admin admin List


闇にかーくれって生きる♪

きょんです。んふ☆(24さいがんばる)


約半年ぶりの登場ですかねー。
なんやかんやでなんやかんやありましたが
相変わらずのえーぶりでい!(@サプリ)です。

…!!

あけましておめでとうございます。
昨年…とは言わず、月影はじめてから6年程お世話になっております。
今年も地味によろしくお願いします。(小声)

もうほぼブログ見てる方いらっしゃらないでしょうがw

別館のつなびぃ見てくださってる方は、
相変わらずジャニジャニした毎日を過ごしているのはご存知かと思いますが。
ベムにもどっぷりハマって「人間とは何か」考えましたし(壮大なテーマ)
Goingも毎週見てますし午後の紅茶もさっそく飲んでます!

あ、そーだ!スマホデビューしたついでにツイッターデビューもしました。
そのおかげでモロモロ情報が入りやすくなって
あのけたたましいヲタ感覚がちょっとだけ戻ってきた感じ☆(`・ω・´)


そんなわけでがんばります!今年のツアー!
社会人なりに!(今すごい仕事迷走中だけど)



自分で申し込んだチケ的にはなかなか惨敗だったんですが
周りの皆さんの優しさのおかげでなんとか入れます。

条件が合わずお断りしてしまったご好意もあったんですが
その心遣いがほんとに嬉しいなと。

ブログのときのつながりってホントにありがたいなー…としみじみ感じて
今回久々にブログに出てきたっていうのが一番の理由です(⊃д∩)

ほんとにありがとうございます。







◆仁亀さんがふたりで花火見ちゃった初日にいがたん!(新潟ね)
そっから石川・福井・長野・北海どーん☆

行けません…よね。いつか行きたい、いろんなとこ。



◆大分!1日目行きたいけど仕事できびしい!でもまだ完璧諦めてはない!
かめの誕生日祝いたいもん…お仕事どうにかならんものか(´;ω;`)
大分2日目は、行きます!自分的(確定してる)初日!楽しみ!



◆京セラドーム。東京ドーム。…え、保留かな?
今ブログ書くまでどーするかまったく考えてなかった!



◆名古屋いっきまーす☆
ずーっと「次名古屋でライブあったら絶対行く!」て思ってたので
んで休みもなんとか取れそうだしデビュー日だし観光もしたいし♪
両日とも行く気です!お誘いほんとーにありがとう!!(@私信)



◆福岡!地元だもん!仕事だろうが何だろうがどーにか行くもんね!
…って心意気だけはありますが、まさかのチケ不足(´;ω;`)
地元で苦戦するなんてねー、ははん。
2連番で探してるからなかなか見つからんけどもまだまだ探すのです。うぅぅ。



◆広島さーん。いつも激戦区だし、最初から諦めてたんですが
友達が確保してくれてまして…!!
土曜のみですが、仕事がどーなるかイマイチまだ掴めず。。



こんな感じです。バクステツアーは申し込んでないのでね。


仕事的に土日休みの人じゃないし、去年から人事とか給与処理もやってるから、
2月・3月は新卒採用やら決算やらでバタバタだし
特に4月は新入社員来るし新人研修あるし…(恐怖)
それが普段の業務に加えてになるから、
とりあえず1年で一番忙しい時期なんですよorz

だから仕事次第で2月以降はどーなるか全然わかんないんですが
久々に会場で皆様にもお会いできたら嬉しいなーと。


もーすぐデビュー会見日から、まるっと6年やね(`・ω・´)





このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/02/04 12:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/03 20:56】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/01/31 02:18】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/28 23:09】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/01/27 23:16】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/27 08:38】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/27 04:10】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/26 21:57】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/26 21:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/26 17:25】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










