admin admin List


只今テレ朝系列で放送されているロッテVS巨人の試合の始球式に、
ゆっち&じゅんのが出たそうです!!

それ聞いて民放の放送開始時刻の19時から見てるんですけど、
今のところまだ出てません(-д-)
スカパー(?)や、地域によっては流れたみたいですが、その方のよると
RealFaceのBGMがかかりながら二人は登場し、
プラスXの付いたロッテユニフォームで出たみたいですね♪
ロッテさんもね、ロートさんには負けてられない!と(笑)

<追記>

結局放送時間中には流れませんでしたねー(;´Д`)
でも今日の夜のスポーツニュースや、明日か月曜の芸能NEWSなどで
流れるかもしれないので、気になる方は一応チェック★
画像見たけど、ゆっち髪黒くした?テレビだとそう見えるだけ??( ̄△ ̄)


相リン様の香菜ちゃんから回ってきたバトンやりまーす!



【究極の選択★KAT-TUN・新婚さん編】

【Q1 結婚式の打ち合わせです、衣装はどうする?】
A:純白のタキシードで☆
  キラリと光る白い歯とセクシースマイルの仁。
B:びしっと締めます☆
  袴で和風に日本男児な男前のカメ。

亀梨君でおねがいします!亀さんの袴ステキー!あぁでも仁君のタキシードも‥‥いいねぇ(*´ェ`*)


【Q2 スピーチを頼みます、誰にしようか?】
A:途中、感極まって涙する場面も!!
  ぐしゃぐしゃになりながら、一生懸命なじゅんの♪
B:盛り上げるためにテンションあげます!
  めちゃくちゃ煽りは得意です、はりきり聖☆

淳之介さんに頼もうかな?聖二次会でしょ♪(←具体的に妄想中)


【Q3 式の当日!新郎の様子は?】
A:淡々とメイクも済ませて、早くもまったり?
  若干飽き始めてギター弾き出しちゃった、マイペースたっちゃん☆
B:そわそわ歩いて落ち着きゼロ!
  何回も指輪交換や誓いのセリフ練習してる、挙動不審なゆっち!

雄一さんかな?そわそわしてるの可愛いもん♪それ見て私が和む( -ω-)


【Q4 新婚旅行へ出発!隣を見てみると…?】
A:アイマスク着用、すでに夢の中に居る仁。
  だけど、右手は仁の左手に拘束されてますvvv
B:パンフレット片手にニコニコなじゅんの。
  数時間後の予定を打ち合わせなラブラブ会話vvv

仁さんで!私も寝るし(笑)‥‥ジンジンと手ぇつないで♪(←ちゃっかりね)


【Q5 新婚旅行…初夜です。どうしよう!? 】
A:「大丈夫…ね?居てくれるだけでいいんだから…」
  そういって頭をぽんぽん。
  果てしなく優しくて、抱きしめながら寝てくれるゆっち!
B:「何にも言わなくていいよ…」
  ぎゅーってただ抱き寄せる。
  とめどなくかっこいい、ふたりだけのあまーい時間なカメv

Bです。うん、コレは状況じゃなくて相手がさ、ほら(笑)


【Q6 やばい!家具そろえてない!買い物の様子は?】
A:「このソファーほしい」高いよ!
  気づけばカーテンのコーナーで物色中、たっちゃん待ってよ!!!
B:「やっぱさ、全体的に黒にして…」マジで!?
  任せていたらどんどんB系へいってます、聖ストーーップ!!!

たっちゃん♪竜也さんのためならソファーでもカーテンでも買いますってば(゜∀゜)
 
 
【Q7 つい、言い合いしてしまいました…原因は?】
A:「俺はサッカーみたいの!サッカー!サ・ッ・カ・ー!!!」
   チャンネル争い、子供まるだしな仁くん。
B:「どーしてそういうカッコで外でるかなぁ…」
   心配なのは分かるが…ダークスマイルじゅんの。

じゅんの☆この言い合いは愛されてる感じがしてイイデスネ(笑)


【Q8 自分の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?】
A:「あ、手伝いますよ!」
  せわしなく動く、気使いまくりなゆっち。
B:「この酒美味いんですよ!」
  いつの間にか、父とすっかり飲み仲間な聖。
C:「…はい…え?」
  人見知りっていうか、喋れない…寡黙なたっちゃん。

聖!両親と仲良くなってもらうに越したことないですよ♪


【Q9 相手の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?】
A:「すごい仲いいよ、毎日幸せなんだ~」
  笑顔で円満ぶりをアピール、じゅんの。
B:「そんな動かなくていいよ、ここに居ろって!」
  そうはいかないって!冷や汗かかせる仁。
C:「…それ終わったらちょっと休みなよ。」
  さりげなく妻を影でフォロー、耳元で囁くカメ。

Cの和也さんで♪さりげなく!耳元で囁く!完璧!d(*`ー゜)笑


【Q10 子供ができた…!反応は?】
A:「マジ!?男の子だったら野球できるかなー♪」
  普通に笑顔で喜んでくれるけど、気が早い和也パパ。
B:「絶対女の子!女の子産んで!?」
  産みわけなんて出来ませんから!わがまま仁パパ。
C:「え、ホント!?俺、もっと頑張らないとだね!」
  あんまり無理しないでね?優しいじゅんのパパ。
D:「…子供…ふーん……え!?///」
  反応が遅いですけども!でも嬉しいたっちゃんパパ。
E:「マジで!?やった!俺子供に~」
  語りだしてアツいトーク、ドリーマー聖パパ。
F:「え!?そっか…胎教に何がいいかな…」
  色々心配して早速調べだす、心配性なゆっちパパ。

これは亀さんか聖さんですかね。うん、リアルに考えた結果(笑)>    


【Q11 次に回す人は?】
ブログやってる方、ご自由に持ってかえってください☆


良ければクリックしてってくださいな♪
【ジャニーズブログランキング】
こっちは気が向けば(笑)
≪FC2 Blog Ranking≫




<管理人からコメレス>

水城さん⇒初めまして★
コメントありがとうございます♪しかもリンクまで貼って頂けるなんて光栄過ぎますヽ(=´▽`=)ノ良ければ私も貼らせてもらってもイイですか?
始球式はめざまし6時代で流れたみたいですねぇ‥‥私6時代はズームで、めざましは7時代派なのに(笑)
ウタワラは唯一のKAT-TUN補給番組ですね!まさにサプリ!(笑)
バトン面白かったので、ぜしやってみてください♪
そして今から水城さんのブログに遊びに行かせて頂きます☆


蘭ちゃん⇒バトンどんどん持っていっちゃってi-278
ジャニーさんはアメリカ育ちらしーから、やっぱ家も洋風かなi-198むしろ世界中のあらゆる国に家持ってそうi-229
ハーブレの衣装はキュン死もんだよアレはi-200アンコールのもめっちゃ可愛いi-178i-237
KAT-TUNの可愛い担当は和也竜也のタッチコンビで決まりだねi-189
【2006/06/12 22:20】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
ホンマにジャニーさんの家とか見てみたいくらい(笑)
You&Jだけでいくら儲けるのかi-278

好き~!!ハーブレは衣装だけで胸キュンやのに、あのマイク出しあいっこは反則i-189
上田君と言えば、アンコールの時の笑顔&ピースもやばいi-175
ホントに飽きることはないねi-199

そーだぁi-201ドラマの番宣、フジは比較的流れるけど、日テレが・・・anegoとか、ほとんど見れなかったi-241

バトンもらっちゃっていいi-198やりたぁ~いi-189
【2006/06/11 22:44】 URL | 蘭 #-[ 編集]
きょんさん、はじめまして。
水城と申します。以前から楽しく拝見させて頂いてました。
それでリンクを当ブログに晴らさせて頂いたのでご報告します。

始球式みたかったですね。
私もテレビ見てたのですが結局見れなかったです。
でも今日はウタワラあるからKAT-TUN補給できました。
新曲も最高でした。

あと、【究極の選択★KAT-TUN・新婚さん編】バトンスゴく面白そうなのでもらっていきますね。



【2006/06/11 21:21】 URL | 水城 #4ARdecsc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










