっちを買うか、どっちも買うかです(笑)
【2006/06/17 22:37】 URL | 華奈 #-[ 編集]
ブログ開始4ヶ月おめでと~i-237i-189
きょんちゃんのブログもきょんちゃんと絡むのもめっちゃ楽しいよ~i-175
これからもよろしくねi-199

あたしも昨日は大興奮やったよ~i-278
今日は落ち着いたけど、CMは繰り返しみてる(笑)
ジャニーズって今更ながらすごいよねi-199
普通の事務所って誰が所属してんだかわかんないし、事務所の人みんな好き!って事無いけど、ジャニーズは先輩も後輩も皆なかいいし、どのグループも好き!!って場合多いよねi-189
なんかいいなぁって思っちゃったi-278
訳わかんないこと書いてごめんよi-201
【2006/06/17 22:23】 URL | 蘭 #-[ 編集]
こんばんは(●´∀`●)/
コメントありがとうございますvv
そしてブログ開始4ヶ月記念おめでとうございます!!
私はまだひよっこですね。

今日裸少面白かったですね、まず登場シーンで衣装に笑ってしまいました。見てて思わず『マリオとルイージ』だ!!!
そしてパンをひっくり返し対決も面白かったです。さすがKAT-TUN負けず嫌いですね、イイコトイイコト☆

あと、ジャニ友について語ってらっしゃいますが私もその気持ち凄くよく分かります。
私も仕事場ではKAT-TUNについて語ってくれる人いませんし。それ以前に同年齢の人があまり居ないから結構寂しいです。
だからこういう場で交流ができるって、とても素晴らしいことなんだなぁ~と実感してしまいました。

私もKAT-TUN電車に乗れなくても、Y口県の中心でKAT-TUNを叫んでいこうと思います(笑

こちらこそ、これからもヨロシクお願いします(*^-^*)
【2006/06/17 21:40】 URL | 水城 #4ARdecsc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/17 21:31】 | #[ 編集]
こんにちは。
初めまして!!
高校二年生のわこと申します。
私も福岡県在住なんです(^^)v
そして私も亀担なんですが仲良くしていただけますか??
たくさんお話したいです(≧∀≦)色付きの文字色付きの文字
【2006/06/17 20:01】 URL | わこ #cdKyETCo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










