admin admin List


セカンドシングル発売にあたって。

KAT-TUNの皆さん。


さすがにそろそろメールくれるよね?

だってCDデビューのときも、ミリオンいったときも、誰からもメールが来ない!(;゜A゜;)笑

調べてみたところ、彼らが一番最後にメール配信したのが

2005年

⇒4月14日
⇒4月19日
⇒4月12日
⇒5月18日
⇒4月21日
⇒4月25日

なワケですよ。
1年以上前ですね(・∀・)

ジャニウェブで連載始まったからメールはいいやーってコトなのか、
それとも単に忘れてるのか、メール1つ取っても奥深い奴らだと思いました(*´∀’)b笑






さっき

マーマレードボーイやら、
スラムダンクやら、
セーラームーンやら、
ぬーべーやら

懐かしアニメソングを携帯で聞きながら。


私が選んだ着うたは!!

























はいからさんが通る

















オトコマエ編集長が大好きだっ★



【はーいはーいはーい】ジャニーズブログランキング【はいからさんがとーおる♪】




今晩はi-118
はじめまして。何度も見させていただいているのですが、コメントは始めてになる絵梨奈と言います。
良かったら、相リンさせて頂けませんでしょうか。一度、是非いらしてください。
http://pinkhappiness.blog71.fc2.com/
まだ、お引越しして間もないのですが。お待ちしています。
【2006/06/17 22:46】 URL | 絵梨奈 #/c6P0Lg6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










