admin admin List


粉雪舞う中、Eternalを大音量で聞きながら通勤。

走馬灯のように色んな赤西仁が浮かんできました。

十代の頃のあどけない笑顔のバカ西くんが、
ついに一家の大黒柱パパ西くんに…!!



なるほど。


娘を嫁に出す気持ちというのは
こーゆう気持ちなのか。




シスターを幸せにしてあげてね。
すこぶる幸せになってね。

ご結婚おめでとうございます。





って今朝通勤中に打ってそのままでした(・∀・)


朝化粧してたらWSで流れてビックリして固まった!笑

ほんと嫁に出す気分だわ(`・ω・´)




このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/24 18:36】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/31 11:05】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/29 23:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/28 00:01】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/03/26 19:46】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/03/12 15:33】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/03/10 01:12】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/03/09 07:05】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/02/26 23:34】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/02/23 20:45】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/02/23 20:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/02/18 13:22】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/02/11 15:06】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/02/09 18:22】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










