admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






壁||ω・)ジィ・・・・




|彡.。.:*・゜サッ!!







壁||・ω・`) …




|彡゜。:。+゜シャラン







|∀・)…オヒデシブリデス




えびばでぃごー!!(小声)











ふじがや父さぁーん!!!





さっ。 (←気が済んだ)


あ、べつにハマってるとかではないんだけど。友達と美男ですね観ながら、
「ふじがやぁぁ!優しいだけじゃだめなんだよ!><」って突っ込んでたら
「だから役であって藤ヶ谷じゃないってば!」と言い返された。さっき。


役名はしゅう?しゅん?どっち?(←)


玉ちゃんの役を、たまに19歳くらいのキラキラじんじんに脳内変換して見ると、
すんごい萌える。(やってること何年も変わらんな)


久々の7か8連勤?で、たまたま予定が重なりに重なって
毎晩のよーに飲みに行ってたから(しかも結構ぐでんぐでん)
今日のお休みはぐーったり!…かと思いきや、
朝っぱらから(酒抜きに)チャリですっぴんでホットヨガ行って
友達ん家で美男ですね観て、24時間TVのしゃべくり録画見せてもらって
今帰宅してパソさんでちょっと仕事してます。の、途中に書いてます。←


。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ……しぶりです。きょんです。



なんかふっつーのテンソンで登場しちゃったけども。
なんだかんだ月影別館のほうは更新してるけども。

いやぁー、うん。ね。ありがとうございます。ほんといつも。
KAT-TUNファンの、というより、ただの写メ日記になってるのに…。

別館の記事に反応して拍手コメ送ってくれたりとか、
月影の昔の記事読んでそっちにコメントしてくれたり。

全部見てます。読んでます。

お返事したり反応できなくて申し訳なく思います。
でも、ありがとうございますっていつも思ってます。



きょんは相変わらずKAT-TUNファンやってます。
CDも買ってるしテレビも見てるよー☆


ただ、ふかぁぁぁぁい濃いぃぃぃ(←かつんぬま)から

ファンになって以来初めて、(意識的に)1年ほど足を抜いてたせいで、
またそこに足を突っ込むパワーがないのも事実です。


やめたくてもやめられない、これ以上ハマったら溺れて酸欠になるのもわかってるのに
かとぅーん好きー!!じんかめ…!!!!(←コトバニナラナイ)って気持ちのが強くって
8年間、「どーしたら抜けれるんだろうorz」ってずっと思ってた沼なのに。

まぁ「どうしたら抜けられるの!!」って言いながら
どっぷりKAT-TUNファンでいることが、楽しくて居心地よくて…
当時は地上に戻ってくる気なんか1ミリもなかったんですが。笑


それが、去年スポンって沼から足が抜けた理由は、

社会人になった忙しさ(←昔こーゆうこと言う大人が一番ヤだったのに。笑)
2009年のツアーで行くとこまで行ったったぁぁぁ!ていう達成感と
“KAT-TUNの在り方”がわかりやすく変わってしまったから

の3点がタイミングよく重なったから、だと思います。


…あり方っていうか、まぁメンバーが1人いなくなるって
とんでもない変化でしょ?特に私は宗教のごとく6人が大好きだったから。笑
教祖様(←)のとんでもない変化、に困惑するのは、ねぇ?うん。するよね?



そーやって少し離れた場所から、ちょっとだけ冷静に見てみたら
お互いに、そういう時期だったのかなー、といった気もします。

自分的にもKAT-TUN的にも。


今は、いい感じに素敵な距離感でKAT-TUNを見守っています。

一年間、「ファン」という言葉のあやふやさと葛藤しつつも、
CDを買いテレビを録画し過去映像をあさり…
丸1年かけてよーやく落ち着いた。笑

私はまだまだKAT-TUNファンだ!(自己完結。←まさかの1年かけて


KAT-TUNに対してはそんな感じに収まりました♪


かめちゃんに関しては、割と変わらず結構かめかめ言ってます。ベムかめちゃん☆

ドリボも1回は行きまーす!13日の夜かな?4連だけど誰と行くか全く決めてないのだ。
結局ママンとか連れていきそうな予感 (・∀・)
あと2枚余るから13の昼か14の昼とかと交換したいけど
掲示板とか見て交換する気力がなく。毎日お仕事でぐったり…orz
いつも思うけど社会人でファンやってる人ってほんとパワフルよね。
社会人てタイヘンナノネー。(まだまだ甘ちゃんな社会人2年目の嘆き)

だからたぶんどっかに譲ることにするかなーと。
ちょこちょこ声掛けてくださる皆さんもありがとうございます><
仕事の都合がつかず、今のところお断りしてばっかりですが
その気持ちがホントに嬉しい限りです…!!(仕事休めりゃ私だって行きたいさ!)






さぁて。

予想外にスラスラとココまで書けちゃって、自分でもびっくらさんですよーっと。
そろそろ残りのお仕事(って言っても明日の準備をチラッと程度)再開せねば!



私が最後にKAT-TUNに会った日から(@京セラオーラス)
今日でまるっと1年です。




1年なんて早いもんだわ。
















何年経ってもいいから


二人が並んで歌うところをまたいつか見たい。



ただ、それだけ。




もう思い出なんて積まなくてもいいのです。










| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。