admin admin List


って言ってなかったかなと思って!




じんかめりーくりすま…




とか言うと思ったか( ^ω^ )


言ってたけどね!←



あっけおめーこっとよろー♪なのです。
ちゃんと歌って下さいね。かめなしちっくに。
あの少クラ引っ張り出してきてくださいね。


そんなわけで2011~!
年女だよーぴょんぴょんっ☆(とか言う年でもキャラでもなーい)




年末年始はがっつりお仕事でしたー。


に加えまして、もろもろゴタゴタありまして
なかなかの不協和音な感じで年越しましたーきょんですけども。



来週ちょっとばかし日本脱出してきます( ・∀・)ノ



えぇ、ほんとーに少しだけ。
リフレッシュしてくるのだ!!


なのでね、大阪には行きませんよー。(>拍手)

その代わり神戸に行く予定であります。
2月17日が確実に出勤しなきゃなので、
15~16日にお休み取れたらいいなとか思ってて。

いちおー15日は休み取れたので、あとは16日次第で
日帰りになるのか泊まるのかといったところであります。

でもとりあえず15日は昼くらいから神戸出陣する気!
会場はどこなのかなー日帰りは可能なのかなー?
照明隊長は今回も張り切ってくれてるかなー?

るみなりえっ!(響きがすき!)



それから2月23日もやっぱり休み取りたいなーとか思ってたのに
まさかの指定出勤日…サンタさんなんて嫌いよ_| ̄|○


あ、ついでに2月13日はF岡メンツでちょっと早めの
かめなしくん誕生祭やるそうなので!(詳細はあゆみちゃんのブログで)

きょんは仕事で参加できませんけどもー。(2次会行けそうなら顔出しますが)
陰ながらお祝いさせて頂きますね…|ω・`)


あれ?なに、この報告ブログ。
まぁ生存確認ということで。(久々に使った生存確認とか)



ではそろそろっ!
仕事中なんで!←



さよならじゃぱん!






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










